--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05.04 (Wed)

4月収支 

こんばんわ。Aクラスが嬉しすぎてサファテでヌイた、どりです。


毎日順位表やスポーツニュースを10回くらい見にいってます。野球ってこんな楽しいもんだったのか。


kapu.jpg

ヤフー先生に馬鹿にされても気にしません。


さて収支。


4月収支
パチ +110K
株 +97K
FX +13K

計 +220K


おっかしいなー。スロ今月30位勝ってるはずなんだけどなー。

嫁が朝一からイワベエ見たいな走り方でジャグラーの島に行くせいだな。


設定ねーって言ってる台に座る人ってなんなの??残悔積歩拳でもくらってるの???
EDIT |  23:06 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
なんででしょうね…ボッタ店の通常営業シスクエに7万突っ込んだ勇者(知人)がいました…
アミバ |  2011年05月05日(木) 02:44 | URL 【コメント編集】
低設定でも『ん?間違えたかなぁ!?』がまれに起こるのがスロット。だがジャグラー、てめえはダメだ。
わさび |  2011年05月05日(木) 12:41 | URL 【コメント編集】
あ!珍しくわさびが居るw

イワベエみたいな走り方でジャグラー座るまゆみオモローw
カズオ |  2011年05月13日(金) 18:19 | URL 【コメント編集】
ウチの嫁新台タフに50k以上使って「6はない!」とかほざいてましたけど脳トレでもさしたがいいですかね?w
30代 |  2011年05月16日(月) 23:53 | URL 【コメント編集】
>アミバさん

朝一、通常営業でバラエティーの男塾に着席してる人を見て以来、あまり深く考えないことにしましたw


>わさびさん

どうせ低設定打つなら鬼武者でもイワして欲しいですなw

>かずおさん

わさびやんの出現確率1/1024

>30代さん

うちの嫁は閉店時に高設定札刺さらなかったら切れてますよw脳トレ終わったら貸してくださいw
どり |  2011年05月20日(金) 21:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

