--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03.09 (Wed)

【拙者】一人ウェーブ 【侍ですから】 

こんばんわ、エロ動画に飽きてしまい、最近はガチの心霊写真を見ながらヌケるかという方向性を模索している、どりです。



wwww拙者ついにジャグラーで6000枚叩き出したでござるwwwwwwwwwwBIG50回もつけてしまったでござるよwwwwトレイントレインですぞこれわwwww栄光に向かっているでござるwwwデュフフフwwwww「何ジャグラー?」かって?wwwwホフフフフwwリールの左上にうっすらとしたサイが居るあの機種でござるよwwwwおっと拙者としたことがマニアックな事を言ってしまったでござるwwwwそういえば夜に設定6の札が刺さったでござるwwwww店長殿wwwwデュフwwwもはやそういう問題ではござらんよwwwwwメールでござるwwwwメールで全員に50回の化け物が居るって配信するでござるwwwww


wwww次の日wwエヴァの5で5000枚出たでござるwwwwwスーパーだらけの35発でござるwww見えない銃を撃ちまくってるでござるよwwwwボフュwww朝一ムービーで3連続シンジが出てきたでござるがwww拙者を騙そうとしても無駄でござるよwwwww連56投入のイベントで両隣が1000円60回ペースで回ってるでござるwwwwその辺見逃さないでござるよ初号機殿wwwwwwしかしエヴァの高設定はアレでござるなwwwいきなりアレがアレしてアレが開いてアレが出てきたからこれはアレかもと思ってアレを目押ししてみたら予想外にアレが滑って、おいおいアレがアレしたのにアレがアレじゃないなんて、じゃあさっきのアレがアレしたのは何だったんだと思ってアレの方を押したら揃うとか、普通に起こるでござるなwww夜に5or6の札刺さったでござるwwww6に見えるでござるか???6に見えるでござるか???wwww5でござるよwww誰よりも出てるが5でござるよwwwww


おっとwww興奮して喋りすぎたでござるなwwwゲヒョヒョwww下々の者にも幸せをおすそ分けするでござるwww拙者のとっておきのエロ動画教えてしんぜるでござるwwww普通に18禁動画だから、女子供はリンクを踏まないように気をつけるでござるよwwwww


*18禁リンク注意

拙者ww5:30~11:30の流れは腹がよじれそうになったでござるwwwこのメーカーには今後も期待でござるwwwww




ハッピージャグラー
9365回転
BIG50(1/187)
REG37(1/253)
ブドウ 1/6.36(21:30でカウントやめ)
*6札

エヴァ魂
9168回転
BIG35(1/262)
REG19(1/483)
子役3種合算 1/6.22(21:30でカウントやめ)
チェリ重複 赤:黄 4:0
強スイカ重複 赤:黄 4:1
第三ムービー 4/8(夕方以降試行せず)
BIG中チェ 1/53(21:30でカウントやめ)
BIG中弱スイカ 1/35(21:30でカウントやめ)
*5or6札
EDIT |  20:11 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
wwww丸出wwwwwwww確信犯すぐるwwwwカメラ割りwwwww全編ナニしか写ってねえwwwww

あんな体操したら丸出じゃなくても立つ
つまみや |  2011年03月10日(木) 00:47 | URL 【コメント編集】
何気に東京でアイム打って7000回転ぐらいで6000枚越えた事ありますわw
合成が1/90くらいだったww

しかし、まぁパチンコは勝てませんなぁ(-_-#)



つら |  2011年03月10日(木) 01:19 | URL 【コメント編集】
丸出wwww
シチューの下りが面白すぎたwww
この作品を撮った監督は、中学の時にやりたかった事を、全部やったなww
カズオ |  2011年03月10日(木) 11:24 | URL 【コメント編集】
いやぁ、わたくしこのブログにコメントするの2回目ですが、ドリさんよいものをありがとう!
harido |  2011年03月10日(木) 15:19 | URL 【コメント編集】
なるほどwwwwこれはアレでござるなwwwwさすがにアレのアレはアレでござるwwww
例のアレ |  2011年03月10日(木) 16:17 | URL 【コメント編集】
おもろwただ霊的なアレわアレがああなるから、動物達のアレでアレしてアレレーか海外の奥地に住んでる民族でアレレーするのを推薦しておく。
社会不適合者 |  2011年03月10日(木) 16:52 | URL 【コメント編集】
東京のパチ屋は節電のお願いを了承して18時で営業終了らしいです(一週間)。パチ屋の電力消費量に大きな影響があるとは思えないけど、叩かれる前に自粛の模様。

日経10000割れてます。ちょっと前にどりさんが言ってたとおりになりやした。預言者とよばせてもらいます。
kio |  2011年03月14日(月) 20:18 | URL 【コメント編集】
テレビのCMで、ほとんど公共広告機構とかだけなのに、
パチンコ屋のCMだけやっとるwww
あいつらやっぱすげーなと思いました!
ほくすけ |  2011年03月14日(月) 21:05 | URL 【コメント編集】
この時期に送って来るパチ屋のメールの内容で、店の品位がわかりますなw
ボッタ店ほどなんも考えずガンガン送ってきますわw
つまみや |  2011年03月15日(火) 00:47 | URL 【コメント編集】
>つまみ

ネオン自粛します!キリッ!!(電気代助かるわ・・・・)

>つらさん

パチンコは収束するのに3年くらいかかりますなwww

>カズオ

丸出、シリーズになってほしいわww

>haridoさん

これからもエロ動画収集がんばりますわww

>例のアレさん

アレ以来アレばかりアレですわwww

>社会不適合者さん

20歳までって言ってんのに、なんで先生脱いでんだwww設定もグダグダですなwww

>KIOさん

預言者、大損ぶっこいてますww家庭でスロ回してると案外びっくりするくらいの電気代きたりしますけどな。音楽自粛で静かなのは助かりますw


>ほくさん

地震予報の瞬間、NHK以外全部CMで予報テロップ出なかったらしいですな。民放糞過ぎるw


どり |  2011年03月20日(日) 02:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

