--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02.20 (Sun)

ぱちんこのミサワ 

こんばんわ。島がガラガラなので3つ先の台の計量カップまで使ってみる、どりです。



暇すぎて、くだらない画像を作ってました。









シンジ



サム



ラオウ




3つ作った所で我に返りました。



EDIT |  23:59 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
あまりのクオリティの低さにびっくりしたw
調子悪いな!いつもなら一つ目で気づくだろうにw
ほくすけ |  2011年02月21日(月) 21:37 | URL 【コメント編集】
このクオリティwww

地獄のミサワが今度全国ネットのテレビに出演するみたいだなw何の番組か忘れたけどw
カズオ |  2011年02月22日(火) 13:43 | URL 【コメント編集】
キルアネタは吹いたw
花山薫 |  2011年02月23日(水) 07:07 | URL 【コメント編集】
★記事を買い取らせて下さい!!【稼げるよ!JP AdMedia】
こんにちは、口コミ広告を取り扱っております【稼げるよ!JP AdMedia】成田と申します。
どり様のブログ『どりの投資日記』興味深く拝読させていただきました。

パチンコについての体験・情報を写真を多用して見やすく紹介してあり、読ませる文章に感嘆しました。
その情報は多くの読者に支持されていると思われます。
是非、そのセンスを活かして弊社の案件をぜひ掲載してみませんか?
現在、新たなギャンブル関係の案件を積極的に取り入れております。
気になった案件だけで構いません!

もちろん、ブログライターとしてのお仕事となるわけですので、その分の報酬のお支払いはお約束します。
始めるにあたり、経費・登録料は一切かかりません!
システム・内容など、詳しくはサイトをご覧下さい!

ご参加を心よりお待ちしております!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【稼げるよ!JP AdMedia】
稼げるよ!JP AdMedia はあなたのブログ記事にライティング料金をお支払いする
サービスです。
http://www.kasegeruyo.jp

『稼げるよ!JP AdMedia』 事務局
運営会社 : 株式会社A&M,on
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【稼げるよ!JP AdMedia】 |  2011年02月23日(水) 18:42 | URL 【コメント編集】
>ほくさん

もっとできると思ったけど、ペイントで切り貼りするのが限界だったww

>かずおさん

あいつのインタビュー結構おもろいなww前なんかの雑誌のインタビューでなぜかオカンが一緒だったww


>薫さん

シンジの顔で案外いけそうと思ったら、ラオウグダグダになったww

>稼げるよJPさん

マルチポストするタイミングwwwこの記事で本当に感嘆したんなら、友達になりたいからまた個人的に連絡くれww
営利目的でやってないんで、成田さん以外に興味は無いですw
どり |  2011年02月23日(水) 21:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

