--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10.18 (Mon)

くまのプーさん。人間のプーさん。 

こんばんわ。FF10でキマリを育ててなくて雪山で詰んだ奴は1万人を越えると予想してる、どりです。




喉を痛めて咳が止まらないため、今月パチンコ自粛月間となっております


今月稼動、熱いイベントの時だけという感じで、今日までの稼動、計4日だけという体たらく。



恵まれた家庭





まあ、今月は適当にやろうと思っとります


今月中



そんな中の熱いイベントの日1日の動き。


朝一いきなり、10万か寝るかハッキリしたいので無謀にも、出番だ葉月を狙う。ちなみに葉月に6が入ってるのを見たことが無い。


目を覚ませ




初打ちで、解析見ながらベルを引くたびにカウントしていく。6K突っ込んだトコでカウント総回数9回。特リプ用のボタンなんて1回も押さなかった。150回ちょっとしか回らなくてワロタ。

子役カウンターをゴミ箱に捨てようか迷いつつ、ちょっと徘徊。

困った





池上
「それでは、ここでエヴァの前日最終ゲームをフリップにまとめたので見てみましょう。」


前日最終ゲームも百の位しかメモッてない、やる気の感じられない携帯をピコピコしつつ、拾ったのは当日197G、前日REG後最低300の台。

子役糞で投げられたんだろうが、一応強イベでまだちょっとしか回ってないなので、子役カウントしつつ回しはj・・当たった。


3Gで青七BIG。最高。やっぱ子役カウンターいらなかったな。

BIG中はチェリー2回。書き忘れてたけど魂の話。弱スイカ0はどうでもいいが、強スイカも0ふざけんな。


さて、3回転+αで設定を予想した結果。6と判断して回し始めた

馬鹿しんじ

というのは冗談で隣の台が、現在130Gノーボーナス、前日BIG後500G+αという状況。もう一人、生贄の血を待っているそのエヴァを裏向きでセット。ターンエンドして待ちながら様子見することにしただけ。


その隣の台は角台だし、強イベで人が多く空きも少ないので、そろそろART機で焼かれたジジイが2000円だけ打ちに来るはずである。


しかし、50Gほどネルフボタンで遊びながら回しててもなかなかやってこない。不安になりながら、座りやすいようにトイレに行ってあげてみた。



帰ってくると、角台にジジイが着席してた。今年一番嬉しかった瞬間である。

軽快なスナップで7を押し続けている。そのスナップは全盛期のブルースリーを彷彿させる。

そして、ドンピシャ2000円で離席。トキの動きで移動して100G程でノーマルBIG。乞食プレイ終了。



とある国なら射殺されるであろうこの動き。10月の稼動の中で、これがベスト稼動した一日である。


最近ダメ



EDIT |  21:50 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
あるある過ぎて吹いたw
花山薫 |  2010年10月19日(火) 01:19 | URL 【コメント編集】
★そんな装備で大丈夫なのか?
大丈夫だ、問題ない。
ウッキー |  2010年10月19日(火) 17:01 | URL 【コメント編集】
一番いいのを頼む。
イーノック |  2010年10月19日(火) 21:34 | URL 【コメント編集】
★ルーピー鳩山「何事も引き際が大事」
APEC開催に伴う 入替自粛月間だから、それに合わせてお休みですかー さすがですw

相場が厳しい、勝てないよ~  
kio |  2010年10月19日(火) 23:15 | URL 【コメント編集】
年寄りを食い物にする、日本の縮図がパチ屋でも!
最近おじいちゃんが居ると、レア小役引いた時くらいワクワクします

いつもの勝負師のオーラが薄かったのは、稼動してなかったからですかw
お体お大事に
つまみや |  2010年10月20日(水) 02:19 | URL 【コメント編集】
ニートのクセに働き杉だろ

チン子 |  2010年10月20日(水) 05:12 | URL 【コメント編集】
そんな事よりローソク足をドラッグ&ドロップできるシステム持ってませんか?w 
お大事に^^
あて |  2010年10月21日(木) 15:28 | URL 【コメント編集】
★前の日記をみて質問です
僕もなにかネトゲをして廃人になろうと思うのですが、どりさんはなにをやっているのですか?教えてください
パーリー哲平 |  2010年10月25日(月) 10:05 | URL 【コメント編集】
>薫さん

全国どこでも見られる光景ですなww


>ウッキーさん

神は言っている。そこでしねと

>イーノックさん

ストーリー面白そうだよなーPS3買おうかな~

>KIOさん

ルーピー「私ならこの相場は勝てた」新台自粛期間の方が台の調整厳しいのはなんでなんだろ?

>つまみ

ジジイは機械割上げるアイテムだからな。

>チン子さん

シャブやってるから大丈夫ですよ~

>あてさん

足を縛ってローソクをドロップしてくれる店なら知ってるんですけどね~

>パーリー哲平さん

オンラインのネトゲはマジで体壊すんで現在自粛中ですわww最近は普通に麻雀とか将棋で遊んでますw
一時期やってたのは、トラビアンってゲームですけどね。
このゲームでランク100位以内を維持してた。今考えるとアホですわ。
どり |  2010年10月28日(木) 22:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

