--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.17 (Mon)

子供店長VS大人無職 

こんばんわ。上司に教えてもらった事を別の上司の時にやると「やらなくていい」と怒られる、どりです


ええ、子供にインフルエンザもらって寝たきりになってました。暇なんでスポーツでもずっとテレビで見てました。カンセンしただけに。


上手い!山田君!!絞首台持ってきて!!!


上の子がインフルエンザ貰ってきた瞬間に、やべーと思って予防接種受けに行ったのに、注射され終わってからババアに「抗体出きるまで2週間はかかるから」とか言われて無駄打ちに終わりました。

皆さん予防接種はお早めに。



そんなわけで今年稼動は、熱いイベントに3回ほど行っただけ。大した台もツモれず、上手い奴にインフルエンザをうつす位の立ち回りしかできませんでした。


子供も調子悪いので多分今月はこんな感じで終了しそうです。あと5年くらいしたら本気出すわ。



とりあえず2010年の成績

パチ +736000
株 +1090419
FX -160046

計 +1666373


年収低い
EDIT |  20:10 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
よく見る広告www

最近の稼動は1人ですか?昔は2人で稼動してましたよね(^_^.)
チル |  2011年01月17日(月) 22:09 | URL 【コメント編集】
あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。
自分は大学卒業しちゃってにわかパチンコ生活はやめちゃったんですけど相変わらずどりさんのブログは面白くてチェックしてます。

大阪のパチンコ界もいろいろ厳しくなってきてるみたいですけど、どうかガンバってください!
頻度は減っても更新は楽しみにしてます(^ー^)
りゅう |  2011年01月18日(火) 10:45 | URL 【コメント編集】
マジレスすると、2回うたないとダメなんだぞ
ほくすけ |  2011年01月19日(水) 01:48 | URL 【コメント編集】
上司がミニストップのテーブルで打ち合わせ中外国のソープの話をデカい声で話してきた時はどうすれば良いですか?
花山薫 |  2011年01月19日(水) 18:15 | URL 【コメント編集】
上司がいません。どうしたらいいですか?
つまみや |  2011年01月19日(水) 22:10 | URL 【コメント編集】
>チルさん

今は0歳児居るんで一人稼動ですわ。4月から保育所あるんで、また2人で動いたり、一人で動いたりって感じです。俺も保育所行きたいわ


>りゅうさん

あけおめです。大阪パチも将来は無いですなwたまに更新していきますんでよろしくw


>ほくさん

マジかよ。ググッたら一回だと6割程度しか防げんらしいですな。二回だと9割防げるらしいが、期待値的には何回打つのが良いのよ?ww二回やってかかるやつとかヒキ弱すぎww

>薫さん

なかなか良い上司に恵まれましたな。ミニストップってなんでファーストフード美味いのに弁当まずいんだろう???

>つまみ

どうもしなくていいよ。50年もすれば土になってるだろ。
どり |  2011年01月20日(木) 20:46 | URL 【コメント編集】
どりさんてアメフト見ます??
はしかつ |  2011年01月21日(金) 08:17 | URL 【コメント編集】
あけおめです。
年末から1カ月近くゲームで馬育てばっかやってました。
久々にパチ屋に行ったら新しいガロ(初打ち)で2700ハマって1日が終わりましたw3000いけそうだったけど貯玉がなくなりました。
パチンコ無理w三冠馬育てますw

今年もブログ楽しみにしてます。
30代 |  2011年01月21日(金) 21:42 | URL 【コメント編集】
保育所行きたいワロタ
俺もせんせとスケベしたいです
つら |  2011年01月23日(日) 21:47 | URL 【コメント編集】
>はしかつさん

アメフトたまに見るけど、チーム名も有名な選手も知らない程度ですわ。ハーフタイムショーの方が楽しみな、にわかですw

>30代さん

2700粘れる根性があれば、まだまだなんとかなるっしょw馬ゲーは好きな名前が尽きてどうでもいい名前付け出した頃に強くなりますなw
莫大な金払って作った馬が3歳で故障してぶち切れて投げた事ありますわw


>つらさん

保育所のセンセ、ビックリするくらいババアしかいませんぞww幼女いじくりまわしとくわ。
どり |  2011年01月24日(月) 19:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

