--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12.21 (Tue)

串 ←この漢字考えた奴は適当 

こんばんわ。アカギの顔が3パターン位しかないことに気づいた、どりです


稼動はボチボチと行っとりますが、平凡というか安い台をシコシコ回して、地味に浮いたりとかそんな稼動なんで記事にすることも特に無い日々を送っとります。


パチはビックリするくらい確率通りな日が多いんで、掻い摘んでスロ稼動をちょこっと報告




【5.6投入イベント】

5.6がちょこちょこ入るイベントで、メールのヒントと店のパターンでエウレカの特定の場所が2台、どっちか5.6なのがほぼ決まりという中、いい番号引けたのでそこを目指す。

無事その内の1台抑えることに成功。設定判別に時間がかかる台だけど1/2で5だと考えて、目つぶって打てば期待値的には+だろうなんで、とりあえず何が起こっても1000、2000は回してみる意気込みでコイン投入。




プシューーーーン




????








朝一コイン入れた瞬間、ステージチェンジしやがったwwww据え置きじゃねーのかwwwこの糞台wwww


ちなみにこの店の変更の癖は
・同一設定の打ち直しはまずしない
・変更後1回転も回さない
・朝一出目は7揃い

特殊な場合以外はまず上記パターンなんで、5.6に上げられた台がプシューンは無いわwwwフェイクにしてもこんなの狙って仕込めねーしw


それでも一応濃い台なんで、とりあえず何かの間違いを期待して250回ほど回したが何も引けず。さらにもう1台の方が200回転チョイでART4、ボーナス1の好発進なんで、さすがにブン投げたw

ちなみに閉店のメールでやはりもう1台の方が正解。なんか解らんが前日の奴グッジョブw




【蒼天同一末尾全6】

蒼天の台番、末尾何かが全部6というイベント。4と9は抜け番なんで1/8で設定6。さらにこのイベントやたら入れてくる末尾に偏りがあるんで、実際は1/3~1/4に絞れてる感じ。蒼天の立ち回りは打たない一確に決定してる俺だが、久々に狙ってみる。


個人的狙いは末尾1か3


1か


3か



1か



3か















おう




茂雄






茂雄に着席。




こいつがドンピシャの読みで、まともに朝一からは恐らく初の6ツモ。

9950回転ART99回で3000枚浮きほど。


最後、

色矛盾

リプレイ1回

中チェ

黄西飛

のあるあるネタが無ければ、万回転100発だったのだが・・・。

ちなみに途中5000回転ほどでBIG2回しか引けず、BIG重てーなーと思ってたら白BIG、白BIGの1G連とかかましやがった。

おーーーすげーーー1/200万くらいの出来事じゃね???とか思う喜びより、1発目のBIG中引いた青七揃いが無駄にぶっ飛んで行った悔しさでいっぱいだった。




【エウレカ、蒼天、リン賭け、鬼武者、俺空、緑ドン、どれかが1/2でゴロ】


ART機大量設置機種。どれかが1/2でゴロというイベントだが当たり機種以外は寒いだろうなので、とりあえずエヴァから。まあ外して仕方なくART機へ。

とりあえずリングと緑は割的に無いだろうということと俺空がやたら出てるので俺空へ。

まだ解析がボーナス確率くらいしか出てない日だったのだが、1500回ほどでボーナス確率が6以上でART0という台に着席。

するとこいつがはまらない。ボーナスは引くしARTもバシバシ入るし、ヘリコで300とか乗せまくる。フリーズも引いたけどフリーズはなんかしょぼかった。

周りの俺空も出てる台がはまらないので、これは俺空1/2で決まりだなと思い閉店まで。結局ボーナス確率は8000回転ほどでほぼ6並の数値。3000枚ほど。

閉店のメールを見たら正解鬼武者。

出りゃなんでもいいよwww鬼武者は高設定ほど地味だから自分が島に居ないと案外わからんww




【ハイエナ】

この日は夕方ぐらいに台にあぶれていたんで、ハイエナでもすることに。

座ったのは「ピンポン」BIG終了後ARTに入らず290Gの台。

浅いのでリスキーだが準備モード確定なのでいっちょブチこむ事に。




943G解除オワタ。

準備モードとあって、もちろんナビは15回だけ。15回とかww99ゲーム回せんじゃねーかwww

ikyuu.jpg
この台作った奴、ここ大丈夫か???



この後67Gでもう1発来るが15ナビ。そして99Gスルー終了。これ絶対天国じゃなくて準備ループでたまたま100以内引いただけだろww



2万ほど逝かれたが、この台打ってる間に回された2つ横のピンポンに移動。朝一ノーボーナス500Gやめの台。

この台はモード不明なので500だとちと足らん感じだが、400G台で一回も特訓に入ってなかったんで多分据え置き濃厚。

ほとんど打ったこと無いんで間違ってるかもだけど、多分4号機の吉宗みたいな感じで、濃いG数のゾーンだけ特訓演出が起こりやすい仕様だと思う。要するにゾーンと演出がずれてれば据え置き濃厚って事でこの台実際は多分600Gあたり。


多分予想的中で、座って速攻G数解除。500ちょいで一回ガセって560ほどで当たったので推定650~700ゾーンの地獄のはずだが、なぜか天国に上がって、こちらは4連荘。

ピンポン、案外宵越しとか変更判別でいける機種なのかもね。かなり条件揃わんと手を出しにくいがw





【10連456数箇所投入】

10連高設定と聞けばなんか凄そうだが、このご時世、正味設定4とか罰ゲームに近い。

4でもなんとかなりそうなリンかけに着席。4とはいえさすがにリンかけに大量に4以上は無いだろうということで、ひぐらしとの境目から2台目に着席。


ひぐらしに大量456とリン賭けに2.3台4か5とかなら、まあ有ってもおかしくないでしょう。


さて、朝一回し始めるや否や、俺の隣のひぐらし寄りの角台がいきなりARTに。

羨ましいな~とか思いつつ、こっち隣の台の挙動がいいなら俺にも可能性有るよな~とか考え、チラっとART画面を見てみると・・


竜児戦っとったwwwwwww


前日、BIG終了即止めして、実は潜伏してたってパターンかよwwwwちゃんとSINかベル引くまで回せアホがwwww

据え確ww俺も連鎖でオワタwww
EDIT |  23:59 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
蒼天の件だが、1G連でストコは無駄にならんのでは?突入リプでストコ消費じゃないか?
何か勘違いしてたらスマン
野茂 |  2010年12月24日(金) 00:42 | URL 【コメント編集】
>野茂さん

蒼天のストック消費タイミングは、突リプ成立時じゃなくて準備開始した瞬間という糞仕様になってますわ。自身、準備中BIG後単発で霊王にボコられた経験があるんで、間違いないと思うっすww
準備中BIGは上乗せと同時にパンクするという・・・。
どり |  2010年12月24日(金) 21:38 | URL 【コメント編集】
蒼天は青オーラ大で転落するのだけはやめてほしい件www
チル |  2010年12月24日(金) 22:59 | URL 【コメント編集】
>チルさん

やっぱ蒼天も大青時点は高確確定なんかwwなんか初代北斗でもそれありましたなww
初代は第三停止で決まる分さらに鬱になるww
どり |  2010年12月27日(月) 23:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

