--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.22 (Sun)

シンジ「めっちゃ、エヴァ乗りたい!!!」 

こんばんわ。老後はボケたフリして、美人看護婦の乳を触りながら余生を過ごす予定の、どりです。


今月の稼動一気報告。


・・・・するつもりだったけど、内容をどこにもメモってないので月前半は、ほぼ記憶に無しww

8月頭~10日くらいまでで(スロ稼動5日、パチ稼動2日)、バイオと操の設定5をツモった位で(発表は5以上で、子役内容や挙動からほぼ5と判断)、しょっぱい成績で前半は終了→盆休みへ。


ちなみに、操は朝一抽選番号が悪かったので、皆が避けてるイベントの操にヤケクソで座ったら、朝一いきなり無限ARTが1000G近く続いて、ART中の子役&ハズレが絶好調だったので終日ツッパって感じ。正直、操はこんなラッキーパターン以外終日打てる事はないですな。

無限ツモり捲くりで、夕方位までに5000枚近く出てたけどそこから閉店まではボーナスのみでチョコチョコ削られ続ける展開。結局4000枚くらいで閉店1時間前にやめ。チャ目からの無限が鬼のように来てたのと、子役もリプ同時からの異色ボーナスも6には足りないんで5だと思う



バイオはかなり自信があった台選びで、朝一台が取れた時点で個人的には高設定をツモってる自信はあった。ただイベント的に6は90%入れてこないんで、予想は設定5。最初の2000回転くらいで単独ボーナスも通常時からのARTも0だったんで微妙と思ってたけど、一応朝一REGからぶち込んだARTが単発ながら幻の250Gが選択され、250Gでハズレ13発とかかましてたんで、心中するつもりで追加投資。

夕方から単独ボーナスや高確チェリーもキッチリぶち込み始め、低確と思われる場所からも謎ARTを3回ほど。低確バイオは全て単発、高確からは5連以上が多く、他の数値も5近辺なのでこれは鉄板で5だと思われ。野外でドンパチはできず、純増2000枚程度の浮きで終了。




さて、盆休みを経て活動再開。



マイホへGOしてみると、普段は専業が10人くらい居てる店なんだけど、なんとこの日の専業俺一人。皆まだ盆休み中ですのかな。これは設定さえあればカニ歩いてたどり着けそうだな。とか思い適当にエヴァたまの真ん中らへんに着席。

10日ほど来てないので台選びは単なる適当。周り見やすいからという理由で真ん中らへんに座っただけ。


だが、こういう日に限って1発ツモする無駄引きを見せる。序盤は4でもツモったのかな?めんどくせーって感じの挙動だったが、昼過ぎからボーナス後100G越えてるのにベルでタンクを空にするというペースで引き倒して、14時くらいには全てをブッちぎって設定8は最低でもありそうな雰囲気に。

4~5っぽい台はソコソコ打ってたが、6超濃厚は結構久しぶりだったので、ぶん回す。

脳内では、国旗を握り締めてマウンドに走ってる俺が居たが、確信した瞬間、700程度のはまり+バケの3連発www

さすがに3回目の、シンジ「まだまだこれからだ」には、レバーをへし折ってやろうかと思った。

それでも、最終的には6をちょっと上回るヒキでフィニッシュ4000枚。個人的には6で決まりだったと思う。

総回転 9523G
ベル 1319回(1/7.22)
弱スイカ 156回(1/61.0)
チェリー 176回(1/54.1)
3種合算 1/5.77
BIG 32回(1/298)赤5、青5、黄7、N15
REG 18回(1/529)
ボーナス中チェリー(1/39)
ボーナス中弱スイカ(1/40)
REG中強スイカ(1/43)
第三ムービー(0/3)*序盤のチェリー重複時のみ試行
チェリー重複時の赤黄フラグ(赤4、黄1)
強スイカ重複時の赤黄フラグ(赤0、黄3)

ちなみに特リプ6回も引いたけど、青七重複は無し。そろそろ拝ましてもらってもいい頃だと思うんだけど。






翌日、強そうなイベントに参加。毎度おなじみエヴァたまから攻めるが、200G程度でベル1/10、ボーナス無しというあるあるパターンで投げ。

メール情報から、「今日は、有りえない場所に設定6入れてるよ!!!」的な内容があったので、有りえない「ベルサイユ」とか「ビキニパイ」とか「バジリスク」を攻めてみるが、普通にありえなかった。満遍なく稼動を上げるにはもってこいの台詞ですなww全国のパチ店長は見習うように。


結局昼過ぎくらいに拾った、400GでB2、R1のラブリージャグラー。とりあえずちょっと回すか程度で始めたこいつが正解のようで閉店まで回して7000Gで、B30、R20。

6拾ったと言いたいトコだが、この日のラブリー、島9台中なんと4台くらいがこれくらいの稼動で、6並みのボーナス確率ww

普段の営業割や、最終メールの内容からどう見積もっても正解は2台。下手すりゃ1台。個人的な予想は5と6を1台づつ位じゃないかな~。と思うのですが。

つまり4名中最低でも2人は自力w真実は闇の中へ。1年後とかでもいいから、設定教えて欲しいよな、こういうの。

昔、翌日に前日のベスト5の台は設定を発表するって店があって

1位 アステカ 10500枚 設定1
2位 B-MAX 8500枚 設定6




っての見て吹いてから、設定判別なんて大体は思い込みなんだなwwwって思うようになった記憶がありますわ。(枚数はウロ覚えの記憶です、一応。とりあえず万枚は超えてたww)








