--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.05 (Sun)

ジョグシャトルを連打して小沢を落とせ! 

こんばんわ。自然に順番待ちの列から押し出される、どりです。



読み返してみたら、2ヶ月ほど収支報告書いてなかったんで、先に。


7月収支()内はトータル

パチ 0k(+363K)
株 +135k(+669K)
FX +111k(-148K)

トータル +246K(+886K)



8月収支()内はトータル

パチ -1k(+362K)
株 -278k(+391K)
FX -137k(-285K)

トータル -416K(+470K)

取引
都築電産 100株売り
VSN 100株売り



相変わらずカス収支ですなw

一応この2ヶ月間はスロのみの稼動で、ひたすら貯メダルのみで純増28000枚ほど。パチ収支が腐ってるのは換金してないのと、稼動の低さが原因です。

この記事を書いてる時点で今年のパチ総回転(通常時のみ)が未だ93000回転ほどだったwwそんなにサボってた記憶も無いのだが・・・・



スロ2ヶ月ほどぶん回してみて、スロとパチ現状どっちが良いかだけど、どっちかっていうとパチかなー。収支的にはどっちが有利か微妙だけどパチの方があんまり何も考えなくて良い分楽。そんな訳で今月からは基本パチ、良いイベントのみスロって感じで行こうかと。パチ6スロ4位の割合で行こうかと思ってます。

んでわ、ここ最近の稼動適当報告




【月1イベント】

月1イベント参加で実際設定もかなり良かったんだけど何もツモれず。見えてる台だけでも結構台数があったので残りを探す気にならず昼退散 -15K


【設定6を1/2で投入してる機種ありイベント】

普段は何はともあれエヴァから打つ俺ですが、この日はイベントにのっかってエヴァはスルー。というのもこの手のイベントでエヴァが正解というのはほとんど見かけない。

正解機種が速攻でばれると、その島はぶん回されるし、その他の回収台は稼動が落ちる。機械割が多少上がってでも「設定が解りにくい台」を正解にする方が店は赤字が少なくてすむ事が多い。

あと1/2でって事なんで、設置数の少ない機種から選択。結局朝一選んだのはメタルスラッグだった訳ですが、BIGを3発ほど引いてナビ無し。俺以外は朝一もう一人しかメタスラ打ってなかったんだけど、そっちも駄目くさい。

う~んってな感じで店を小一時間徘徊して、昼の13時くらいになんとなく違和感のあった島がエウレカ。約20台あるんだけどART数がかなり伸びてる台が多い。

エウレカとかわかんねーよなー。と思ってるところで2000回転、ボーナス10回、ART15回の台がなぜか空き台に。

普段ならエウレカで良さそうな台なんてのは100%座らないが、今日はむしろそういう機種を攻めないと駄目なイベントだし。やめたのが特にハズレとかカウントしてなさそうな人だったてのもあり着席。

さて、どいつがエウレカなのかすらイマイチ知らない俺ですが、回すこと5Gでチャ目から白REGを引っ張る。

・正解
・不正解
・ナビあり
・ナビあり
・ナビあり


何これ?w超高??余裕でARTをゲットすると、ART始まってすぐに再びチャ目で白REG。

・正解
・押し順不問
・ナビあり
・ナビあり
・ナビあり


エウレカ簡単すぎwwwwワロタwww


さて、この奇跡のARTがなんと34連まで伸びる。「何か見たこと無いロボット出てきたよ」とかエウレカファンがブチ切れそうな事を思いながら打ち、ART終了時点で

ハズレ1/70+チャ目REG白ばっか+ボーナス1/200以上+どこで乗せてるかサッパリ解らんがART引きまくり

まあ、こんだけ揃っても6だと言い切れる機種ではないが、さすがに止める理由が一切無いので閉店まで。正解機種もエウレカと銀河だったという事で、まず6だったと思われ。というか銀河の方気づけよって感じなんですが・・・・まあ銀河は台数が糞少ないのでww気づけん。

+45K


【月1イベント】

こちらも激アツイベントで、設定が結構入っていたがツモれず。昼に終了。6が大量に有る中でドラキュラで天井まで行ったという意味解らん結果に。

-25K


【6のつく日】

ありがちなイベント。この日もツモれず。なんか8月は店自体がいい日に限ってツモれない日が多かった・・。

-13K

【店内を2つのエリアに分けてどっちかに設定6集中イベント】

さて、エヴァから攻めるがこの日は「エヴァまご」に着席。普段は高設定が解り易いエヴァたまに基本座るのだが、設定6だけを狙う際はエヴァまごに座ることにしてる。

雑誌とかにもよってマチマチだけど、設定6の割りは多分まごが一番高い。多分じゃなくてちゃんと自分で計算するべきなんだけどね・・・・。めんどくさいから多分ww

バケばっかりだが、ボーナスもベルも好発進。ボーナス中もスイカチェリーラッシュで、「ヒャッハー!!!」って感じの出だし。

前記事のコメでエヴァの6ってたまに万枚あるよねって話していたトコだったので、狙ってやる事に。

要はスーパーBIG30発以上引けば良いんだろ????


