--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.29 (Thu)

たまには稼動一気報告 

こんばんわ。パチンコとかけまして~、幼女とときます。その心は・・・・どっちも【カンキン】したいでしょう。どりっちです。



最近、稼動開始しとります。ダラダラと報告。今のところ今月の稼動はスロのみ



【エヴァイベントデー】

エヴァのイベントって事でもちろん狙うはエヴァ。そして朝一着席したのは鬼武者。ええ番号抽選クソでした。

200Gほど回して中段チェリーを2回スカったとこで捨て。蒼天に移動して子役落ちが悪くやめ。いかにも養分チックな立ち回りですなww軽く飯休憩をはさんで、パチ屋に戻ってくる。

エヴァはボーナス回数が良い台が空いてたりするが、上手い人たちがツモってる台数もそこそこあり、期待できそうにないので、エヴァは終了。

んで、ゴミ拾いのように掴んだ台はアイジャグで800回転B3、R3の台。前日REG40発で高設定濃厚な台。アイジャグは6の据え置きも結構多い店なので試してみる。

駄目でしたって言って終わる予定だったけど、何気にREGをひっぱり続ける。ブドウも1/6.0ペースで落ち続ける。こんなのツモれるくらいなら、朝一エヴァ座れる番号ひけよと思いながら回すこと5000G強(累計6000G)

B8 R19とかwwwウンコ過ぎるww

アイジャグでまさかの2000枚吸い込まれる。ちなみにブドウはこの時点で1/6.1 6の可能性も結構あったと思うけどwアイジャグは、REG、ブドウ、展開、全てが6をブッちぎってこないとなかなかしんどいwREG確率が1/310ほどなんで、6の可能性は五分五分くらいかな??閉店1時間前にブン投げた。

-45K




【設定6投入イベント】

店内の設定が1or6になる感じのイベント。過去の感じから同一機種に2台以上設定が入ることはあんまりないのと、スペックに関係なく入るトコには6はあるって感じなので、狙い的には「6のスペックが高い」「設置台数が少ない」

ようするに今時こんな機種に6はいらねーよって機種が狙い目。

入場番号的に座れそうな中で、俺が狙ったるは桃鉄。朝一桃鉄の島に向かうが、途中カイジが1台だけ空いてるのが目に付く。

空いてたのが位置的にあんまり設定入らない場所なんで躊躇したが、0.5秒考えた挙句カイジにアドリブ着席。

理由は6の割がカイジの方がいいのも有るし決着が早い。桃鉄は6以外の台もまず1.2台は無駄に吹いてしまうので、なんだかんだで3000回転くらいしないと決着がつかない事も多く無駄な時間を過ごす可能性を嫌った感じ。


さて、カイジを回し始める。予想通り早い決着。200回転ほどで1にwwww

ボーナスもなけりゃ子役もこねぇ。もちろんまだ可能性はあるが、移動したほうが賢いと思い店内を徘徊。・・・しようとした瞬間、隣のカイジが空き台に。250回転でBIG2回。しかも内一回は異色。

恐らく子役が落ちなかったんだろうけど。ボーナス後10G回して即止めたことから、通常時の子役がっていうより同色中のスイカが落ちなかったから臭い。もしくは他の狙い台でも空いたのか??

少しでも6じゃない気配なら早め早めに捨てたいイベントってのは解るんだけど、さすがにボーナス引いておいてってのは、ちと早いんじゃね??って事でこのカイジに移動。少なくとも俺のカイジより眩しいですw

こいつが、まさかの設定6ツモ。

ツモっていうよりロンって感じですなww福本漫画ばりに、ロン!!!ロン!!!と心の中で叫びつつ、9200回転。

夕方からカウントやめたんで、最終的な詳細は不明だけど、総ボーナス73回+ザワザワしまくり。まあ間違いなく6です。7000枚オーバーで、+132K

ちなみに朝座ろうとしてた桃鉄も6っぽかったので、ひろゆきのロン牌送りがなかったら鬱になるとこだった。


【ジャグラー4連MAXイベント】

ジャグラーに数箇所、4連続でMAXの場所を設置というイベント。

まず、角1~3は、この手のイベントでは座る価値が必然的に0。ジャグラーはほぼ全種類といっていいほど豊富にあるこの店、恐らく一番台数が入ってるのは割の低いアイジャグなんで、実はアイジャグが一番賢い気もするけど、ヒントがあるのならやっぱり割りの良い奴を狙いたい。

そんなわけで座ったのは、アイジャグ以外で一番設定の入りそうな新しいジャグラー「ハッピージャグラー」・・・・の横のラブリージャグラーに着席w

朝一座ったこいつは300GでBIG1回、ハッピーも微妙っぽいんで、外したと判断して移動。即効で7連荘位してるハッピージャグラーの横のクラシックジャグラーに着席。

こいつが正解のようで、ペカる。ぺかる。夜まで回して6000G、B35、R7。

しかし、頼みのハッピーが途中から失速で死亡。俺とハッピーが最初走ってたため、俺の周りは軒並みフル稼働だったんだけど、全然誰も出ないww

結局、別の場所で4連MAXがいくつか顔を出し始め、俺は違うなと認識し始めると俺も失速。スロットって低設定だと認識するとひけなくなるよねw


合算が1/150を下回ったあたりで勝ち逃げ。推定設定1で3000枚GET。ちなみにこの後このジャグ1000はまり起こしてた。ジャグの設定なんて解らんわw

+47K


【5.6投入イベント】

王道なイベントで王道な立ち回り。まずはエヴァ魂から。200Gほど2台回したがどちらも子役がクソ悪く捨て。エヴァが売り切れたので、ジャグやら北斗将とか触るがウンともスンとも。夕方には帰宅。王道な負け方。

