--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10.12 (Wed)

ARTで上乗せ「+5G」って需要あんの?@9月収支 

こんばんわ。AVのタイトルで「4人合わせてバスト507cm」とかの足す意味が良く解らない、どりです。抜いたけど。



久しぶりの更新でございますが。

実家のオトンとオカンが代わる代わる入院したりして、家がバタバタしてたためここ最近は稼動もせず、家のお手伝い。まあ実際手伝うことあんま無くて、漫画読んだりして過ごしてるだけですが。

野球もカープのBクラスが決まってもう楽しみは、ドラフトで明治大・野村の当たりクジをアゴが引いてくれるのを願ってるだけ


特に稼動ネタも無いので、個人的にそろそろパチ屋でなくなっても良いと思うものワースト7


・いっぱい出してる時に、知り合いが1箱持っていこうとする冗談

・左右のビリーに同時に触るおっさん

・過度の妄想を抱かないという趣旨の番組でゴッドを打ち出すポロリ

・レバーがプルプルしてストップボタンが効きにくいジャグラー

・どれをどう数えて良いのか解らない「ボーナス+ART合算」という表記

・ART機で出してる友達が言ってくる「角から2番目の台結構初当たり引いてたから打ってみたら?」という信頼度の低い情報

・くら寿司のカプセル抽選は、ノーマルAタイプで釣りが一番熱くて液晶のショートフリーズは確定という情報を教えてくる、解析中毒者


9月収支
パチ +482k
株 -251k
FX -205K

計 +26K

パチは先月全然勝って無いんだけど、大阪では規制の関係で換金率が多くの店で10/1に変わったため、その前に一部貯玉の整理換金しただけ。

スポンサーサイト
EDIT |  21:59 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
全部当てはまりましたww


個人的にはキュイーンジャグラーがいらないです


素人ナンパ8人できるまで帰りません的なタイトルなのに7人脱ぐだけ+どうみてもデリヘルのババアで吹きましたww抜きましたがww
常勝理論(笑) |  2011年10月13日(木) 02:10 | URL 【コメント編集】

サラリーマンの方の休憩歓迎とか書いてある看板

漫画、大量入荷しましたの張り紙

もはや、ただのたまり場w
sakula |  2011年10月13日(木) 11:20 | URL 【コメント編集】
いらないもの


・イベント告知できなくなってから置きだした、マイホの無料麦茶
・小当たりも数えるカウンター

とかですかね~
サト4る |  2011年10月14日(金) 02:19 | URL 【コメント編集】
ポロリの見たww
GOD中GOD引いて立ち回りもクソもねえだろwと、思ってましたが、ちゃんと見せ場を作る辺り、プロですなw

サービス一覧の中の、つめきり

玉を流す際、貯玉でカード渡してんのに、いちいち余り玉をどうするか聞いてくる、マニュアル

規制後のおはようございますって書いてるだけの朝一メール

50人も抽選に来ないのに、開店一時間前から並ばせようとする、店の見栄
つまみや |  2011年10月14日(金) 02:26 | URL 【コメント編集】
今日スロット番組見てたら収録10月5日なのに普通に「3000枚get」札刺さってて吹きました(笑)
家政婦のミタ |  2011年10月16日(日) 01:13 | URL 【コメント編集】
先日、どりさん太鼓判のピンポンを打ちました。
art待機中にすげぇ熱そうな演出ktkr
ナビ1をGET(9枚役一回ナビ
あれ作った奴頭大丈夫か???
ヒロポン |  2011年10月23日(日) 18:27 | URL 【コメント編集】
ついに「どり」って検索するとドリランドの広告が出てくるようになってウザイなと思ったのは私だけではないはず、、、

大阪がなんだか都構想だなんだと騒がしいけど、実際のところはどうなんでしょうか? たまには真面目に忌憚ない意見をお願いしますw 記事に関係なくてすいません、、、
kio |  2011年10月23日(日) 23:31 | URL 【コメント編集】
>常勝理論(笑)さん

デ リヘ ルのバ バアww連続抜 き系のタイトルで顔が写ってなくてちんこが明らかに途中で入れ替わってた時はきれましたわww抜いたけど

>サクラさん

どうせなら、サウナとか布団とか用意して欲しいわw


>サト4るさん

突確を数えないカウンターも何とかして欲しいwwセグ見るのめんどいw


>つまみ

余り玉1なのにどうするか聞かれたから、返却してみたわ


>家政婦のミタさん

来年くらいには、どこの店でもまたゴチャゴチャ刺さってそうな気もしますな。大阪もイベントの機種名だけ点滅してるメールとか増えてきましたわw

>ヒロポンさん

アレ作った奴は、もうスロットメーカーに居ないでしょうなwwパクられた大都も怒る気しないレベル。

>KIOさん

スマホでFC2のブログ見ると記事に関連したバナー広告が出てくるんですが、俺のブログだけ常にドリランドの広告ww
ぶっちゃけ、僕の住んでる場所が大阪市じゃないんで、なんかやってるなー程度にしか思ってないです。橋もっちゃんが大阪の改革に熱心でやってるなら良いと思いますけどね。ただ並行して大阪発展の政策出してくれないと、言うこと聞かない奴を意地になってぶっ潰しに行ってるだけに見えたりもしますわ。
個人的には大阪都にそこまでメリット無いと思いますけど。
どり |  2011年10月24日(月) 18:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

