--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.16 (Fri)

パチにて神が復活 

こんばんわ。ゾルディック家のデブの本気が見たい、どりです。



さあ、ついに明後日(7/18日曜)に迫ってきましたね!!

え??何がって??


香奈たんの地上波登場ですよ!!!

いや~W杯より盛り上がる事間違い無しですな。

女流棋士界では18歳にして女流名人位にも就きTOP君臨中だが、対男性棋士に関しては現在、3勝9敗か、4勝9敗くらいだったかな??まだまだ神レベルの人たちには届かない。それでも他の女流棋士が対男性棋士で勝率2割に届かないことを考えると大善戦なのですが。


放送はNHK教育 朝10:20~

皆でブブゼラを吹きながら応援しましょう。




さて、リアルの日記としましては現状、対ブチャラティー戦のジョルノくらい首がグラグラの赤子を風呂に入れたりと苦戦中で、稼動ナッシング状態。一応来週くらいから強いイベントの日は稼動の予定です。



そんな訳で今日は久々に昔の懐かしスロット台のコーナー。



旋風を巻き起こした繋がりで、今秋にパチンコで復活予定もある台の昔話でも


「ミリオンゴッド」

milliongod.jpg

凄い名前ですねー。しかも演出も激しく大当たりの前兆として「パキン!!パキン!!!!」とかでかい音がなります。

過剰演出と言いたい所だが、こいつに限ってはパチ業界で珍しく、「名前負け」も「演出負け」もしておりませんwww

だって本当に1日でミリオン(100万円)出ますからw


5号機あたりからスロを始めてる人は想像できないかもだけど、冗談でもなんでもなくこの台が出た当時、パチ屋の中はキチガイ状態でした。

一方で7万枚近い出玉を積んでるニートが居る。その一方でトイレで首吊ったり、立体駐車場から身を投げる多重債務者が居る。ハッキリ言って雀鬼の地下麻雀とかぬるく見える有様でした。俺の近所のホールでも営業中に店内で首吊っちゃってた人居ましたよ。

ゲームジャンルはAタイプでもART機でもなく、殺人兵器です。


現在5号機となって、出玉まったりになってるのは、ミリオンゴッドのせいですわな。



さてゲーム性だが、現在スロットで新台見かけると「おー、新しい台空いてるじゃん。どんな台か知らんが冊子でも見ながら触るかー」って感じで打つ人も居るでしょうが、ミリオンゴッドをそんな舐めた気持ちで座ってはいけません。

適当に参戦すると、名前も無いナメック星人が、とりあえず右手もって行かれるくらいの確率で3万円が飛びます。


なぜ3万円かというと、ミニマムBETが3万円だからですww

通常時は滅多に子役どころかリプレイも揃いません。ええ1000円で16Gですね。大体40分もあれば3万円消えます。3の倍数じゃないとコイン余るんで大体下皿にに夏目を30枚置いて打ち始めるのがデフォでした。



Q 当たる確率はでれくらいですか???

A 大当たりが1/8192 小当たりが1/4096ですね。



Q 当たったときどれくらいでるの???

A 大体1時間で7000枚出ますwww 1G=約10枚増(1.0ではない)のATが50Gで1セット。連荘時は大抵AT終了後5G以内に再発動します。開店から閉店まで連荘する奴がたまに居ます。




まあ、動画を見てもらうほうが早いでしょうwwwちなみに↓の動画はまだ何も当たりフラグは引いてない、「おまけ」みたいな当たりです。今で言う「朝一高確スタート」みたいな状態です。




そして、神降臨の1/8192引く瞬間を収めた動画(~7:00くらい)↓  ちなみに俺はGOD揃いは1回だけ引いたことある。それだけで2万枚近く出たww鬼畜過ぎる。






ミリゴで俺が目撃した一番凄い現象はね~・・・


5万枚オーバー????3日で100万円負けた人?????





いいえ・・・俺の2つ横の台で・・・




















中国人がドリルで台に穴開けてたwwwww



EDIT |  14:24 |  名作・迷作  | TB(1)  | CM(8) | Top↑
そういえば、この前の将棋最後まで書いてなくね?


ミリゴか。色々な噂があったな。朝一集団でミリゴに座って、全員同じタイミングでプレミアム引いてたり、換金が店内カウンターだったり。

そういや、プレミアの0.何パーセントかでただの15枚役とかあったよな。
にー |  2010年07月16日(金) 19:39 | URL 【コメント編集】
<連絡>左上に出る「旧FC2アクセス解析サービス終了のお知らせ」がウザイです、なんとかしてくださいw

ハンゲーで金を払えばできるはず。リアルじゃなければ、ゲーム性もクソもないのですぐに飽きるでしょうけどw

あの頃がパチスロのバブルだったのでしょうな~客にとっても店にとっても。スロット専門店は希少価値になったw 日本経済と同じようにもう二度とバブルは来ないのかも、、、



kio |  2010年07月16日(金) 21:31 | URL 【コメント編集】
おい!チャイニーズwww出禁どころの騒ぎじゃねーぞw
チル |  2010年07月16日(金) 22:55 | URL 【コメント編集】
ニコニコ動画に動画あげられちゃった(テヘ

だって金玉…
里見 香奈 |  2010年07月17日(土) 00:30 | URL 【コメント編集】
㍉ゴなつかしーです
主にエナしてました。
確か1500で天井。

当時、エナって言葉自体あまり一般的になっていない時代で、エナ台がゴロゴロ転がってました。
スロ好き |  2010年07月17日(土) 00:49 | URL 【コメント編集】
俺がスロ始めた頃は、もう無かったなw
もうちょいマイルドな奴を置いてたわwww
当時流行った、店の記録掲示板に8万枚とか書いてた。
スロ覚えたての頃は嘘だと思ってたw
カズオ |  2010年07月21日(水) 10:41 | URL 【コメント編集】
お疲れ様です。
遅くなりましたが、第二子誕生おめでとうございます!

NHK杯の里見さん、ポカがあって残念でしたけど、感想戦で口をはさむ森九段の適当さがたまりませんでしたね。
hossy |  2010年07月22日(木) 09:41 | URL 【コメント編集】
>にーさん

あれ?将棋確か書いたはずだけど。左の将棋カテゴリーに多分記事あるんで読んでくだされw
そーいや、GOD揃いの65535/65536とかでAT発動みたいな記憶が俺もありますなw

>KIOさん

いじくってみたけど、消し方が解らんですわww金のかかってないミリゴほどクソゲーはないですなww


>チルさん

ちなみにその店、去年潰れたわww関係ないけどw


>香奈たん

金玉見て長考はさすがですなww


>スロ好きさん

ミリゴの1000はまり拾って、残り500じゃんとか思ってたら3万近くかかって吹きましたわwwあれ残り何Gくらいから浮くんだろww天井狙って単発以外引いたこと無いw

>かずおさん

俺の家の近くのじじいが経営してる駅前の店はロッキー(Aタイプ)で2万枚出たとか描いてたけどなwwwこっちは100%うそだwww

>HOSSYさん

森さんは自分の孫が指してるような感じなんですかねww解説というより、香奈もっとしかっりやらんかい的な言葉多かったけどw7六銀からの寄せ合いが見たかったですねー。
どり |  2010年07月29日(木) 15:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


-
管理人の承認後に表示されます
2010/07/17(土) 15:37:56 | 
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

