--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04.09 (Sat)

血統 

こんばんわ。スピードラーニングを聞いている人達よりも、外国のエロサイトをなんとかして見ようとしてる俺の方が、英語の上達スピードが速いと思ってる、どりです。




4月になりまして、久しぶりにまゆみもチョコチョコ稼動についてくるように様になりました。


まゆみ。


そう、「チーズバーガー買って来て」って頼んだら、「間違えた」とか言ってこれを持って帰って来る、あのまゆみです。



まくど



そう言えば、まゆみ3日前ほどが誕生日だったんだけれども、まゆみの母親から誕生日のメールが届いたらしい。



「あけまして、おめでとう」




どうかこの血筋が俺の子供に受け継がれない事を祈る次第である










以下、関係ないけど最近見た、病気だと思う動画集













EDIT |  12:42 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
気持ちわる~い、ってイイたいのわどりの血かな
それとも親がニートだからかな

子供って うんこ とかイイたがるのかと思ってたら、
最近の子わ違うのねw

こんな動画を見て喜んでる親父の血を引いてませんように
チン子 |  2011年04月10日(日) 18:19 | URL 【コメント編集】
ありがとごじゃいますワロタw
つら |  2011年04月10日(日) 19:55 | URL 【コメント編集】
順調に受け継いでれば 間違えた言いながら保母さんのケツ触ってそうですな
花山薫 |  2011年04月11日(月) 02:58 | URL 【コメント編集】
>チン子さん

俺の親父がこんなブログやってたら二度と顔合わさんわwww

どり |  2011年04月11日(月) 22:03 | URL 【コメント編集】
>つらさん

マジなのか狙ってるのか最後まで解らんかったなww
どり |  2011年04月11日(月) 22:04 | URL 【コメント編集】

>薫さん

将来俺も巨にゅう介護士探すわwww
どり |  2011年04月11日(月) 22:05 | URL 【コメント編集】
昔友人がドンキにいるときに「なんか買っていこうか?」って言われたので「あぁじゃあとんがりコーン買ってきて」って言ったら赤い三角コーン買ってきたの思い出しましたww
ちなみにそいつに100円渡して魔法陣グルグルの16・17巻買ってきてっていったら新冊2冊買ってきて足らなかったって言われたこともありますww
ドクオ('A`) |  2011年04月12日(火) 23:19 | URL 【コメント編集】
>ドクオさん

三角コーンは末期ですなwwただし魔法は尻から出るしか覚えてないわw
どり |  2011年04月17日(日) 22:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

