--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06.02 (Thu)

5月収支 

こんばんわ。友達からセックス間1000はまり中という、どうでもいいメールが来た、どりです。


5月収支
パチ +128K
株 +7K
FX +38K

計 +173K


パチは、北斗百烈で終日100はまり無しの5万発とか、スロ蒼天設定6で黒いの5回揃って9000枚とかの原哲夫祭りがあって貯玉こみで+500K程。軽く横のオバちゃんに、モノマネしてる清水アキラを見てる淡谷のり子みたいな目つきで見られてました。


【その他今月の報告】

マイホに来る客7名に新たにつけられた、あだ名

・ハイエナ糞野郎
・古田
・麻原
・2択ハズレ
・鬼武者ニットメガネ
・さまよう鎧
・ジョー東

EDIT |  23:39 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
あいつがどりさんだったとは
OperaO |  2011年06月03日(金) 14:52 | URL 【コメント編集】
さまよう鎧の意味が異常に気になる件www
チル |  2011年06月03日(金) 20:35 | URL 【コメント編集】
お疲れ様ですw

確かにさまよう鎧気になるw

fxの話なんですが、僕はやっていないので分かりませんが、ニコニコで4億儲けて3億損したのを見ましたよw

fx怖えぇw

今状況大変そうですが頑張ってください(*^_^*)
かずかず |  2011年06月03日(金) 23:33 | URL 【コメント編集】
どりさんのあだ名が気になるなww
ほくすけ |  2011年06月04日(土) 06:54 | URL 【コメント編集】
毎回2択を外してるのか?wどりさん、そいつが押す瞬間に、横から逆を押してやりなよww
カズオ |  2011年06月04日(土) 23:58 | URL 【コメント編集】
たまには立ち回りを記載して欲しいです。
 |  2011年06月06日(月) 01:09 | URL 【コメント編集】
ガイアの社長逮捕について一言お願いします。
あと、オナホにつけた方が良い新機能についてもお願いします。
sex天井は青天ですか?
鬼武者くそめがね |  2011年06月06日(月) 04:01 | URL 【コメント編集】
どりさんのマイホ メガネ率高そうw
サト4る |  2011年06月06日(月) 18:14 | URL 【コメント編集】
>OperaOさん

そう、私が変なおじ(ry


>チルさん

朝からずっと店内さまよってるだけww

>かずかずさん

FXは公認ギャンブルですからねw4億稼げると誰でも自分は才能があると勘違いしてしまいますよw

>ほくさん

どうせ、ろくなあだ名はないでしょうなww


>かずおさん

1/2ゴロの島とかで常に1に座ってる奴ですわww
どり |  2011年06月11日(土) 21:27 | URL 【コメント編集】
>名無しさん

了解wなんか久々に書いてみますわ
どり |  2011年06月11日(土) 21:29 | URL 【コメント編集】
>鬼武者くそめがねさん

ガイア社長がヤ ク物の台でも作りますかww
オ ナホは寝てるときに自動で寄ってきてしごいてくれる奴とか良いですね

>さと4るさん

最近メガネ率高いよねwwスロ屋
どり |  2011年06月11日(土) 21:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

