--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.09 (Sun)

チャゲ「アスカといったらエヴァだろ」@4月収支 

こんばんわ、ソリティアが1巡目で詰んでる、どりです


いやー、GW中は風邪引いて寝込んでいました。風邪引いてなくても寝てたと思うけど。


風邪はとりあえず治まったものの、今年に入ってから肌荒れがずっと酷くて、風邪のせいかさらに酷くなってきたので、にわか知識で食事療法でもしようと思いまして。

調べてみると、レバーとか豆とか緑野菜とか・・。ハッキリ言って、まいんちゃんが調理してくれてもマズいに違いない物ばかりが並んでました。

特に納豆とレバーはマジで食えない。


しかし、薬だと思って食おうと思い、レバニラ炒めを作って食ってみた。ええ、糞まずかったです。そんなこんなで結局、ドブ川みたいな色の野菜ジュースだけずっと飲んでたんですけどね。


近くの皮膚科に2~3ヶ月ほど通って、毎月6~7000円ほどする大量の薬もらって、しかし治らない。

体質なんだろうな~。と、諦めてたんだけど、おかんに「良い病院あるからそこで診てもらってこい」と連休中に言われたんで半信半疑でその病院へ。

するとなんてこった、その先生曰く、「そんな大量の薬いらんと思うよ、糞ニート」って言われて、1500円くらいの塗り薬1個貰った。

塗ってみたら、今まで3ヶ月まったく治らなかった肌荒れが、みるみる治っていくんですがwww



やっぱ病院もパチ屋とかと一緒で、優良店もあればボッタな駄目店もあるんでしょうかね。相性の問題もあるだろーけど。

俺のオカンはネットもやらない、情報社会に取り残されてるような人なんだけど、案外、病気や病院の知識はこの世代が一番把握してるのかもな。なかなか馬鹿にはできんと思った。


とりあえず、復調しとりますが、しばらくは金より体調優先で、稼動は適当にする予定。今月はなんか市場も荒れとるようなんで5月はマイナス収支必至かな・・・・。

若い人には判らんかも知れんが、年食ってくると健康管理が一番期待値高くなってくるのよ・・・・トホホ・・・。


あ、タイトルはね、4月エヴァだけやたら調子よくボーナス引いてたんで、その事書こうと思ってったんだけどね、日常書いてたら長くなってきたんでやめましたwジャグラーのピエロにはケツの毛までむしりとられた月でしたw



4月収支()内は今年トータル
パチ +9K(+241K)
株 +521K(+1064K)
FX +82K(+77K)

トータル +612K(+1382K)


4月の取引

ウイン・インターナショナル 売り
ヒマラヤ 売り
日本ライフライン 売り
トーセイ 売り
ハリマ共和物産 売り
エコートレーディング 売り
寺崎電気産業 売り
三谷商事 売り
*単位は全部1か2単位

EDIT |  23:09 |  収支・日記  | TB(1)  | CM(4) | Top↑
家出るときは絶対にやる気ないのに パチ屋行って履歴良いピエロしか打つ無い台と座ってしまう現象の名前考えましょうぜw
花山薫 |  2010年05月10日(月) 17:23 | URL 【コメント編集】
最近、終日どころか半日打つと背中痛くなって息苦しくなります…

逝ってまうのも時間の問題かなw

3年たって初めて休憩が大事だと思ったww
つらみち |  2010年05月11日(火) 08:33 | URL 【コメント編集】
ヒフミンの餌やりにも休憩が必要やと思うw
あて |  2010年05月13日(木) 23:57 | URL 【コメント編集】
>薫さん

豆厨とかでいいんじゃね?w


>つらみちさん

この前一日ぶん回して、帰りに飯食ってる最中右手がつって動かんようになったわwwもう駄目だわw

>あてさん

訴えられてるせいか、最近ひふみん全然テレビに現れんww自分家で飼えばいいのにww
どり |  2010年05月23日(日) 01:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


-
管理人の承認後に表示されます
2010/05/09(日) 23:18:03 | 
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

