--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.23 (Sun)

マヤ「パターン青!イチローです!」 

こんばんわ、強敵から逃走中に太陽拳が効いたのにも関わらず、気円斬を放たず逃走を続けるハゲにイライラしてる、どりです。

いつの間にか野球のペナントレースが始まっとりますな。いつもならこのブログで開幕前に順位予想をするのだが、既にカープが負けまくってるので、今年は控えておこうw

カープは開幕から1つ勝っては2つ負け、借金が0になりそうになると連敗して・・・。こういう挙動は設定2で間違いないです。前田健を中二日でブン回せばAクラスいけると思うんだけどな。謙二郎わかってねーなー。

今日は個人的に好きな野球動画でも。野球動画いっぱい貯めてたんだけどなー。大半が削除されてた・・・野球は版権とかうるさいのかねー。



気まずいジャッジ。とりあえず原の顔に吹くwww



おっさん世代には懐かしすぎる動画。野球のレベルは上がったがこんなキャラばっかだった時の方が見てて楽しかった。その5まであるんで暇な方はどうぞw



チーム全員が、能力全てG+マイナス要素全部有り+左投げ右打ち+適正守備位置ファースト+絶不調で甲子園を目指す。ここ最近で一番面白い野球の試合だったかもw


ここ最近の高校野球で一番激しかったのはこれかなー


最後は神で締めくくり

EDIT |  01:26 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
パワプロの試合が最高すぐるwww
チル |  2010年05月23日(日) 23:05 | URL 【コメント編集】
最近はニコニコで楽天の試合を見るのを楽しみにしてますw 好プレー珍プレーの番組が無くなって寂しいですが、コレも時代なのですかね~

ヤンタンオールスターズ対とんねるず その① オープニング

http://www.youtube.com/watch?v=cKi_gtdWhYI

ナンバ球場で試合やってます。昭和の懐かしい感じを思い出してちょ
kio |  2010年05月26日(水) 00:42 | URL 【コメント編集】
鬼オーガわ兵器ですw え~肌荒れの件なんですが、自分も昔わ天使の肌だったのに最近酷くて(泣) で色々調べて聴いて実践してみて、だいぶ良くなりました^^ で自分が天使に戻りかけてる要因わ、規則正しい生活(朝起きて夜寝るw三食食べるw運動するw)と保湿をしっかりする!だけですw眠いの我慢すると肌荒れますw乾燥わ敵です。あとストレスわ肌だけじゃなく体全体に悪い\(^O^)/
P |  2010年05月26日(水) 01:06 | URL 【コメント編集】
わろた 笑
どりさん、PS3買ったら一緒に俳人になれるんだけどなあ(+_+)
つらみち |  2010年05月27日(木) 15:06 | URL 【コメント編集】
何?このテンプレw
カズオ |  2010年06月02日(水) 20:28 | URL 【コメント編集】
>チルさん

久しぶりの全力の試合展開を見たww


>KIOさん

若すぎて誰かわからんwwwテレビは昭和の方がおもしろかったなー


>Pさん

なんだかんだ寝るのが最強っぽいですねwひだすら寝てみますww


>つらさん

PS3なんか面白いのある?FFと買おうと思ってたけどFFがえらい酷評だからやめたw


>かずおさん

記事一覧からコメントに飛べるテンプレ探してたんだけど、文字の大きさやら読み込みのスピードやらで、これに落ち着いたwwバラとかは気にスンナw
自分でいじくれたら良いんだけどね。めんどいから人のやつDLしたわ
どり |  2010年06月03日(木) 23:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

