--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03.20 (Sun)

動画 

こんばんわ。パチンコの、X JAPANを打ってる人がXジャンプの仕草してたら、店員に玉を流されそうになってるのを目撃した、どりです。



最近見た動画で面白かったのを貼るだけという、一番楽な更新。なんか1つの事やり続けておかしくなった人たち集めてみました。動画埋め込むと重くなっちゃったんで、リンク集です。


持ち時間たった1分のみのプロ棋士による対局
*ようつべ

ボンバーマンやりこみ
*ニコニコ

ストⅡ世界レベル
*ニコニコ

イチローを高校野球レベルで使用するとこうなる
*ニコニコ

ロボット技術の進歩凄すぎ
*ようつべ
EDIT |  02:14 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
いつも楽しく拝見させていただいております。


仙台市内に在住でパチンコって状況でもなく、そもそも生きてただけでプレミア何回分ひいたんだって感じですが、暗いニュースだらけで飽きてたんでおもしろ記事ありがとですwww


今後とも楽しい記事をみしてくださいまし。
おにぎり飽きたよw |  2011年03月20日(日) 11:07 | URL 【コメント編集】
将棋のはリアルタイムで見たわw
イチロー高校のときから凄かったんですな~
ドラ4出し、そこそこかと思ってたんだけど、
スカウトは身体能力重視なんかもね
今年も歴代高校通産ホームラン記録もってる奴も
プロから及び掛からず、大学いっちゃったしな~
(まぁこいつは練習試合で、下位レベルから打ちまくってるのもあるが)
ほくすけ |  2011年03月20日(日) 12:03 | URL 【コメント編集】
ASIMOが原西に見えてきたのは気のせいかな?
それとも僕がシャブやってるからかな?
花山薫 |  2011年03月21日(月) 05:24 | URL 【コメント編集】
★水が飲めなくなる!?
プロフィールの動画怖いですw

東京のパチ屋は、やはり節電ポーズだったようで連休から10時間営業(3時間だけ節電)。店によってはガラガラww 混んでる店は照明暗くて混沌としていてちょっと前の活気がある感じ。最近の妙に明るい店を作ろうとしてたのは違和感があったので今の方がイイ! 釘を見て打たずに帰りました、以上、報告!
kio |  2011年03月23日(水) 22:52 | URL 【コメント編集】
店内でXジャンプww

つら |  2011年03月24日(木) 13:37 | URL 【コメント編集】
>おにぎり飽きたよさん

被災、頑張ってください。なんかもう開き直ってバーベキューでもしてくれれば良いのにねw

>ほくさん

あの体は誰もがプロでは無理と思ってしまいますなw当時の打撃フォームの常識として軸足じゃない方に体重置く奴とかも居なかったし、皆馬鹿にしてたでしょうな。高校時代は投手だったから、投手としては確かにイマイチかもですし。


>薫さん

顔でかいからや。

>KIOさん

大阪でも、のぼりや音楽、メール配信などを自粛する店が多く、快適ですw
しずかで、地味で、最低限だけのメール。これの方がよっぽどいいですわw

>つらさん

はずれてましたわw
どり |  2011年03月26日(土) 21:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

