--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.13 (Tue)

パチンコ動画 

こんばんわ。蒼天のスイカカウンターをクレジットと勘違いして、もうメダル無いのにBET押してしまう奴は全国で1万人を突破してると予想してる、どりです。



動画紹介記事(携帯からは多分見れません)

最近メーカーが作るパチンコより、素人の作ったパチンコの方が楽しそうww







EDIT |  22:47 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
松岡はさておき…w 

他はオモロかったです!
あて |  2010年07月13日(火) 23:54 | URL 【コメント編集】
俺も何回もBET押したww
つら |  2010年07月14日(水) 13:20 | URL 【コメント編集】
押しました押しました。一枚しかないのにレバー叩いて回んないからフリーズかとも思いました。ちなみにどりさんはパチンコやっててずっと打ちます?800ハマった時、途中で飲み物かってフラフラ店内みたりして休ませるみたいな事故意にします?
レン |  2010年07月14日(水) 21:03 | URL 【コメント編集】
押すどころか、サンドに金入れたわwwwしかも6枚交換\(^o^)/
チル |  2010年07月15日(木) 21:44 | URL 【コメント編集】
とんがりコーン役物、動かねーのかよ!!!

スプリングマンの凄い締め付けはおもろかったwww

こういうパロディ台を作ってくれたら、演出見たさに打ち込むかもしれんなぁww
カズオ |  2010年07月16日(金) 12:43 | URL 【コメント編集】
>あてさん

松岡こそ至上なのにw

>つらさん

あの罠はだるいわw

>レンさん

もう機械作業みたいになっちゃてるんで、はまってても連荘しても無意識に近いですわw
肩凝ったらたまに休憩してるくらいです。

>チルさん

蛙の島の爺さんとか、よく6枚でも当たりながら金突っ込んでるけどねww

>カズオさん

とんがりは振りまくってばら撒いて欲しかったなww
どり |  2010年07月16日(金) 16:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