そこには6500回回して、スーパーBIG2回の俺が居ましたwwww

というか、3000回越えたあたりからこれ6じゃねーなって感じになってたんだけど。最終的に9000回ちょいで

ベル1/7.7、合算1/6.7 ボーナス中スイカ1/12.5 チェリー1/20.0 単独orチェリー重複の赤:青 5:4

設定4か5だったのかなで終わり。7500回転くらいまで負けてたが最後スーパーが偏ってくれてなんとか、+12K

不正解エリアだったので、上出来な結果だけどw


【通常営業】

エヴァを軽く外し、その後フラフラと色々触ってたら何も当たらずいきなり40Kほどの負債。しかし夕方座った鬼武者で何か間違ったトコを引いたらしく、ART23連で取り返す。設定は無さそうなのでそこから蒼天の良さ気な台へ移動。こっちは子役も引っ張るし天国スタートも多く良い挙動。しかし大して出ずプラマイ0位で終了。設定???解らんなwwww


【6が入ってる機種先告知】

かなり珍しくおいしいイベントが。6が入ってる場所がかなり示唆されているんで、朝一入場番号が早いのさえ引ければ119%の台とかでも3割くらいの確率でツモれる。

さすがにおいしすぎて、抽選に集まった人数は約300人www朝一の入場抽選でほぼ勝負が決まる。できれば50番以内は引きたいところ。

そして抽選・・・・、念じたカードを引くことができる遊戯王システムで難なく4番をゲットww

カイジに着席してボーナスをポンポン引くが、どうも子役が有りえないくらい悪い。結局+18Kで昼に勝ち逃げ終了。ちなみに後日確認したところ俺の横のカイジが6だった。

抽選が神だっただけに、レイプ魔から逃げ切ったら10万円のDVD見てたら、本当に逃げ切ってしまったくらいのガッカリ感で帰宅。

EDIT |  02:07 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
いやーどりさん。毎日更新チェックしてます。二日に一度くらいだったらめちゃくちゃ嬉しいなぁって思いながら、今日もダメだろうと思ってたらキタっ

ちょっと聞いておきたかったのは野球の話。どりさんからみて広島の野村監督の印象はどうです?横浜と広島がいるからセ・リーグの三強ありみたいな

巨人ファンなんですが、今ある意味パ・リーグのファンです。五位まで勝ち越しって凄いですね
レン |  2010年09月05日(日) 04:04 | URL 【コメント編集】
>レンさん

元々弱いのに加え今年は主力が怪我だらけなんで、恐らく誰が采配しても良い印象にはならないんだろうけど、個人的に野村監督はイマイチですね~。
選手としての野村は凄い好きだけど、監督としてはセンスが無い感じ。ただ左右だけを見て選手交代してるようにしか見えないし、自分が連れてきた結果の出ない外人を使い続けたり。カープもそろそろ3位争いには絡んで欲しいなー。
どり |  2010年09月05日(日) 12:02 | URL 【コメント編集】
★更新おつかれさまです
エウレカ好きで自分も結構打ってたんですけど、バケ○5とか一度もないんですがどりさんいい加減にしてくださいw

自分はスロ→パチへの転向組(肩的にw)なんですが日当安い代わりにあぶれることが少ないのでパチは精神的に楽です。

ちなみに今月4日で欠損13万のロケットスタートなんでしばらく敗戦処理確定です。地中海mtbで2000ハマリとか全然楽じゃねえw
30代 |  2010年09月05日(日) 12:40 | URL 【コメント編集】
最後の文で ホモから逃げきったら10万のコピペ思い出して張ろうとしたら スパム認定されて探してきた意味無かった('∇`)
花山薫 |  2010年09月05日(日) 19:29 | URL 【コメント編集】
>30代さん

パチは全てが確定してるから、台取りや、期待値計算するの楽ですよねw設定4確定台を朝から回す感じだから、精神的にきつくなる時期はありますがw
僕も大海SPが今年30万近く欠損してますわww正直バトル系より海のほうが収支が荒れる気がしてならないww


>薫さん

A「俺ホモから30分逃げきれたら10万円ってビデオに出演したことあるよ」

B「逃げ切れた??」

A「3人捕まえたよ」

みたいな奴でしょwww吹いたわwww
どり |  2010年09月05日(日) 22:05 | URL 【コメント編集】
去年の今頃は3万の地中海とか捨ててたのに今となってや2万の台すら無い('∇`)
つら |  2010年09月08日(水) 22:32 | URL 【コメント編集】
>つらさん

店も辛いんでしょうな~。時給1500円で頑張るしかないのですよwwそろそろハロワの方が期待値高くなってきそうですなw
どり |  2010年09月11日(土) 02:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

