--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.07 (Sat)

自慰じゃ 

こんばんわ。アンパンマンが自分の頭をもぎって他人に食わせるというグロ描写は、そろそろ規制するべきだと思う、どりです。


いやー、俺の地域はどのスロ店も蒼天、蒼天、増台、増台って感じで凄いんですが全国的にも蒼天ラッシュなんでしょうかね?

正直蒼天は食える気がしないのでなんとかしてほしい。店からすればこんだけ増やすのだから相当おいしく抜けてるんでしょうな。

確かに見てる感じ、低設定でもお構いないしにジャブジャブ現金突っ込んでる人が最も多い島ですしね。


蒼天設定6大量なんてイベントも多いんだけど、1/2MAXとかのイベントも結構見かける。どこもかしこも蒼天の客奪い合いなんで実際の設定より色つけて嘘のイベントやってる店も多いとは思うが、ガセイベしないような店でも設定6多すぎね??って感じのイベントしてくる日がたまにある。

蒼天に力いれてるなーと思うと同時に、逆に思うってしまうのが、多分設定6の機械割り113%も無いんじゃないかな??

単にガセイベなのかも知らんが、113%をさすがにいっぱい置けないと思うのだが。


設定が解りづらく、低設定でもぶん回せて貰える事考えると、113%有るとしてもエヴァやらジャグより設定入れれるのはまあ解るんだけど。

ちょうどART中上乗せとかの最後の解析も出たんで今月中には、大量シミュデータとかの本当の機械割が発表されるとは思うけど、個人予想は110%あるのかな~??って感じ。正直113あるならギリ立ち回れるかな程度の考えなんで、110%付近とかならもうお手上げかも。

酷い機械割が出て、あしたのジョーみたいに客ぶっ飛んで、店が大量の蒼天で悲惨な営業になるってのが最悪パターンなんでなんとか113あって欲しいですw



仮に110%程度としたら、等価以外では換金ギャップも食らい易いし、閉店1時間前くらいにでかいの引いて取り切れなかったり、それを考慮して早止めしたりする時間的な取りこぼしも考慮すると最終的な期待日当って多分アイジャグクラスwww

さらに、設定が解りにくいので6を捨てたり、低設定を夕方まで回してしまったり・・・・・。


食える気しないし、ぶっちゃけた事言うと、蒼天何が面白いのか解らんwwなんでこんな人気なの??死合い中、速攻で中チェ5発引いて、青7引いて、黒揃って、黒中に青7を2回引いた後白BIG引いた時以外、まともに出たこと無いんだがwwそれでも20連いかなかったがwww



さて、そんな中昨日初打ちしてきた台がありまして、俺はこっちに期待してる

「ギラギラ爺サマー」

まず感想を言うと、面白かったww久々に面白いぞ。この台。大都=もう終わったメーカーって認識だったが、大都でついに5号機初HIT作ですわ。2万負けたのに面白いと思うんだから、多分ツボはまったらかなり楽しい。

割が115%の発表なんで、解りづらいにしてもそれなりに見分ける箇所はあるはずだし、立ち回りに使えること期待。こっちをアホほど増台してほしいな。今のところ俺は。

解析出るまで立ち回り的な事はサッパリ解らんので、ゲーム性だけ紹介すると、基本ARTのみで増やす台。


「BIG」「REG」「ギラチャン」の3つのボーナスがあって、BIGはプレミア系なんでとりあえず無視。

REGはエウレカ見たいな感じで、押し順多く当てればART突入見たいな感じ。昨日打った限りでは当てた回数というより、モードとか設定が重要くさいが。5回中4回当てても入らん事も結構あったし、2回当てただけで入ったこともあった。あとREG中7揃いによるART突入もたまにある。

「ギラチャン」は本機独特の仕様で、こいつを引くとしばらく押し順ベルが成立しまくる。ギラチャンはシングル成立(多分1/8くらい)で終わるので、1Gで終わることもあれば、20Gくらい続くこともある。

この間にベルをいっぱい揃えればART突入みたいな感じ。

さて、通常に引いたREGとギラチャンは、どちらも押し順ベルばっかの成立で、押し順不正解では3枚の払い出しなので、ボーナス引いてもさっぱりコインは増えない。通常時のコインもちも悪く通常時はスーパークソゲー仕様です。

しかし、そこは大都。大都は昔から通常時はクソゲー。連荘中に全ての熱さが集束してくるメーカー。


この爺サマー、連荘中はかなりイケイケであるww


一旦ARTに突入すると、ART中にひく「REG」「ギラチャン」は全て押し順ナビあり。しかも上乗せの大チャンス。特にART中の「ギラチャン」はクソ楽しい。

シングル引くまでベル揃い放題の上、ベルを揃えるたびにG数上乗せ確定。1Gしか上乗せしないことも多いが、50G、100Gとかも結構乗せる。しかもギラチャンを引いた時点で、ギラチャン何ゲーム目に上乗せを何ゲームするかが先に決められているようで「保留演出」ってのがある。

