--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04.17 (Sun)

【速報】広島対横浜 首位攻防 直接対決が実現 

こんばんわ。アイスクライマーを二人でプレイすると100%殺し合いに発展する、どりです。



安仁屋宗八


野球ファンなら言わずと知れた、元広島カープの名ピッチャーである。

広島の投手コーチに就任した際は2500球の投げ込みという無茶を命じて、黒田・大竹といった超タフな選手作りにも貢献した人物でもある。


今でも彼はマツダスタジアムに毎日足を運び、カープの試合は全試合、生で見てるという。



恐らくカープのことを最も知っている人物の一人であることは間違いない。






かーぷ


かーぷw



さすがの俺もドン引きであるwwww

安仁屋さん!!俺は信じてますwww
EDIT |  22:33 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
広島OBは愛があっていいなw
ある記事によると、
横浜は、野球解説者100人以上の予想を分析したところ、
9割以上が最下位、全員5位以下だぞwwwww
ほくすけ |  2011年04月18日(月) 06:21 | URL 【コメント編集】
俺も信じてますww

ペローンはセットアッパーで覚醒という認識でおk?
はしかつ |  2011年04月18日(月) 06:50 | URL 【コメント編集】
カープつよww
江川卓 |  2011年04月18日(月) 08:15 | URL 【コメント編集】
今後3年間で達成されるんですよね?w
カズオ |  2011年04月18日(月) 13:51 | URL 【コメント編集】
広島首位ですね
今ペナント終われば優勝だ!!!
ラブドン |  2011年04月19日(火) 19:09 | URL 【コメント編集】
カープ恐ろしい子www

中日が負けすぎて、既に見る気しないですわw
チル |  2011年04月20日(水) 23:10 | URL 【コメント編集】
中日の内野吹きましたwwwwソースはニコ動ですww
落合 |  2011年04月22日(金) 00:10 | URL 【コメント編集】
個々に見ると不思議じゃないところが不思議
OperaO |  2011年04月27日(水) 12:59 | URL 【コメント編集】
>ほくさん

ベイは確かに投手がちょっと悲惨ですな。144試合程度だとどこが優勝してもおかしくないと思うけどw

>はしかつ

覚醒のち沈黙でしたなww
降りた後打たれまくるから頑張ってるのに防御率悲惨wwシュルツ0.00ワラタw

>怪物江川さん

最近テレビ見ないけど、まだ江川の適当なスポーツニュースやってるのかな??あいつの適当さ好きだったww

>カズオさん

すでに大竹が居ない件ww

>ラブドンさん

自粛でそろそろ終了でもいいですなw

>チルさん

黒い人とかハゲてる人とかどうみても打ちそうな気配なんですけどねw中日はどうせ上がってくるから嫌だw

>落合さん

ソースくれwwドアラの成功したり失敗したりするひねりバク宙の意味がよく解らんww

>OperaO
福井、篠田あたりはまだありそうw2桁勝利にされてる内4名がすでに二軍の件ww
どり |  2011年05月04日(水) 23:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

