--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09.03 (Sat)

鳴らない電話、涙 @8月収支 

こんばんわ。ミリオンゴッドで「072」とか止まるとちょっと喜んでる、どりです。



1週間エヴァ魂ばっか打った週の話。



朝一、エヴァ魂に座る。たまたま横に友達が座ってた。ちょこちょこと回すと、俺の台が高設定っぽい挙動を示す。


どり「これ、高設定ツモったっぽいな」
友達「っぽいよねー、チェスイカ半端ない」
どり「うは、BIG中チェリー出まくるわ、6じゃね?これ」
友達「確定っしょ、今日は焼肉だな!」
山岡「やれやれ、こんな台を6と言っているようじゃ、ほんとに6かどうか怪しいもんだ」
友達「な、何だあんたは!どりがせっかく…」
山岡「明日もう一度このパチ屋に来てください。こんな台を打った後の焼肉よりずっとうまい焼肉をご覧に入れますよ」


設定4だった。




・次の日

水玉系+チェリーをひく

右に赤七を狙ったら青七が滑ってきた

左にメガネ・ベル・レイを狙うがずれる

BARを狙う

揃いもしないし、当たってもいない

下皿でウロウロしながら、これを一日で4回食らうダメージをご理解いただけるだろうか?

設定4だった。





・その次の日

中間以上あるんじゃね?的な状況の昼過ぎ、特殊リプレイを引いた。「青こいやー青。」そう思いながら黄色の塊りを順押しで狙っていくが、揃わない。残るは青BIGか赤BIGの2択だ。

右に赤七を狙うと青が滑ってきた!!!!


覚醒モード突入!!!

設定4だった。




・次の日

ボーナス確定中に1枚役引いた

どうでもよかった。






パチ +189K
株 -178K
FX -45K

計 -34k
EDIT |  19:54 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
毎日、「ど、ど、どり(ランド)」とCMされてますが、どんな気持ちでしょうか? 訪問者増えましたか?

8月はミリオンゴッドで負けまくり。もう今年はジャグラーしか打たないと決めた夏。
kio |  2011年09月04日(日) 21:20 | URL 【コメント編集】
大阪で一歩早く実施される等価交換規制のおかげもあり、何も打つ気がしなくなりましたw
やっと足を洗えると思う反面、悲しくもあります。
わさび |  2011年09月05日(月) 02:27 | URL 【コメント編集】

確かに、ドリランドのCMを見るたびどりさんのことしか考えられない^^;
レアカード出ましたか?w
sakula |  2011年09月05日(月) 10:58 | URL 【コメント編集】
どりの投資日記改めどりランドですねww
ゴッドは5000枚のまれて20000枚でるとか頭おかしいですよね…
どうやって検定通ったんでしょうねww
ハルカ |  2011年09月05日(月) 21:58 | URL 【コメント編集】
>KIOさん

最近テレビはCSのカープ戦とNHKの将棋位しか見なくなって、とんとCM見ておりませんわw神揃いましたかね?見てる感じ揃ってもあんま出ないみたいだけどw


>わさびさん

どんどんリーマンスロッターが厳しくなっていきますな。5.01枚交換の貯メダル手数料無料とかは駄目なんかいな?w


>桜さん

スーパーレア:計数機近くのメダルを拾うドリ【属性:毒】

>ハルカさん

最近なんかの機種で1/8192のフラグ引くとゴッド打っておけば良かったしか思いませんわw
どり |  2011年09月10日(土) 19:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