-20K



【5.6投入イベントその2】

同じイベントでは同じ動き方になるもので。エヴァ魂外す→蒼天ウンともスンとも→夕方帰宅

-15K


【ハイスペック機種イベント】

ART機やら高機械割の機種にガンガン設定入れちゃうよなイベント。緑ドンとか銀河あたりを狙っていたが、抽選番号悪くて、結果エヴァ魂に着席。

朝からガンガンベルが落ちまくっていたので、6を意識していたがボーナスがさっぱりで天井3回、追い銭ラッシュで夜7時までマイナスライン。それでも子役が6並みに落ちてるので設定1以下のボーナスでもプラス域に転じ始める。6の引き弱かーと思ってたが後半スイカとチェリーが失速して、ボーナス中の子役も落ちてなかったので、結論としては中間設定だったってオチなのかな。

9400回回してベルは1/7.3、3種合算も1/5.9だったけど、チェリースイカ、ボーナス中子役は中間設定域。ボーナスはBIGは設定4~5の間だけど、REGは終日で7回だけ。

チェリー重複が黄色に偏ったことと、店内のイベント結果として、119%系にも設定6が数台ぶち込まれていたので、エヴァに6は相当使ってないんじゃないかと。

設定4でベルを引き倒したって考える方が普通ですかな・・・。飯抜きで回したのに・・・・。+15K




EDIT |  17:20 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
どりさんは結構見切り早いですね!自分はそこそこ粘っちゃうんでw
チル |  2010年07月29日(木) 22:19 | URL 【コメント編集】
エヴァたまのムービー判別使ってます?
小役もカウントしながらなら1、5、6なら結構早めに分かりますよ!
かずかず |  2010年07月30日(金) 01:00 | URL 【コメント編集】
スロってるということは、流れはスロに来てるってことですかね?そんな気はしてますが、見解は??
パチはいまいちですか?

時代がどりに追いつこうとしてるwww
はしかつ |  2010年07月30日(金) 07:55 | URL 【コメント編集】
1or6イベとかやる気ある店だなww 最近鬼武者オール2にするクソ店ばっかなのにw
花山薫 |  2010年07月30日(金) 14:11 | URL 【コメント編集】
>チルさん

早めに見切っちゃうタイプですw6落としちゃうことも粘る人に比べると多くなっちゃうけど、落とすより拾うことのほうが多いならいいやって感じです。実際落とすと萎えますがね・・・。上手い人同士は暗黙の了解でお互い座ったトコには座らない(というか座りにくい)んで、あわよくば戻ってくる事もできますし。

>かずかずさん

うお。ムービーの解析とかいつから出てたんだ?ww今度から使いますわ、サンクスです。
しかし、近くに座ってるのが一般人だと、なんか調子乗って揃えてる奴みたいで嫌ですな、これww

>はしかつさん

どっちもどっちって感じですかねwwどっちがおいしいとか辛いとかはちょうど無いかも。パチの方が何も考えなくて良い分楽ですけどねw
元々はスロから始めた人なんで、スロのほうが個人的に好きなせいですwスロの方が専業のマナーが良くて気つかわないのもあるしw

>薫さん

車で半径30分以内は、こっちも全滅ですわwwやる気ある店少なくて、良いイベントだとカウンター持った奴100人近く集結とかするから困るww
どり |  2010年07月30日(金) 17:07 | URL 【コメント編集】
まじめに稼働日記書いててびっくり(゚д゚)!

ねずっちは、拍手は起こるが、笑いはおこらんよなww
ほくすけ |  2010年07月31日(土) 22:08 | URL 【コメント編集】
いつも楽しく勉強させていただいてます!今回のブログは特に勉強になりました、有難うございました
テツ |  2010年08月03日(火) 13:03 | URL 【コメント編集】
エバの狙い台さえ座れたらツモ95%ってくらい激ウマだったのに先月4回ツモっただけで入らなくなった。
月に8回くらいしか入って無いしもう10日くらい入って無いし詰んだwww
つら |  2010年08月04日(水) 19:13 | URL 【コメント編集】
2年前からみてますが酔っぱらった多勢いで書き込みましたw
楽しみだからはやく書いてくださいwww
harido |  2010年08月05日(木) 02:06 | URL 【コメント編集】
同じく酔っ払ったのでコメします。いつも見てます。
最近のパチンコは当たりの種類が多くて玉数えくそ面倒ですね。どりさんどうやって数えてます?自分は海か箱なしの店に逃げてますw
30代 |  2010年08月06日(金) 20:04 | URL 【コメント編集】
>ほくさん

ねずっちの横の奴の無意味さとか考えると、結構笑えるぞw

>テツさん

このブログで色々勉強すると、人生クソみたいになるんで、お気をつけてw


>つらさん

エヴァの設定こっちも落ちてきてますわww店からしたらエヴァ6しか回さないくそガキより、蒼天で金落としてくれる人大事にしたいんでしょうなww

>haridoさん

もう年なんで、稼動したあとは即寝してしまいますわwこれからもよろしくですw

>30代さん

こればっかりは、5R5回引いた、RUB3回引いたとか覚えていくしかないですねwスロカウンターでも使おうかしら?wまあ、個人的にはもう何年も通ってる低換金のマイホなんで、感覚というか、持ち玉の時は大体のドンブリ勘定です。
持ち玉移動不可で、どうあれ結局つっこむしかないしw
どり |  2010年08月07日(土) 11:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

