--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11.28 (Sun)

海賊王ロジャー「現金は全てパチ屋に置いてきた!」ドン!! 

こんばんわ。ピンズ9連続引き分けは、もはや洞察力とかいう問題じゃないと思う、どりです。



気づけば一ヶ月ぶりの更新ですか。最近は腰をイワして、ドラクエのレベル上げ中心の生活でした。


魔人斬り命中率の実践データなどを紹介する記事でも書きましょうか??



10月~11月前半、稼動はたまに行くも、自粛期間のせいか俺がパチンコ打ち始めてから今までで恐らく一番調整が渋かった。さらに、ヒキも数年に一度くらいのヒキ弱でどうしようもない感じ。



腰をイワしたのは稼動でもなんでもなく、赤ん坊を抱いたら壊れました。なんか4ヶ月で8.5kgくらい有るんだけど、でかすぎね??

見た目だけでなく、カレー屋で笑いながらウンコをするなど、精神面でも大物ぶりを見せつつあります。



糞の話になったんで、今日は俺が人生で打ったスロ台で、個人的糞台ワースト5でも発表して遊びますか。






5位 新造人間キャシャーン

ボーナスを引いてるのにメダルが減るという斬新なシステムは、適当に座った親父達の度肝を抜いた。親父の8割は首を傾げてどこかへ消えるという末路を辿る。



4位 北斗の拳2 天覇の章

北斗って名前出せばなんとかなると踏んだサミーの渾身の台。RTは増えるという概念を根本から打ち砕き、RT性能1Gあたりマイナス0.5枚とかのゲーム性の糞っぷりにはあえて触れないでおこう

設定1 BIG1/336 REG1/789 機械割96.90%
設定2 BIG1/334 REG1/789 機械割96.98%

ここに意味があるのかを問いたい。




3位 4号機の大繁盛本舗

謎すぎ。パチンコやスロットって、仮に解析や冊子を一切読まないで打っていても2・3時間打てばなんとなくこの演出は熱いとか解ってくるもんだが、2万回転くらい回したがどの演出が熱いのかというか、何やってるのか理解できなかった。




2位 トゥームレイダー

ひたすら子役をカウントしなければならないゲーム性に、退屈すぎる液晶。さらにはコイン入れすぎただけでバグって台が、ぶっ壊れるというどうしようもない台。ネタではなく普通に糞台ww




1位 乾杯

設計ミスで設定6の機械割が100%無い。

この一行で全員が糞台と認めてくれるだろうww結局なんで全然当たらなかったのか正式な発表は無かったと思うんだが、全国の挙動からリプレイの次のゲームはボーナスが抽選されていないのではないかという結論。運良く俺は一回もこの機種には触らなかったww





大繁盛本舗の動画
EDIT |  21:43 |  収支・日記  | TB(1)  | CM(5) | Top↑
大繁盛本舗ボーナス確定画面で落ちてましたw

個人的な糞台はやったねはるみちゃんかなんかがランクインしてきます。
COCOウンコ |  2010年11月29日(月) 02:22 | URL 【コメント編集】
自分はキングキャメルがランクインです。
熱そうな演出だったので、ボーナス図柄を目押ししようと第3停止ボタンを押した瞬間
「リーチ!」
って言って勝手にクルクル回り始めた時は衝撃を受けましたw
ビタ押し世代な私には、この台何やってるか理解できなかったw
清丸 |  2010年11月29日(月) 12:37 | URL 【コメント編集】
俺、五号機の大漁って台をランクインさせたい。

幼稚園児がグラフィック担当してますよwww
カズオ |  2010年11月29日(月) 20:40 | URL 【コメント編集】
キャシャーンwww

生まれて初めてボーナス確定画面で放置プレイしてある台を目撃したwさすがJPSとしか言い様がなかったwww
チル |  2010年12月01日(水) 22:35 | URL 【コメント編集】
>COCOウンコさん

なぜココイチだと解ったw大繁盛は900Gとかで捨てる奴が居るから侮れないww
はるみはベルとかスイカ入れるなら3連絵柄にすんなって事以外知らんてすわw


>清丸さん

キングキャメル、ランクインするか実は迷ってましたwwあれ確か演出キャンセルしたら出玉損するとかなかったっけ??無駄にリール眺めてた記憶がありますわw


>かずおさん

5号機って豊漁じゃなかったっけ??北電子はユーザーが冷静になったら、潰れる会社だと思うんだけどなww


>チルさん

設定6ツモったら鬱になるなwwあの台わ
どり |  2010年12月05日(日) 20:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


-
管理人の承認後に表示されます
2011/01/09(日) 14:30:23 | 
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

