--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02.03 (Thu)

シフォンのどスケベ画像ください@1月収支 

こんばんわ。グラフィックが綺麗になりすぎて階段が見つからない、どりです。



1月はインフルにかかって、タミフル飲んで、アイキャンフラーイ!!って叫んでたら終わってたので、稼動は7日程だけ。

なんかヒキが良くて、緑ドン初打ちで適当に座ったらロケットで850はまって3000枚出たり、エヴァ座ったら覚醒とフリーズしか引かんし、蒼天座ったらハゲと戦ったりとか、なんか低設定ばっか座ってたはずだけど計+6000枚ほど貯メダル増えてた。

去年ヒキ終わってたので、まあそろそろこんな時期があってもバチは当たらんでしょう。



一応シスクエの6とマイジャグの5に一回ずつ座れたんだけど、マイジャグの5に関しては夕方位からREG伸びてる台座って個人成績

BIG 1/250
REG 1/273(単独REG 1/375)
ブドウ 1/6.13
チェリ 1/33
当たってないのに1BET押してみたら隣の奴がチラ見 4/5
*夜10時、設定5or6の札発表あり

と、まあ普通。



シスクエは朝からツモって9500回回して純増400枚ほどでアボン。って訳でシスクエツモった日のことでも適当に書いてみます。




イベントはなんかの機種が全6になっているイベント。運良く良い入場番号が引けたので3台だけのシスタークエストに狙いを定め、両隣が確認しやすいようその真ん中に座る。

そして、見事シスクエが全6という流れ


そんな中一日水も飲まずにぶん回して、純増+400枚。両隣は7000回転ほどでキッチリ2500~3000枚といった感じ。


まあ、それまでの日がヒキ良かったのも有るし、両隣だけ出やがって!!的なムカつきとかも大してなく、むしろ全6ということを教えてくれてありがとうってくらいの気持ちでしたが、問題は両隣の様子である。


・右隣の勇者 
ガリでメガネ。よく聞き取れないがかなり長文の独り言を囁き続けている。どうやらロージーに話しかけてる様子。ボーナスよりもレアアイテムに興味があるらしい。GETアイテムを頻繁に確認。ストーリーは1話から順にスタート。16話判別を知らないわけではない。子役もカウントしてる。あえて1話からスタートである。

・左隣の勇者
超デブ。トイレに頻繁に行くが席を立つ際イスが半回転し、かならず俺の背中に直撃する。チェリーの次GはBETボタンを「ッターン!」と叩き、BIGのストーリーは必ずスタッフロールまで動画に収める。実は朝一違う女の人が打っていて200回転ほどで捨てていた。女の人は16話にしていたのだが、リセットして1話からスタート。細かいカウントはしてないが友達と話している様子からシスクエが全6ッぽい事には気づいているらしい。昼食と夕食はきっちり休憩して摂っていた。




音がでかいシスクエ。熱い演出時は両者とも覗いてくる。まあ覗く事自体は問題ない。俺も重複役の確認などで覗かしてもらってるし。だがここまでの話の流れで解るよう、彼らは全6の確認作業で覗いている訳ではない。

自分の嫁が他人にレアアイテムを与えていないかの浮気確認である。


視線は俺をはさみ、ガリVSデブにまで発展している。


16話以外の演出に関しては俺はサッパリ知らんのだが、デブがなんか狙いの物をGETしたらしく、ドヤ顔で写メを撮っていると、それを覗き込んでガリが「そーいう事かーー!!」とか言いながら、うなだれている。(デブとガリは他人である)



どういう事だよwwwwなぜ角に座らなかったんだ俺わwwwww



彼らにとっては至福の一日であったことであろう。そんな中、夜7時まで追い銭して折れる事無く閉店まで回して+400枚である。我ながら、これはこれで俺もキモい一人である。

むしろ、彼らのような余裕のある人生を過ごしたいモンだ。なんか演出をBETキャンセルする時たまに「そこでキャンセルはねーよ」って目で挟まれていたのは気のせいではないと思うww

両隣のキャラのおかげで何回か吹いて、ブログネタも貰えて、一応プラスだったし、出なくても癒されましたわw




1月収支

パチ 0
株 +360K
FX +34K

計 +394K



EDIT |  20:24 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
片道60キロ、日当38kぐらいの甘ひばりこないだ半日打って、今日見に行ったら締まってた('∇`)

ここ5日中、3日ぐらいえらく回数当たってるしこのご時世見付けたら潰してしまえですな。
結局誰かが見付けて潰れるなら自分で潰そうww

久しぶりにまともな台見付けたけど遠すぎて行く気にならんかった(-_-;)
つら |  2011年02月04日(金) 01:48 | URL 【コメント編集】
猪木より先にダー言うてたジジイならいたw
花山薫 |  2011年02月04日(金) 03:01 | URL 【コメント編集】
そういう奴って居ますよね~
真ん中の奴とか6だからって何イキッてブン回してんだよって感じですよ


つまみや |  2011年02月04日(金) 17:21 | URL 【コメント編集】
さすが どりさん!

私ならその二人に挟まれたら耐えられないことでしょうw
サト4る |  2011年02月05日(土) 03:00 | URL 【コメント編集】
パチの009で加速装置疑似連に合わせて必死で首ふってたジジイを思い出しました
おにぎる |  2011年02月05日(土) 03:21 | URL 【コメント編集】
チラ見 4/5

盛大に吹いたwww

ちなみに色んなサイト見たんですが、それっぽい事は書いてあったんですが、どこも詳しい解析値乗ってないんで教えてくださいww
はしかつ |  2011年02月05日(土) 08:23 | URL 【コメント編集】
12時間営業で9500なら神ですな。

大海、通常3000回せちゃいそうっす
つら |  2011年02月05日(土) 19:14 | URL 【コメント編集】
また16話固定なのかw
前作は、エヴァ孫に隠れてて結構ねらい目台だったけど、
そんな濃いのが座るならもうダメネw
ほくすけ |  2011年02月06日(日) 01:18 | URL 【コメント編集】
>つらさん
こんだけ当たらんと、いつもより回りますなw12.5H営業ですわ。こっち

>薫さん
元気がなさそうに金突っ込んでるジジイに、「元気ですかー!」は吹くわw

>つまみ
設定4でも9500回すとこ見せつけてやりたいわw

>サト汁さん
普通に淡々と3000枚出す上手い奴が横に座るほうがな腹たちますわw

>おにぎるさん
レレレのほうきに合わせて首動いてるジジイなら見たことありますわw

>はしかつさん
「持ってるコインを下皿に全部投げ入れる」「第三停止でちょっと腰浮かす」「いきなりなんかメモりだす」「いきなり中押し」 これら全部8割でチラ見されますww

>ほくさん
一応ストーリー制覇したら、設定モロバレ演出見れるっていう、あえてストーリーやらせよう的な要素が今回はありますけどねwwBIG22回要るから役に立たんwwだれかが21回で捨てた時だけですな使えるの。
普通に1話からやったら面白そうだから、変なモード作らなければ良いのにw
どり |  2011年02月11日(金) 01:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

