--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.07.17 (Sun)

【レッツ!】海物語置いてないパチ屋ってあんの??【マンコゥ!!】 

こんばんわ。俺の空以外のリプ連が凄まじい、どりです。


7月前半の稼動抜粋



【平常営業】

最近、何も無い日はシコシコ低換金店で海物語。

ハンターハンター23巻の表紙くらいのやる気で回してると、大泡予告が発生。半コマ以上離れたところで中出目が止まったので、心の中で「ブボボボボボボボ!!!ひぎぃいいいぃいい!!」と叫んでたところ・・・・・・。

走らず、次の回転始まったwwwwwおいおいwww店長ボタン押しすぎだろwww

見間違いだったか・・・・と思ったが、やっぱりどうも大泡だった気がしてならない。気になったのでググってみると・・・・

「ハリセンボン(2絵柄)のシングルリーチでの大泡予告のみ、半コマ以上離れてても極稀に走らないパターン有り」

確かにハリセンボンのリーチだったけどwwwマジかよwwwいるか???その逆プレミア乱数。多分ドラえもんがネズミ食いだすくらいの確率だと思う。

その後当たりには恵まれ、結果は+25Kほど。


【海物語のイベント】

同じ店の海物語イベント。しかし先月も書いたとおり、この店の釘は一切動かない。多分トンカチすら置いてないと思う。

横で打ってたまゆみが夕方までの参戦ながら、夕方4時で大当たり40発越え。最高だ。

一方俺は2000はまって感動の単発。徳光なら泣いてたと思う。

+63K



【設置台数少ない台のイベント】
 
スロの少数台機種に設定を入れてくるイベント

ってな訳で、うる星とかシスクエとか、店の端っこの方で地味に生き延びてる台から触る。特に高設定の雰囲気なく、移動を重ね昼過ぎにやってきたのはドラゴンギャル。

ミッション達成のヒキが強く出玉は出るが、どうも6では無さそう。ってか横の兄ちゃんが超6っぽい。

どり心の声(あ~、兄ちゃんどかねーかなー、はまったらどきそうな雰囲気はあるんだけどなー。あー爆弾岩になりてぇ。俺が爆弾岩だったら多分兄ちゃん、速攻でどっか行くのになー)

願いむなしく、隣は好調でどかず。夕方帰宅。

黄金龍ぶっ殺して、+5K



【スロイベント】

スロのイベント。特にヒントなし

入場番号が悪かったこともあり、座ったのはリオスパ。

序盤ベルがあまり落ちないものの、特リプからREGを鬼のように引くので様子見つつ打ってると、一気に子役が落ち始めてどうやら6ツモ。

ベルが1/4.8くらいだわ、途中のメールのヒントやらなんやらで、もう6は99%間違いないのだが、いかんせんBIGが引けない。結局終日で、BIG1/350で終わり。ベルとREGのヒキは良かったのでなんとか勝ち。+6K

閉店間際、設定6札も無駄にGET

ちなみにこの台、異色BIG中のJACINの時、逆押しで左ビタ押ししたら8GJACだけ狙って、1GJAC外せると思うんだが、1GJAC外した方が得じゃね???よく解らんし得してるとしても微々たるモンだろうなんでどうでもいいけど。
*追記:JACフラグは持ち越しフラグのようで外す意味は無いようです


 
【定休日】

そう、店にやってきたら定休日だった。この糞店、休みの日10:30に今日休みとかメール入れてくる。なめんなよ。


仕方なく近くのサブマイホに向かったが、なんとココも休み。

他の店が遠いので休みにしようかと思ったが、まゆみがスロットの練習でもするということなので、近くの5スロがイベントやってたので行ってみることに。

内部状態やらなんやらややこしいの覚えるのが苦手のようで、ART機打つらしいので、5スロの中から鬼武者を選んで適当に打たせておく。俺は休憩所でバキを読み始めるw


筋肉を開放したら、刑務所よりでかくなりだした所あたりで様子を見に行くと、どうやらBIGの20%を引いたようで800枚ほど持ってた。

隣に座って色々教えてくれとの事なので、共有有りだったので俺も人生5スロ初参戦。横のエヴァ魂をチンタラ回しながらチョコチョコと教える。

するとなんかエヴァの子役の様子がちとおかしい。1000回ほど回してみると子役3種合算1/5.7ほど。ムービー2回で第三東京無し。

めんどくせぇのツモったwwwwww

しかし、この後2台揃って400ほどはまりメダル壊滅。途中チェ+黄七とか引いてて、4ってオチじゃね??と思ってたし、そもそもこの店7枚交換(28枚交換)なので、6でも追いかける価値が無い。

どり「エヴァ高設定っぽいけど、そろそろ帰るか」

と言うと

まゆみ「エヴァも練習するわ」(打ちたいだけ)


とか言い出したので、エヴァ任せてまたバキを読む羽目に。


エヴァはその後地味に1000枚ほど(結局多分4だったと思う)

一方俺は、帰る30分前くらいに20スロ等価のアイジャグでバケだらけの台空いてたので打ってみたら、1KでBIG3連チャン。5スロなぞ一生打たんわwww

+11K


7月引き強発進中。
EDIT |  19:28 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
まゆみ様ひきをわけてくだされ~
ヒキ弱クソニート |  2011年07月17日(日) 23:06 | URL 【コメント編集】
めんどくせぇと言いながら、小役数えてバーを揃えてるどり氏に驚き。
はしかつ |  2011年07月18日(月) 01:34 | URL 【コメント編集】
嫁から「ビバでコードでた」というメールきました。5スロ32枚でw
30代 |  2011年07月18日(月) 03:29 | URL 【コメント編集】
ツモ率100%近くに持っていけるなら
割120%で換金ギャップ込みなら12000円ってとこかw
やらねぇぇぇw

2スロ行ったら、コイン買う時1000円入れて(1000円しか使用不可)
500枚でてくるからBIGひいたときより出てくるんで、おもわずワラタw
ほくすけ |  2011年07月18日(月) 04:08 | URL 【コメント編集】
大泡の逆プレミアとかあるんですね。遭遇したら遠隔ぅーと店長呼ぶとこでしたわwwどりさんブログ読んでてえがった
あとモーホーちゃう…
むうあ |  2011年07月25日(月) 09:12 | URL 【コメント編集】
>ヒキ弱クソニートさん

逆噴射も尋常じゃないですぞwこの人


>はしかつさん

もう病気ですな。台に差し込んだら勝手にカウントする勝ち勝ち君欲しいわw


>30代さん

ゲーセンで獣王の6ツモった事ならありますぞw

>すけさん

もう、3000円で遊び放題とかで良いだろwww


>むうあさん

三洋も、変な騒ぎになるの狙ってるでしょwwこれw
どり |  2011年07月31日(日) 13:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

