--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09.22 (Thu)

【右押し】秘宝伝~封じられたART~ 

こんばんわ。堅いウンコより、下痢の方が肛門が痛くなる理由が理解できない、どりです。


今月はヒキが弱く大して浮かない中、唯一景気良く出た日の事でも。




朝一、いつものようにエヴァから攻めるもハズレ台だったので、昼頃からもう設定埋まってそうなのここしかねーなー的な感じで、まだ回ってない秘宝伝に着席。



しばらく回してると、どうも隣のオヤヂの台がいい挙動。高確行きまくるし、伝説もツモる。

しかし、おっさんなかなかARTに入らない。

「おっさん、ツイてないなー。まあ多分チョコチョコ逆押しでベル揃えてるせいくさいけどww」



おっさん、ついに力尽きたのでそっちの台に移動。



したらば一発目の昼チャ目で高確→即ART

しかもそのART中にフリーズベル炸裂


フリーズ中、台に反射して後ろのオバちゃんが、イナバウアーでこっちを見てるのに気づき、ビビりながらBIGを消化。

その後もREGの押し順当たりまくるわ、ピラ揃い引きまくるわと出玉はいい調子。しかし肝心の設定はというと悪くも無いが6でもないのかなって感じ。変に上乗せ引きまくるせいでサンプルも少ない






うーーーん、夕チャ目2/2、昼チャ目3/11といい感じだけど、試行少ないからなんとも言えんし、ART後の伝説が少なめなのがなー。即落ちしてしまってるかも知れんし、高確後は1/2ペースで伝説行ってるしなー。しかしBIG中のデカベル少なすぎ。ハズレは出まくってるから、なんだかんだ偶数の上のほうはあるのかな???SINも1/9.7くらいでなんとも言えんし、設定差のあるボーナスはてんで引かないし、かといって今から中間以上の期待持てる台を探すのも・・・・・













ぽぽ
「お前、どうでもいい余計なこと考えすぎ。だから弱い。無心でミリオンゴッド打つ。これ、最強」






三回ほどポポに誘惑されるも、結局この秘宝伝を打ち切って、結果+7000枚ほど。結局設定はなんともいえない感じ。今月これでも引き負けてるという。

パチンコの聖闘士星矢打ちまくってるけど、星矢が勝つとこをまだ見てない。





EDIT |  17:16 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
1汁GET

聖闘士星矢 小当たりも大当たり確率に入ってませんか??w

マイホ小当たり数えないカウンターで 導入初期に2000くらいハマリ台が並んでて誰も座らなくなったためか、今ではヘソがパックリですw
サト4る |  2011年09月22日(木) 22:25 | URL 【コメント編集】
下痢の時は消化液が含まれるのでヒリヒリしますww

北斗の新台なんか良さそうな気がするのは騙されてるんですかね…
下痢子 |  2011年09月23日(金) 18:49 | URL 【コメント編集】
藤商事の上方修正オメ! リングやゲゲゲがそんなに売れたように感じなかったけど、順調だった模様です。

kio |  2011年09月26日(月) 16:14 | URL 【コメント編集】
>さと汁さん

聖闘士星矢、俺以外もほんと当たってる気配ないですわw三洋やらかしてるんじゃねーでしょーか?wとりあえず「セイッセーヤー!!」って鳴らないと当たらない糞ゲーなのは解りました

>下痢子さん

消化液混ざってんのかwとりあえずSEよりはおもしろくなってるはず・・・。まあ、馬現れる→馬どっかいくの繰り返しがメインでしょうなw


>KIOさん

スロットのサンダーバード以来、藤商事の台で面白いと思った台未だに無いですわwとりあえずバキーン、カキーン言いながら玉出たり吸ったりする台作ればなんでも儲かるんですねw
どり |  2011年09月26日(月) 19:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