EDIT |  01:23 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
ちょっと質問なんですけど、知り合いがエヴァで12000枚出したって言っているんですけど実際にエヴァでそんなに出る事あるんですかね?
ちなみに10時オープン22時45分閉店なんですが
ちょっと計算してみたんですがさすがに12000枚は厳しいと思うんですが
ラブドン |  2010年08月23日(月) 23:09 | URL 【コメント編集】
>ラブドンさん

完全確率で抽選されてる以上、可能性が有るか無いかで言うと1万枚であろうが、3万枚であろうが「可能性はある」って事にはなっちゃいますね。僕が出した最高は6000枚程度しかないけど、目で見た最高は8500枚ほどが有りますし、履歴や信じれる常連の話で万枚は何回か耳にしてます。アイジャグで7000枚wwとか見たこと有るし、設定6をぶん回したなら、ありえる範囲じゃないですかね??
エヴァはノーマルAですけど、設定6でもS・BIG確率1/600ほどで、スーパーなら400枚以上獲得できるんで、スーパーが偏れば案外爆発力は有ります。
エヴァ魂の6なら、大体1000円で50G強ほど回るんで、仮に9000回回してたとしたら、ボーナスの出玉が計20000枚程で大体12000枚出るはずなんで、「何回回して、ボーナス何回引いたの???」って聞けば大体逆算できるんで、聞いてみたらどうですかね??その数字が変ならハッタリということでww
S・BIG=415枚、N・BIG=255枚、REG=105枚くらいでざっと勘定したとして、
差枚じゃなくて出玉なら投資した分も出玉になるし、暴走とかも引いてる可能性考えると、9000回転でS・BIG30発、N・BIG20発+RT引いてれば届く感じかな??
まあ、そんなボーナス引くと多分9000回らないんで、もうちょっと少なくても届くかも。
数字で書くと、なんかいけそうな気がしてきたなwwでも実際は相当薄いはずですww

↓ちょっとググってみたら、画像つきでそれに近い枚数報告のブログとかちょこちょこあったんで、案外お目にかかれる事もあるのかも・・・。Aタイプで万枚とか楽しいでしょうな・・・・。

ttp://ameblo.jp/ozakimylove/entry-10155416808.html

ttp://love-pachi.grublo.jp/?itemid=5128
どり |  2010年08月24日(火) 01:00 | URL 【コメント編集】
まぁ出しただけで、差枚じゃない可能性もあるけどなw
てきとーな奴だと差枚じゃなくて、出た枚数言い寄る
それでもすごいけどw
ほくすけ |  2010年08月24日(火) 21:52 | URL 【コメント編集】
親切にレス本当にありがとうございました
僕等で考えた12000枚はS.B30連とかなら届くかなと(え
実際にアイムでも3500ゲームでビック25とかたまに見かけるので確率論ではあるのかも知れないですね
本当にありがとうございました

ほくすけさんもおひさです^^
ラブドン |  2010年08月24日(火) 22:40 | URL 【コメント編集】
エバで万枚知り合いがある
1万ちょっとでB56回 11000枚ちょっとだったかな。

俺は1万ちょっとでB48回 8500枚くらいが最高


13時間営業でB50行けば普通に万枚あるんじゃないでっか?
つら |  2010年08月25日(水) 10:41 | URL 【コメント編集】
5号機なのに、めぞん一刻の設定1で2万枚ってのは聞きましたよ

お客さんの幹部が教えてくれましたわ♪
もちろん営業中に設定を教えてくれることはないですが、後日答え合わせしてくれる店があるんですけど、やっぱり設定推測がボーナスでしかできない台は、ほとんどが思いこみです。

花とかジャグなんかは設定当てれるわけないわwって言ってました。
yasu |  2010年08月25日(水) 15:30 | URL 【コメント編集】
逆はさみの下段黒バー小役はずれは気持ちいい確定ですか??

だと思ってやっていたんだが、上記出目が出る。次ゲーム狙うと左黄色中段停止。中リールテンパイ。ムービーと思って右はずす。ところがムービー揃わず。告知は気持ちいい。
要はスイカこぼし乙なんだが、確定なら冷静にスイカ狙ったのに、単独だったんでテンション上がってテンパらしてしまった。ムービー見るんだからスイカフォローするべきなんだろうけど。。
はしかつ |  2010年08月26日(木) 03:10 | URL 【コメント編集】
>ほくさん

店の札とかも、出玉じゃなくて差玉を表示してくれたらどれくらい酷いか解るんだけどねw

>ラブドンさん

是非俺も人生で一度くらいはジャグで万枚出したいですわw


>つらさん

9時オープン地域だとかなり万枚の可能性アップしそうですなー。やっぱその分ちょっと設定入りにくいんでしょうかね。

>やっさん

やっぱウエディングラッシュだったんでしょうかねwウエディングさえぶち込めば設定1が多分一番出そうだから、案外めぞんの万枚記録は1が多いかもねw昔の方のめぞんで万枚出したら神認定するけどww

>はしかつさん

BAR下段からでもスーパーありますよ~。まあ赤引き込む範囲で押してればもちろん待ってましたの可能性は無いですがwREGは経験ないです。制御の解析は知らんですが、経験上ノーマルか黄色が多いです。
どり |  2010年08月26日(木) 22:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

