--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.10 (Tue)

【ランプ矛盾】ケンシロウ「匂うな」→エリカ登場【リプレイの嵐】 

こんばんわ。ロックアイスがギリギリコップに入らない、どりです。


さて人気機種とあって早速、各雑誌で蒼天の機械割シミュが始まってるようですが。


・・・あれ???6の割、どの雑誌も112以上有るなwwwマジかww


どうやら、蒼天の割り絶望説は、6ツモれない負け犬の妄想だったようですwwサーセンww


しっかし、となると6大量導入のイベントであんま出てないように見えるのは、設定解りづらいのを良い事にガセイベが多いって事なんかな。さすがにエヴァの6と同じ様な割なら、低設定の吸い込み量を考えても、1/4MAXでも店の利益無いと思うんだが。

割を見ると設定4の割が笑えない(ほぼ100ちょうど位)んで、5とか4とか混ぜられたら全然出ないと思うんで、6と見せかけた4や5が多いんでしょうかね??

割的には6だけはガッツリ出て、5は糞。4以下は負けるって感じ。高い低いならまだなんとか打ちこめば感じれるのかも知れんが、6しか駄目となるとやっぱキツイな~。

朝一スペリプ百烈拳で+6出すしか無いなwww


まあ、112有るなら設定6にこだわる様な強イベント時はこれからちょっと参戦してみましょうかね。3年は外れそうにないし、万枚出るまでぶん回し企画でも発動してやろうかしら。




話はガラリと変わって、ニコ動ではもっぱらゲーム動画を見てるんだけど、神プレイっていうの??勇者一人でバラモス倒したり、物理的最速タイムでロックマン攻略したり。そんな超人的なやりこみプレイを見るのが好きなんだけど、最近新しいジャンルを発見した。


アクションゲーの低スコアクリアって奴なんだけど、名前のまんまで要はいかに低い点数で全ステージをクリアするかって主旨。

アクションゲームのスコアって、敵を連鎖で倒しまくったり、早いタイムでゴールしたり、アイテムを多く回収したり、基本的に上手い人ほど高得点になるように出来ている。

だが、盲点で意図的に低スコアを目指すとこれが糞むずいw恐らくハイスコアを目指すより難しいのかもしれない。変なプレイになるので見てても面白いし、発想も必要になってくる。


考えてみると、博打でも勝つのは難しいなーって思うが「いかにわざと多く負けれるか」って考えると、これも逆に案外難しいよな。

麻雀でひたすら低スコアを目指すなら、その局で一番高い手をテンパイした奴や親に、ひたすらリー即でロンパイを捨てなくてはならないwww誰が高い手か、待ちは何かを読みきらないと出来ないw

スロットだとなんだろう??例えばエヴァまごで、ひたすら一日中、飯も食わずフルウエイトでボーナス中のベルをビタで外し続けるとかだろうかwwww

株でも、麻雀でも、じゃんけんでも、わざと負けれる実力のある奴って、相当強いんだろうなwwそんな気分になる動画の紹介ですw





スーマリWロースコアアタック

詳細:考えうる最低のスコアでクッパを撃破する動画。その他説明は動画の主がしてくれてるので、見ればわかりますw





マリオカート総合8位で全クリ

詳細:5位以下は次のステージへ行けない+COMキャラ7名は常に同じ順位でゴールしようとする仕様なので、自分は常に4位でクリアしつつ、他のキャラ全員に6P以上与えるようCOMキャラの順位を操作する必要がある


EDIT |  23:40 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
感動した!!
SFC二強でもまだこんな遊び方が出来るんですな
つうかまだ遊んでんのかよw
名作ってすげえですな


ひさびさに質問です
スロットの解析って誰が何のためにどうやって出してるんですかね?
秘密結社が居るんですか?w
つまみや |  2010年08月11日(水) 00:59 | URL 【コメント編集】
いつも拝見させていただいております。


この動画はすごいっすねw
一体なんのためにやってるんでしょうか?w
そもそも何度練習したのかが気になるところ。
一度ミスったら撮りなおし?


しかし、この時代にプロで生き残るとはすごいっすね・・・マジで。尊敬してます^^
tana |  2010年08月11日(水) 07:42 | URL 【コメント編集】
>つまみ

古の種の生き残りの少女の脳に直接台を繋げると、少女の左手が解析をオートで書いていってくれます。
まあ、表向きは雑誌の会社(または契約してる外注)がロムを直接解析してるって事になってるけどね。
俺の勝手な想像だけど、メーカーがついでに解析も売り捌いたりしてんじゃねーかな?ww
実際どうなってるかは知らんので、興味あれば雑誌会社に凸してきなさいw
発表されるタイミング見てると、雑誌同士が食い合いにならないよう、○○の情報は、○月×日付けで解禁OKみたいな、取り決めはあると思う。こんだけ解析頼りな遊びになってくると、その内実際の解析とは違うのを載せたりする捏造とかも起きそうだなwww



>tanaさん

なんかTASっていう、こういう動画を撮るツールがあるみたいよ。詳しくはあんまり知らないんだけど。録画をどこでもSAVE&LOADできて、良いとこ取りで繋げるみたいな感じ。タイムアタック系の動画とかだと、数秒ずつ1フレーム単位のミスで撮り直してるらしいww
個人的にはそんなツール使ってないガチンコの動画が好きですw「実機」って書いてる奴はこの手のアシスト使ってない動画で、今回紹介したのは2つとも実機のガチンコです。失敗したら最初から撮り直してるはずw
どり |  2010年08月11日(水) 23:20 | URL 【コメント編集】
マリカのCOM一位設定の奴ちょっとイジメた後1位取った位じゃ光の速さで2位キープしてくるから難しいなww 画面内にいれば チートスピード出さないのかなw?
花山薫 |  2010年08月11日(水) 23:53 | URL 【コメント編集】
解析って元取れるのかな~と思ったものでw

これだけネットで情報が出回ってると、最初に解析出して発表したやつだけが損するんじゃないの?とか思っちまいましたw
一台数十万するスロ台を毎月何台も解析するってなると
個人やいち出版社でやるにはリスク高すぎだと思うんですよね(解析の仕方がわからんからなんともですが)

どりさん言うようにメーカーが解禁日指定して、一緒に売ってる説が一番納得できそう

つう事で、どりさん以外に聞く勇気もないんで、メーカー説で納得しときますw
ありですw
つまみや |  2010年08月12日(木) 01:23 | URL 【コメント編集】
昔のファミ通で、DQの発売日に竜王が載ってたの思い出したwww

それから情報の規制するようになったらしいんだがw
ほくすけ |  2010年08月14日(土) 11:45 | URL 【コメント編集】
>薫さん

あの、やらせレベルは凄いですなww150ccとかだと穴に落としてもすぐ迫ってきますからなww

>つまみ

情報を商売にするには辛い時代ですなww全国紙と俺のブログですら情報のタイムラグは微差ですからなww
マニアックな機種は雑誌によって全然出るタイミング違うから自費で解析してそうだけどねー。(売ろうとしても売れないからメーカーが売らないのかな??)
メーカーも解析を理解してもらう前提で作ってる気配も若干あるんで、繋がってそうですけどね。

>ほくさん
クエストが初日で晒されてたのかwwwそーいやファミ雑誌も、明らかにメーカーから情報貰ってるよねアレww
どり |  2010年08月22日(日) 01:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

