--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.25 (Sat)

左京「どりが勝つほうに66兆2000億円」 

こんばんわ。三国志で自分以外全員処刑してみた、どりです。


新しいエヴァ打ったらいっぱい出たからおもむろに更新。



とぐろ
「今日はエヴァの新しい台でも遊んでみるかねぇ~、こう見えてもねぇ・・・・エヴァ好きなんですよ」









りつこ2
「40%!????たった40%のシンクロ率で使徒を倒したって言うの!???たった1Kで!??ありえないわ!!!」




とぐろ
「30%でもいけたでしょうが…臆病なもんでねェ。」









ラミエル2
「・・・・・・・・・・・・」



とぐろ
「・・・・お前、まだ自分が死なないとでも思ってるのかね??」



とぐろ
「フン!!!」


ラミエル
「!!!!!!!!」



りつこ2
「そんな!?気合いだけで!?」











加持
「可愛いだろ?俺の趣味さ」




とぐろ
「園芸に興味はない」









ゼルエル
「グオオオオオオオオオオ」


とぐろ
「今日はでかい奴の厄日だねぇ」











なんか、書いてたら中尾彬で、脳内再生されて仕方が無かった。
EDIT |  22:15 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
とぐろ見たらハンターハンター思い出したw冨樫は生きてるのかw?

前の日記だが!タイトルを!計算したらぁぁ!お茶吹いたぞぉぉ!!
チル |  2010年09月25日(土) 23:35 | URL 【コメント編集】
いつもの弟じゃない~
兄 |  2010年09月26日(日) 08:21 | URL 【コメント編集】
どりさんに質問なんですが、等価の福音でk21だと時給はどの位なんですかね?
どりさんならうちますか?

最近かなり引き負けてへたれてるんですw
清丸 |  2010年09月26日(日) 15:17 | URL 【コメント編集】
冨樫ってセーラームーンの作者と離婚したみたいねww

だから遊ぶ金が無くなったから、そろそろハンター連載再開するんじゃね?って誰かが言ってたぞ!w
カズオ |  2010年09月26日(日) 22:06 | URL 【コメント編集】
どーも。ギガいいます。
いつも笑わせてもらってます。

以前一度ときメモの件でコメントさせていただきました。

あのときはありがとうございました。

え~、本題は、私ですね、アメブロのほうで


クソブログを書いて・・・、まあ気が向いたら書いてまして


そっちのほうで「どりの投資日記」を紹介させていただけたらと思いましてメールさせていただいた次第でございまする。

というのも、私も学生の時なんですが、

ほぼスロット漬けの毎日でした。

そこで、ミリオンゴットの記事を読み



吹きました。


中国人がドリルでって。。。。。wwww


この笑いをもっと大勢の方にと。

最近は競馬にはまってまして、競馬ネタ9のパチ、スロ1くらいの割合ですが。


そこで、私のブログで紹介させていただけたらと思いましてご相談いたしました。

http://ameblo.jp/shin-blue-keiba-pati-zzz/

なんでよかったら見てやってください。

長々とすいません。

お返事お待ちしてます。
 |  2010年09月28日(火) 15:16 | URL 【コメント編集】
最高っすwwwwwもっと長く読みたかった(ノд<。)゜。
れんちん |  2010年09月28日(火) 20:58 | URL 【コメント編集】
>チルさん

富樫はFF14がリリースされたら、あっちの住人になっちゃうんじゃないでしょうか?ww

>兄さん

邪念樹の養分来たww

>清丸さん

等価だと出玉量や、電サポ中の玉の増減でかなり時給が変わるんでそれ次第ですが、 8Rで1000発強獲れて、電サポ中減らないような調整なら時給1500円は行くんじゃないですかね?結構甘いと思いますエヴァ。
等価で21回ると出玉やスルーが結構絞られてる予感もするんですが、その辺絞られてると一気に時給500円くらいまで下がることも有り得ますわ。21回れば少なくとも負ける台では無いと思いますが。
出玉やスルーが良ければ僕でも打ちますよ。できればもうちょい回れば文句なしですが。確かに今回はR振り分け有るんでバトルタイプ並みに荒れますね・・・。

>かずおさん

http://blog-imgs-35.fc2.com/d/r/e/dream777star/20100929003219a07.jpg

これはもう駄目だろwww


>ギガさん

紹介やリンクは自由なんで、お好きにやってやってくださいw相互がよろしければ、こちらにもリンク張りますんでまた言ってきてください。
競馬は10年くらいやってないな~。昔シルクジャスティスって馬に焼肉食わせてもらった記憶はありますわw


>レンチンさん

結構長く書く予定で書き始めたんだけど、思いのほかネタが思い出せなかったですw
どり |  2010年09月29日(水) 00:36 | URL 【コメント編集】
こういうのって、パチ打ちながら考えてんですよね?

第6使徒なんて言ったら周りはドキドキしながら画面見てるのに、どりさんは弟との会話を妄想してるとか
まじめにパチンコ打ちなさいよwww

当たってニヤつくんじゃなくて、ネタ思いついてニヤっとするのかw
つまみや |  2010年09月29日(水) 08:42 | URL 【コメント編集】
カズ様 離婚ネタ ブブカが書いたガセらしいですよw
うすたが離婚記事後に夫婦に会ってるらしいw
花山薫 |  2010年09月29日(水) 23:42 | URL 【コメント編集】
ちょうどパチ屋の休憩所で幽々白書読み直しし始めてタイムリー(・∀・)

って、とぐろってハンターハンターだったんだっ毛?w

とりあえずどりが今やらねばならんコトわ、牧場のウサギを収穫するコトですな
いつまで成長しきったままにしておくんだよwww
チン子 |  2010年10月04日(月) 13:18 | URL 【コメント編集】
>つまみ

携帯で、データとか解析確認してると見せかけて、ネタをメモッてるか、アプリでゲームしてるかどっちかだな。良いネタ長文書いてる時に当たると腹立つわw


>薫さん

離婚してないのかwwもうセーラームーンに全部書かせたら良いのにw


>チン子さん
幽白、序盤は絵綺麗ですなwとぐろが出てくる頃には背景が消えうせるww牧場は腐らんから楽ですわw
どり |  2010年10月04日(月) 21:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

