--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05.20 (Fri)

正直者「永川を2軍に落としたら、金の永川になって返ってきた」 

こんばんわ。モルボルのくさい息で2分くらい何もできずに全滅する、どりです。




昔通ってて、ちょっとだけ貯玉が残ってる店が手数料無料デーとかやってたので行ってみた。


33玉で等価ボーダよりは全体的に回る感じ。探せばk22位なら掴めるのかな?って感じで顔文字にすると( ´_ゝ`)くらいのイベントだった。


ちなみにこの店、1000円ぶち込む毎にポイントがカードに1pt貯まっていき、アホみたいにポイントを貯めると結構な物と交換できるという、たまに見かけるシステムである。




とりあえず朝一、貯玉を1000円分打ってみた。手数料は無料である。1pt貯まった。



!?




さらに1000円貯玉で打ってみた。手数料は無料である。1pt貯まった。



!?






貸し玉を3000円分連打してみた。3pt貯まった。




!?






hurupawa.jpg
どうやら俺が「一日で貸し玉ボタンを最も多く押した男」として人類の頂点に立つ時が来たようだ。





結論:良い肉が貰える店
EDIT |  21:51 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
ちょっと違うけど、
昔やまだ電機のポイントフィーバーで小物いっぱい買ったなw
1000円以上の買い物するとスロットマシンが4回回せる
最低100P溜まる
週に1回だけ500P溜まるスロットができる(1回に限る)
1000円の買い物で900P溜まる事実!
ほくすけ |  2011年05月20日(金) 23:46 | URL 【コメント編集】
広島の永川は分かっても、モルボルがなんの事だか分からなくてグーグルで調べたw ファイナルファンタジーは、やった事がないです。どりさんの紹介文は私の知らない言葉が出てきて楽しいですw
kio |  2011年05月21日(土) 00:53 | URL 【コメント編集】
www
当たり0回で箱変えに店員呼ぶんですよね?w
こっちにも全く同じ条件でポイント溜まっていく店があるんですけど、店員にこのポイント何に使えるの?って聞いたら、未定ですって言われましたわ
あれから半年経つんですけど、未だに未定w

最近全くパチンコが面白く無いんですけど、どりさんが打ってて面白いって感じる台あります?
一応まだホールで稼動してるって条件で、面白いと思う台と、クソつまんねーと思う台を三台づつくらい教えてくださいw
つまみや |  2011年05月21日(土) 02:29 | URL 【コメント編集】
永川はすぐ剥がれますよww

それより青木が不調で左がいませんね。いいのいませんかね菊地原とかウルソーとか佐竹とかw
大野「…じゃ俺が」
はしかつ |  2011年05月21日(土) 07:55 | URL 【コメント編集】
広島にお好み焼き食いに行ったら
俺ら30分は並んだのに永川が並ばずにドカドカ入って来たww
つら |  2011年05月21日(土) 10:30 | URL 【コメント編集】
まるまるもりもりww
まるも |  2011年05月22日(日) 21:21 | URL 【コメント編集】
うんこー(・∀・)
チン子 |  2011年05月30日(月) 02:45 | URL 【コメント編集】
宝箱が空かないよ!お願い、空けるのを手伝って!
アッシュ |  2011年05月31日(火) 14:01 | URL 【コメント編集】
>ほくさん

やまだ全店ハシゴしたら生活できそうですなww

>KIOさん

わざわざくさい息をググる勤勉さが羨ましいw永川が投げる展開にならない今日この頃・・。

>つまみ

最近野球見てるから、台の事わからんわ。とりあえずラブ嬢は200円くらい打ったところで糞台って解ったけど。


>はしかつさん

大野ワロタwwもう左とか右とかどうでもいいんですけどなww天谷にでも投げさせとけば良いよw


>つらさん

それは仕方が無いですな。倉あたりならモメても良いけどww

>まるもさん

ちょうどついさっきその歌知りましたわww特に周りの子供に流行ってないっぽいんだけど。AKBより売れてるのかw


>チン子さん

もう良いから早よ寝ろよw

>アッシュさん

一回空けに行ったら空け方解らんくて止めたわwwバレンティン本当に3Aの選手なのか?あいつ。6500万とかおいし杉だろ・・。
どり |  2011年06月02日(木) 23:52 | URL 【コメント編集】
★承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2015年03月19日(木) 04:58 |  【コメント編集】
★承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2015年05月24日(日) 18:37 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

