--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.03 (Thu)

ウンコなう@5月収支 

こんばんわ。回転寿司で注文皿だけが到着する、どりです。


5月収支()内はトータル

パチ 0(+241K)
株 -535k(+531K)
FX -299k(-222K)

トータル -834K(+548K)



今月パチ収支0。というか稼動がほぼ0w
















の1
だってやる気が出ない。だるいんだもん(名セリフ)










しんすけ
ちゃうねん。普通に考えたらだるいだけやねんけど、このどりって男は自分が休むことによって、良い台が1つ空いて普段通ってる常連さん達に少しでも良い思いをさせてやろうと考えて、こんなことしてると俺は思うねん


さすが紳助兄さんやーーー!
フカイイー
フカイイー
フカイイー
フカイイー




まあ・・・6月は真面目にやると思います




貯メダルで話題の蒼天を触って来たんですが。何あの運ゲーwww海苔揃えても青七揃えてもウンともスンとも言わないんだけどwwかと思えば104連してるハゲのオッサンとかも居たしww

ですよ。がエンタの神様に出たくらいのヒキを使わないと出る気がせんなwスーパービンゴの後継機の間違いじゃねーのか??w


6でも110%ちょいの割であんな一撃があるとバランス崩壊するわな。

北斗や番長の後継機が出てきて、すごい吸い込みとあってスロ島閉鎖でパチ増台してた大型店なんかも、チラホラと慌ててスロコーナーを作ってる動きとかも見かけます。

まあでも、北斗吉宗時代のような盛り上がりには、さすがになりそうも無いなー。しかし4.7号機くらいの楽しさの台は出てきてますね。最近。

でも運ゲー要素が強すぎて、客つきの割には専業は苦戦してる感じかな。新台は最近稼動いいけど、スロ専業さんとかはエヴァの島くらいしかまともに計算して勝てる台ないんちゃうかな・・・。上手い人があんま蒼天打ってる気配はないなぁ。解析出たら変わるのかもしれんが

蒼天、普通に66%継続と79%継続メインにして、海苔が揃ったときだけ89%継続とかにしといたら普通にバランスよく良い台に仕上がった様な気がするんだけどなー。なぜ一番の売りを継承せんw

5号機でどうしても1セットが40Gとか長くなっちゃうんで、連荘中のチェリーの無駄引きとかそういうのが嫌気されると思ってあんな仕様にしたのかねー。


バランス崩壊といえば、こんなテトリスとかもあったな↓

フルHDテトリス

なんでもゲーム性よりバランスが一番大事ww
EDIT |  23:29 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
昔から思ってるんだが、
専業って勝率を気にするタイプ結構いる気がするんだけど、
そんなに重要?

甘デジの日当25kより、MAXタイプの日当3万なら
迷わず後者に飛びつくんだが・・・

固いの好きならこんなアコギな商売自体に手出すなよw
って思うw

なんか前もこんな質問した気がするがw
ほくすけ |  2010年06月05日(土) 21:31 | URL 【コメント編集】
時代は鬼武者!!最高に面白いっスよ!最高に金入るけどwww

えぇ、無論運ゲーですw
チル |  2010年06月05日(土) 21:54 | URL 【コメント編集】
>すけさん

いろんな考え方があるんだろうけど、俺個人的には勝率ってのは全く興味ないですなw
・1勝1000敗で1億円勝ち
・1000勝1敗で1億円負け
どっちか好きな方選べるなら、間違いなく前者ですからなwニヤニヤしながら負け続けてやりますw大事なのは勝率じゃなくて勝利額ですわな。
日当25001円でも俺は間違いなくMAX行きます。
人間なんで負けが混むと精神的にブレて立ち回りに影響してしまう人なら、まあそういう意味で勝率は役に立つのかもしれないけどね。そもそも負けるのが嫌って考え方のやつは向いてないw
勝率なんて意味無いって理解しながら、データ中毒みたいな感じで勝率が気になるって人は多そうね。まめな性格の人多いから。
勝率が欲しいだけなら、毎日メダル1枚拾って帰れば100%なのにねw
勝率って気にするとチョイ勝ちの時にチャンスあっても手仕舞いしてしまったり、逆にチョイ負けの時に、取り戻したくて五分五分程度の勝負手出したりとか、デメリットのほうが多い気がする。常に1秒以上前のことは忘れるように心がけてやっとりますわ。


>チルさん

俺の友達でも鬼武者中毒一人いるわww2.3回打ったけど、全然上乗せ引けないw
ババアが第二話で3000枚位出してて鼻水出たわ。
どり |  2010年06月05日(土) 23:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

