--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.07.02 (Sat)

天皇「ペカらねえな」@6月収支 

こんばんわ。久しぶりにストⅡやったら、「技試すから立ってて」って言われた、どりです


6月の後半稼動日記、一部抜粋。

と、いっても子供が保育所で貰ってきた風邪かなんかをうつされたらしく、ラスト10日間はほぼ休みで熱いイベントのみの参加。




【設定ゴロが連なって投入されているイベント】

ちなみに、設定5の周りは5ばっかり、6の周りは6ばっかりという連なり方なので、もちろん6狙い。

連投となるとさすがに機械割高い奴や設定が解り易い台は6は無理かって事で、朝一鉄拳伝タフ2というマニアックな立ち回りを見せてみる


やべーwwwww両隣いねえwwwwwww

若干失敗した感を持ちつつ回し始める。一人で周期の転落とか斜めリプ数えたりして、良いトコなく20Kやられ鬱になる。赤バケやたら先行、高確いかねーって事で、解らんけど6じゃねーだろって事で移動。

ジャグで走り始めてた台があったので横に着席(マイジャグ)

こいつが開始300G程でB2R3の好発進。その後バケだらけで出玉は伸びるどころかたまに追い銭したりしながら下皿プレイ。横の台は設定28くらいはあるペースでボーナス引くし止める理由は無いので続行

夕方、4000G程でB13R16 ブドウは1/6.4、チェリーは1/32ほど。隣はビッグもレギュラーも1/200ペース。

6では無さそうな雰囲気だけど、4以上は有りそうだし、イベント的に5かと思い閉店まで。


結局閉店までバケは1/300程で引いたがビッグが伸びずマイナス6Kで終了。隣はなんとビッグ56、バケ39wwwww(8500回転ほど)

夕方からいきなり吹き出した反対の隣も設定5くらいのボーナスだったので5の並びが確定的。


閉店時の設定発表札がブサリと俺の台に刺さる。

「設定4」



は???5と6の並びイベントでなんで4なんだよカスが!!!!


・・・・・・・



隣、札刺さってねぇwwwwww(この店札刺さらなければ99.9%設定1)


前から思ってたけど確信したわ。今ある機種でジャグラーが一番設定解らん




【海物語のイベント】

パチンコ海物語のイベント。そう言ってるだけで釘は普段と同じ。

淡々と回してると、5年ぶりくらいにサムよりもレアなキャラ「骸骨船長」が現れた。そして10K負けた。



【GAROのイベント】

GAROのイベント。そう言ってるだけで釘は普段と同じ。

レクイエムを淡々と回してると、なんか爆連して+60Kほど。GAROは初代もレクイエムもほとんど打ってないので、イマイチ演出が解らん。中尾彬がなんかやばそうな気がするだけ。

魔戒ラッシュに入った瞬間のへその残りでやたら当たるのは俺だけなんだろうか????



スロイベント

熱いイベント。特に蒼天おすすめらしい

久しぶりに抽選で1番とか引いたので店の前にて天地魔闘の構えで待機。

蒼天が熱いらしいが、白い杖をついたババアがウンコをかわして以来、人を信じなくなった俺は緑ドンの角3に着席。

おそらく低確スタートだったと思うが、50G程で「強波」→「弱波」と立て続けに引くとなんかざわざわしだして、アマゾンゲーム。

悪くないスタートで100G程のARTをいただくが、そのまま700オーバーのはまりへ。前日終わり知らんけど、とりあえず天井までは打つかと思い、追い銭すると800G付近で再びARTに当たったくさい雰囲気。と、おそらく潜伏中に強波から赤七ゲット。

すると、このBIGで事故が発生。

BIG中ドン揃い3発。赤板発進wwww



事故を起こした時間午前11:30

そして、事故が終わった時間









midori.jpg


22:30

1セットで16000枚オーバー。5号機記録更新。

さすがに+20のラッシュで36コンボしたあと、すぐロケット飛んできたのには引いたわ。ちなみに設定5



6月収支
パチ +251K
株 +208K
FX -59K

計 +400K



【その他今月の報告】

鬼武者ニットメガネが鬼武者の1350で鬼ボーナス引いて、超高確画面に行って3G目にチェリー引いたけどARTに入らなかった。

桜を見たら、鬼武者ニットメガネを思い出してくれないか。






EDIT |  22:24 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★コンボ 
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

G数いくつまで伸びたのか気になります。
ウッキー |  2011年07月03日(日) 08:26 | URL 【コメント編集】
いいペース。
緑は状態に入ると1500枚/hくらい出ますな。
万枚モードが目に見えるアツさは最近の他の機種には無いので、休みは緑ばかり狙ってます。

フリーズから入った80%モード中にまたフリーズ引いたときは超無駄引きだと思ってしまった。700乗せたけど。アレは通常時に引くべき。
わさび |  2011年07月03日(日) 21:12 | URL 【コメント編集】
緑ドンのARTが
終わるの糞なげぇぇとか思ったけど、
時間1500枚か~
4号機の連荘中が時間3000枚くらいだったから
結構速度戻ったんかな~?
 |  2011年07月04日(月) 07:02 | URL 【コメント編集】
緑ドンすごいですね~。緑ドンはなかなか手が出ませんね…。赤ドン打ちたいですww
赤ドン |  2011年07月04日(月) 08:00 | URL 【コメント編集】
赤ドンさん、兄より優れた弟はいるんですねww
おれも赤ドン打ちたいです。。

オレはbigで20%当選告知した次ゲームでフリーズ斜め引いて2連で終わって床オナしたのでニットさんはまだ生きていけます。
鬼武者クソメガネ |  2011年07月05日(火) 14:35 | URL 【コメント編集】
鬼武者ニットメガネのニットは黒またはベージュで、よろしいでしょうか?

顔は何となく想像できまふ^^
sakula |  2011年07月07日(木) 12:25 | URL 【コメント編集】
万枚、おめでとうございます。

私もACジャパンのサブリミナル広告にヤラレテ、「ポポポp-ン」いわせたくて緑ドンばかりを打ってたら6月は12万7千円も負けた。やっぱ夕方から行っても勝てない。 最近、ヤマサの台がおもしろそうに思えるけど、負けそうで手を出せないw

将棋好きなら一度は乗ってみるべき!?
http://bit.ly/pL58Ef

kio |  2011年07月09日(土) 22:01 | URL 【コメント編集】
>ウッキーさん

表示が7000台だったんで、準備込みで8000G以上続きましたわww

>わさびさん

緑は一番上まで行くと無駄引き感が半端ないですな。俺も1回90%以上確定ラッシュあったけど、2連だったわwww松明ドン揃い位はセット数欲しいですな

>名無しさん

速度はやっぱ4号機に比べるとタルいですね~。でも爆裂AT時代の頃も個人的にはディスクアップとかキャッツアイ位の出玉感が好きだったんで、これくらいがバランスよくていいと思います。閉店時間近づいてるとイライラしますがw


>赤ドンさん

赤ドンは朝一のBIGビタ押しでナビゲットしたからって追いかけて爆死した記憶しか無いですわww


>鬼武者クソメガネさん

89%即死亡した時って、斜めリプがやたら続いた挙句、ベルハズレ目出るわww俺ww

>桜さん

黒一択ですなwごはんですよ。みたいな顔だわ


>KIOさん

将棋関係ねえwwwww懐かしのサイバードラゴンが出るみたいで打ってみたいけど、ヤマサは勝てる気がしないw




どり |  2011年07月10日(日) 23:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