要は、あと3G後に300G上乗せ待機してますよ。ってのが目に見えたりする。

300G欲しいいいい!!!!!とか思ってレバー叩くとシングル成立して終了とか、ぐがああああああああ!!!!ってなる訳です。

SIN成立の時はサメが出てくるんで、サメUZEEEEE!!!ってなります。

まあ、説明しても打たないと多分伝わらないんで、興味ある方は、とりあえずART中のギラチャンをひくまでぶち込んできてくださいww


以下動画

















スポンサーサイト
EDIT |  11:06 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
蒼天の増台は俺の地域でも凄いっスよ!なんかの雑誌で108%って見たんですけどwww

あれは単独白BIG2回ぐらい引かなきゃ設定わからんw

爺面白そうですね!まだ触ってないんですけど、どりさんの説明見て打ちたくなったw鬼浜みたいな感じですかね?
チル |  2010年08月07日(土) 20:29 | URL 【コメント編集】
蒼天は110切りそうですなww

めったに新台入れない地元店が自慰10台入れてたから 血迷ったのかと思ったけど そうでもないのかなw
花山薫 |  2010年08月08日(日) 00:29 | URL 【コメント編集】
サメUZEEEEEEEっすねw

久々にレバオンに力の入るスロットな感じがしますw
サト4る |  2010年08月08日(日) 01:33 | URL 【コメント編集】
忍魂はおもしろかった。HITした方かと

マイホは爺入れずゴルゴ導入ってww
はしかつ |  2010年08月08日(日) 07:33 | URL 【コメント編集】
★G数上乗せタイプ
σ(▼▼;)おれも好きです。

忍魂も続編作ってるみたいだし楽しみです。

音楽とかどーでしたか?

蒼天は蜘蛛男3の機暦用じゃないかなー?

そんなに人気あると思えないです。鬼武者の方が人気あるけどなんでだろ?
ウッキー |  2010年08月08日(日) 20:31 | URL 【コメント編集】
爺さま楽しいですよね
俺も先日打ちましたがとにかく楽しい♪
相方待たせていたので時間との戦いでしたが、そんな時に限ってチェリーからプラス500とか
本当は嬉しくてたまらなかったんですが隣で待っている相方の顔見てるととても笑えなかったです(A;´・ω・)アセアセ
一日ARTを満喫してみたいです^^
ラブドン |  2010年08月08日(日) 22:24 | URL 【コメント編集】
どりさんでも解析出る前に打つ事あるんですな
あぶれました?w

ニコ動の方のナレーションがノリノリすぎて、何言ってるか全然わからんかったけど、萌えスロ以外でひさしぶりに打ってみたくなりましたw
つまみや |  2010年08月09日(月) 00:06 | URL 【コメント編集】
天授の儀を引いて20枚しかコイン出なかったけどwww

800以上の台見つけたら座ってるけど、こいつ勝てる気がしねぇなww

自慰サマ、田舎にはまだ入ってないわ~w地域格差凄いw
カズオ |  2010年08月09日(月) 18:21 | URL 【コメント編集】
カズオやるなw
俺の記録は天授2連24枚だったのに、上がいるとはwww
そんな俺はもちろん蒼天嫌いです。ホントに何がおもろいのかわからん。

ジジイがクソ楽しいのには同意します。ART中のぎらちゃんす叩ききったときの脳汁はここ最近ない感じだった。
個人的にはナビの音声が好きです。男verも女verも。鬼浜と同じタイプらしいけど、鬼浜は打ち込んでなかったから、なんで打たなかったんだろうとちょっと後悔した。
わさび |  2010年08月10日(火) 22:40 | URL 【コメント編集】
>チルさん

スマン、鬼浜打った事無いわww


>薫さん

その店はGJだぜww子役確率も設定差有るみたいだし、爺高設定は掴めるかもよ。設定通り出るかどうかは知らんがww

>サト汁さん

ギラちゃん1Gで即サメは糞過ぎて楽しいわww


>はしかつさん

忍魂高評価結構多いですよね、俺の打ち込みが足りんかw音がうるさ過ぎて即やめしてしまったわw

>ウッキーさん

HIT作が続きそうなんで、機暦的なものもあるのかもねー、鬼武者は低設定の割が甘いのと低設定がばれ易いから、あんまり店が儲からないからなんじゃないですかねー。確かに鬼武者の方が人気がある気がする。
爺の音楽はベタな感じで、特に普通でしたwナビの声が結構好きかなw

>ラブドンさん

500超えだすと、なかなか終わる気しませんなw
現実はチャレンジでどこまではまるかとかの、ショボイ勝負になりがちですがw

>つまみ

逆に、特に狙いが無い新装の日に一桁引いてしまったから攻めたわw新台悪い店じゃないし。銀河と乗せる感は似てるかもナw


>カズオ

天授は大抵2連で終わるなww押し順ミスって0枚の奴居たから安心しろww


>わさびさん

おお、音声ナビは俺も好きだなwwこれを機になんか、「左」「右」とかの発音も、キャラスロでは面白い言い方とかになっていくかねw
くの一がチート過ぎて楽しいわw
どり |  2010年08月11日(水) 00:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

