--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.16 (Wed)

雑記でも 

こんばんわ、初めて行くネットカフェで、電気スタンドのスイッチがどこか解らず5分くらい悩む、どりです


今時、南国の6とかツモったのに、1700はまって1000枚しか出ませんでした。朝一抽選で230人中230番だった時点でドッキリだとは思ってましたけどね。

夜6時くらいまで負けてたので、むしろガッツポーズだったけどw


まあ、そんな事はどうでもいいんですが。ジューンブライドというんでしょうか。身の回りで結婚式が多くて。先日はいとこの結婚式で石川県へ行ってきました。



色々手の込んだ演出もあり、リア充達が涙ながらにキロロとか歌っちゃうあたり、とても幸せそうでした。

全米NO1大ヒット感動大作より、こういうリアルな小さな幸せのほうが感動しますな。小さい頃から仲の良かったいとこなんで、嬉しい限りです。





5月の仏滅の日に、全員で酒をラッパ飲みしながら



まゆみの母「まさ君、あんた私の好みじゃけー結婚せーへんか?」

まさ「金持ってんのか!バアア!!」

どりの父「リーチ!リーチ!」

などの罵声が飛び交う中、プログラムの8割が現金を賭けたビンゴゲームだった俺の結婚式とはエライ違いでしたわ。


EDIT |  19:36 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
どうもどりさんはじめまして、もっちゃんです。
もう二年ぐらいROM専してたけど、初めてコメントするよ。
どりさんの日記いつも楽しませてもらってます。
これからもガンガン日記書いて下さい(非月刊的な意味で)
何故今回の日記に初コメしたかはわかりません(‘ω’)

もっちゃん
もっちゃん |  2010年06月16日(水) 20:25 | URL 【コメント編集】
ps3今はロストプラネット2やってます。

マイク使って連れとミッション進めたりぼちぼち楽しめる感じ。

FIFAのワールドカップのやつ買ったんだけど、外人と試合出来るのに近所のやつとはオンライン対戦出来ないww
つらみち |  2010年06月16日(水) 21:52 | URL 【コメント編集】
結婚ってなんで、あるんだろうな~
100歩譲って結婚はありだとしても
離婚というシステムをもっと簡素化、経済的にコストのかからないモノにして欲しいわw

20歳やそこらで、一生付き合えると自信をもって言える
人間だと、
判断できる価値観が形成されるような人生送るの無理だわw

まぁこういう事書いてると、俺は人間向いてないなww
って思うwwww
ほくすけ |  2010年06月17日(木) 23:23 | URL 【コメント編集】
>もっちゃんさん

はじめまして。頑張って更新したいとは常々思ってるのですが、いかんせん、めんどくさがりでwこれからもよろしくお願いしますw

>つらさん

一人が1プレイヤーを操作して9人でプレイする野球ゲームとかそろそろ作って欲しいなw

>ほくさん

子供が居なければ、簡単にできても良いとも思うけどねwまあ、簡単にできすぎると結婚詐欺とか増えるのかね??たんまり貯金してる人のトコにムコ養子に行って来なさいw
どり |  2010年06月18日(金) 00:25 | URL 【コメント編集】
結婚とは女性の交換である

昔コンビニで買ったうさんくさい哲学書に、そんな事が書かれてた気がしますw
部族同士や集団間での女性の交換が、結婚の起源になってるとかなんとか

どりさん的には独身生活の頃と、ここ数年の結婚生活って全然変わりました?

良かったと思う所と、ミスったと思う所を教えて下さいww
つまみや |  2010年06月18日(金) 21:28 | URL 【コメント編集】
そういえば去年8月の友達結婚式のビンゴで空気読まずに一番でWii当てたのに まだ箱すら空けてないわww
花山薫 |  2010年06月22日(火) 18:47 | URL 【コメント編集】
うわぁぁぁん
駒野 |  2010年06月30日(水) 01:50 | URL 【コメント編集】
なぜ駒野に蹴らせたしwww

さて、岩本フルスタメンで来季を見据えますかねww
はしかつ |  2010年06月30日(水) 08:46 | URL 【コメント編集】
駒野自重wwwww
岡ちゃん |  2010年06月30日(水) 19:39 | URL 【コメント編集】
>つまみ

なんも大して変わらんなwwネトゲ廃人にならずに済む位か。

>薫さん

Wiiは寝ながらできるゲームがなくて、めんどいわw

>駒野

4年後活躍するフラグにしろよww

>はしかつさん

サッカーは全然見ないから解らんですわw未だに俺が知ってるのはラモスとかアルシンドあたりで止まってるなwwPKなんかせずに、1点入るまでサドンデスすれば良いのにっていつも思うわ

>岡ちゃん

本物の岡ちゃんが、駒野自重wwとか言ってたら神なんだけどな。
どり |  2010年07月06日(火) 22:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

