--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04.11 (Mon)

JRA 

こんばんわ。脳内に淫乱三姉妹が居る、どりです。



普段競馬とかしないんだが、この競馬ゲームを最近一日1レースやっているww

競馬ゲーム



5レースのそれぞれ1着を当てるだけのゲーム。一日20口まで参加可能。

めんどくさくないやり方は、ランダムで20口買って見るだけ。当たり易い馬とか有りそうな気もするんで、めんどくさく指定買いしたい人は、指定でどうぞ。


5レース目は2週間後くらいに開催されるみたい。全部当たれば抽選で景品が当たるらしいが、そんなのどうでもいい。


俺は4レース目が見てえんだよwww3レース目当たらねぇww
EDIT |  21:54 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
その参姉妹がナース・家庭教師・JKだと最高でゲス
妄想主義者 |  2011年04月12日(火) 23:10 | URL 【コメント編集】
駄レスですまんが、
薫組長は多分尻フェチだなww
彼は、前にも尻に固執したコメントを残していた
次は、馬の尻についてのコメントを期待!
ほくすけ |  2011年04月13日(水) 00:03 | URL 【コメント編集】
衝撃

一発で当たった

最終レース3なら車ゲットや!

http://photozou.jp/photo/show/561494/75205863

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
英文字比率が高すぎてURLが貼れんかったからひらがなで埋めたw
カズオ |  2011年04月13日(水) 01:40 | URL 【コメント編集】
他にケツのコメント書いた記憶が無いww
花山薫 |  2011年04月13日(水) 12:48 | URL 【コメント編集】
ようやく当たった。
最終レース8,9なら車ちゃんすww

MOGY予想の的中率半端ないw箱障害でミスられるとすげー萎えますが。
はしかつ |  2011年04月17日(日) 07:53 | URL 【コメント編集】
>妄想主義者さん

ナースと家庭教師が足コ キしてくるんで困ってます

>ほくさん

さすがに馬のケ ツはないだろうww

>カズオさん

ランダム買いが悪いのかさっぱり最終までいかんww
どり |  2011年04月17日(日) 22:17 | URL 【コメント編集】
>薫さん

後ろ向きのきじょう位プレイの良さは解らんでもない

どり |  2011年04月17日(日) 22:19 | URL 【コメント編集】
>はしかつさん

レア馬の勝ちパターンも見てみたいですなwwイスばっかり勝つんだがww
どり |  2011年04月17日(日) 22:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

