--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03.01 (Tue)

皆で協力してガラガラのスロ店1日だけ満員にして遊ぼうぜ@2月収支 

こんばんわ。2000円スロができたら1G目ベルで即やめする、どりです。


業務連絡:携帯落としてデータ無くなったから、俺にメールを送れる人は速やかに送りなさい。送ってください。夜中3時とかはやめなさい。



世の中ついに2円スロとか出来たらしいですがw BIG1回600円ってどうなのよ。ART中の台とかたまに落ちてそうですな。


2月収支

パチ 0K
株 +261K
FX +33K

計 +294K


パチは相変わらず貯メダルがちょっと増えた程度で末期感が漂ってますわ。

月末腰を壊したのでちょいと病院へ。最近冬になると凝りからくる腰痛に毎年のようになるんで、それだろうなと思ってたんだけど、いつもより痛くて腰が15度くらいしか曲がらんので一応整形外科へ。


病院へ入ると、さすがに年配の方ばっかですな。若くても50代からって感じ。

なんか、老人達がヨタヨタと歩いてるとこを看護婦にデータとられたり、なんか凄い機械から配線いっぱい繋がれたり、レントゲン撮影されたりしてるの見てると、NASAがロボットを大量生産してる秘密基地みたいに見えてきた。


さて、診断の方は予想通りヘルニアでもなく、骨に異常があるでもなく、やはり筋肉の凝りから来る腰痛の酷いバージョン

医者も「極度の運動不足で、パソコンやり過ぎ」って感じの言葉を吐きつつ、30歳の引きこもりをチラ見しながら失笑である。


安静にしといた方がいいのかなと思って月末は家でゆっくりしてたが、「腹筋でもやってろ」って言葉をリアルでいただきました。



株のほうは今年に入ってからやけに順調ですが、そろそろ不気味なので2割ほど売却。順調な時は慎重に。また日経1万割って周りがギャーギャー言い出したらイケイケで買い直しますわ。


EDIT |  21:17 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
株、ちと順調すぎるよね。
俺も利益出てた株を売却した。

でも、『なんか不気味なので』って理由で売却してる辺りが、博打ちらしくて良いですなw
カズオ |  2011年03月02日(水) 16:17 | URL 【コメント編集】
携帯のデータ移してないのねw
まぁ俺もなんだが!
ほくすけ |  2011年03月02日(水) 21:07 | URL 【コメント編集】
私の友人もぎっくり腰になって大変だった。おっさんになったと実感した瞬間ですw どりさんも気をつけてねー

今後、ギャーギャー言いだすとしたら日本国債のCDSが100bp超えた時かと。日経の移動平均線は上向きだし、そんな事態にはなってほしくないけど、そう遠くない未来にショックはやってくる。株、債券、為替のトリプル安になった時、エロイ人がいっぱい能書きを垂れるはずw
kio |  2011年03月03日(木) 00:25 | URL 【コメント編集】
愛知は1円スロもあるよー

換金ギャップあるからドル箱1箱で400円とかだけど(-_-;)

1日2マソあれば終日打てるよ
ウッキー |  2011年03月03日(木) 11:18 | URL 【コメント編集】
ゲーセンで打つのと一緒ですね~。

ジャクラーで1日さわさわしてるジジババが目に浮かびます。
つるちんマン |  2011年03月07日(月) 20:57 | URL 【コメント編集】
>カズオさん

なんか上がってきて売るときより、下がってて色々買ってるときの方がなんか楽しくね??もちろん上がってる方が嬉しいけれどもww


>ほくさん

無くなっても問題無い程度しか入ってないですからなwwネットの友達はネットで連絡取れますしw

>KIOさん

ギックリ腰ってなんか重いもの持ったときに起こる印象あるけど、案外なんでもない普通の瞬間に起こるんですよねw得ろい人はなんか難しい事言わないと仕事にならんのですかね??ww上がったり下がったりするのが当たり前なのに下がってる時だけ解説とかいらんwww

>ウッキーさん

1円wwいずれ50銭とかでるんですかね??w1円とか2円限定で4.1号機復活とかしても良いと思うんだけどw

>つるちんマンさん

ジジババとか1円とかで遊んだ方が絶対良いのに、そういう人に限って20円突撃しますよね。1000円入れたら1000枚サンドから出てくるんですかね???下皿溢れるなwwwwいきなり箱詰める作業ww
どり |  2011年03月09日(水) 20:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

