--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03.26 (Sat)

一番かっこいいポーズで左クリックした奴が優勝 

こんばんわ。「あそぼう」って言うと、「ごめんね」って言われる、どりです。



ボランティアに行く服が無いニートでもやれる事はあるかもしれない。あなたのクリックで幼女にパンが届くかもしれない。


祈ったり、奇麗事を並べても、腹は膨れませんぞ。

役に立つのは募金、一択。クリック募金リンク集。全て無料でクリックするだけで1日1回、1~10円の募金になります。1円も集めると馬鹿になりませんぞ。


https://www.magaseek.com/user/RegistEnquete/donation

http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

http://www.mascot-world.org/?mid=bokin

http://www.jword.jp/campaign/cha_asap/


クリック募金で検索すれば、もっといっぱい出てくるけど、「おめー絶対募金しねーだろ」ってサイトや、これはビジネスチャンスと言わんばかりに「会員登録」が必要なサイトなど。

闇雲にクリックすると、めんどくせー事になるのがネットです。クリックに関しては自己責任で。

街中で募金する際も、募金する相手には気をつけよう。乞食やヤクザが結構混じってますぞw
EDIT |  20:55 |  情報  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
俺も、100万ドルとか義援金出す余裕ある資産欲しいww

つら |  2011年03月27日(日) 01:06 | URL 【コメント編集】
大の大人が何十人も募金に駆り出してる団体は、
俺的には、本当に募金してたとしてもなんか違うわ~
と思いますな・・・

目的にもよるけど、一般的な募金って時給換算すると
どのくらいあつまるんだろ~
よく自分の子供がア
メリカの移植手術しか治せない系の病気になってる親父が
仕事やめて募金活動やってるから、
年収1000万くらいは集まりそうとは思うがw
ほくすけ |  2011年03月27日(日) 18:33 | URL 【コメント編集】
大阪滞在中に駅で募金呼びかけけっこー見たケド、
銭を入れている人わ1人も見ませんでした(・∀・)

募金って、関係者がネコババするってよく聞くケド、
物資を送ったほうがよさ子なのかしらね?

国で、成人1人1Kとか強制で集めりゃイイのに

小学性の時、同じクラスのヤツんちが火事になって、
学校で全校生徒1人500円強制援助させられたのを思い出したわw
チン子 |  2011年03月28日(月) 06:44 | URL 【コメント編集】
駅前で募金お願いしま~す!!

ってよく見たら地震とは関係ない募金でしたww
にーと継続 |  2011年03月28日(月) 17:14 | URL 【コメント編集】
過去最高額になるらしいです。額の問題じゃないか、、、血液も不足してるって話だから募金が嫌なら献血を!

過去最高の義援金どう配分? 「早く届けたいが、公平性も…」

http://goo.gl/Fri2g
kio |  2011年03月28日(月) 23:05 | URL 【コメント編集】
>つらさん

BIG100億連くらいすれば、助けれますなw死ぬまで1G連しても元通りにならんわw

>ほくさん

少なくとも街頭募金を見て募金する人が全員直接赤十字にでも振り込んで、募金活動してる人らは働いてそれを募金した方が率は良いのは確かですわな。
特に今は窓口腐るほどありますからな。皆が忘れる頃にやれば良いと思うんだけどね。

>チン子さん

この瞬間は募金詐欺する人たちにとっても稼ぎ時なんで、今街頭でやってる募金の信頼度とか外人が露店でブランド物売ってるレベルだと思うよw
でかい団体だから安心って訳でもないので、自分で調べて納得できる場所に募金するって感じですわな。数年単位の復興になるのは確定なんで、詐欺が多いこの時期に焦って募金する事はないと思いますわ。
皆が忘れた頃にまだ東北募金活動してるトコはそれなりに信用できるんじゃない??
物資援助は大体、自治体で受け付けてますわ。皆が勝手に個人で送ったりするとかえって邪魔になるみたいなんで、物資支援は企業単位に任せたほうが良いみたいだけど。

>にーと継続さん

募金活動団体は今が稼ぎ時なんでしょうなw実際世界には東北より厳しい場所も多いでしょうからね~。

>KIOさん

お、ちょっと前まで血は足りてるから今は献血するなみたいなニュースやってたのに。
もはや公平とか有り得ん世界なのにねwどこぞの偉い人が抜かない事だけ徹底してほしいですわ。

どり |  2011年03月29日(火) 20:48 | URL 【コメント編集】
初っぱなから笑わせてもらいました

募金の信頼性について疑うなら、俺に直に振り込めば確実だと思う件w

そういえば、市長が2万円くれたけど、2万円をどう思えば良いのか・・。
まず偶数の額は無くね?
yasu |  2011年04月01日(金) 20:57 | URL 【コメント編集】
>やっさん

そうそう。知り合いが被災してる人は直に欲しいもんやれば一番良いですな。やっさんには海水パンツ送っとくわ。これで津波も安心だな。
どり |  2011年04月01日(金) 21:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

