--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.21 (Wed)

ミッ〇ーマウス「フリーパス買わねえ奴に夢は売れねえなあ、ボウズ」 

こんばんわ。FF5の飛空挺の爽快感に酔いしれて、世界を高速で飛び回ってたら次元の狭間に吸い込まれる、どりです。


いや~パチもスロもエライ渋い状態が続いておりまして、そろそろパンツ職人にでも就職しようかと悩んでるんですが、GWは人が混むだろうって事でjrと動物園とか遊園地に一足先に行ってる最近な訳です。



しかし、子供を見てると色々思い出さされますなー。

俺も、虎を見ただけで喜んだり、トーマスの機関車乗っただけではしゃいだり、うんこ自分でしただけで褒めてもらえた時代に戻りたいですな。


もう、俺の腐りきった心は

虎→たんぱく質のかたまり
トーマス→何あのキモメン列車
人類→滅びるべき

としか感じられなくなっています。

そんな病んだ心を表すようなフォルダを最近見つけまして。

ネットで色々遊んでた時に変な画像を見つけるととりあえず保存してしまう癖がありまして。なかにはどうしてこれを保存したのかさっぱり覚えて無い物多数・・・。


なんか削除するの勿体無かったんで、無駄にひたすら貼り付けてみる事にしたwwwイミフな画像を集めてる方はどうぞww



1200万万引き


anago.jpg


kira.jpg



kirin.jpg


muri.jpg



onajikao.jpg




いたずら



いただきます



コーヒー顔



せんだみつお飽きた




せんとくん




決めポーズ




祭り駆けつけた



野球があると思ってた




便所





飛び降り





ドラえもんが安心



ドラチョキ



ばか



ばばあ



ベジータ


ヘッドホン



むっく



ライス小大盛り


来年の自分



EDIT |  21:48 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
とりあえず子供手当て支給おめでとうございますw 鯉のぼりを買いました? 

病んだ心には相場ですw 新興バブルには乗れてる? ipad関連や3D関連の株が数倍~10倍になってます。そろそろ天井かもしれませんが、凄い事になってますw たまには株の事も書いてくだされ~
kio |  2010年04月21日(水) 22:59 | URL 【コメント編集】
何枚か持ってるwww
私も変な画像は高速保存するクセがついています。

ホント自分でう○こしただけで褒められたいwww
DC2TYPER |  2010年04月22日(木) 09:48 | URL 【コメント編集】
パチ打ちながらニヤけちまったじゃねーかwww


こうゆう画像をリア友にみせると失笑されるのはなぜなんでしょう。こんなに面白いのにww
ガゼル |  2010年04月22日(木) 13:51 | URL 【コメント編集】
ベジータは汚いww
花山薫 |  2010年04月23日(金) 07:45 | URL 【コメント編集】
>KIOさん

子供支給手当ても嬉しいけど、やっぱ世論が言ってるように保育所とかそういうトコをその金使ってもっと充実してくれたほうが助かるなーと、身をもって感じてますw
鯉のぼりはねー、子供が自分で作ってましたw2歳にしてはなかなかの出来栄えですw
株は去年買い込んだやつをひたすらいじらず持ってるだけなんで、適当に乗っかりましたw既にナイアガラにも乗っかってますけどねw4月に気持ち程度売ってたんで気分的には悪くないですw
久しぶりに決算書目通して、もっと落ちたら買う銘柄でも発掘してみますw

>DC2さん
非道徳的なものとか、エロ加えるともっと有るんですけどねwむしろウンコしたら便器汚すなって怒られますわww


>ガゼルさん
友達にネットでの笑いを見せても???みたいな顔されて終わることは多いですねw
一人で布団の中でクスクスしときましょうw

>薫さん
フリーザとかだと全然ツマランねたなんだけどねwwベジータの顔に吹くわww
どり |  2010年05月09日(日) 23:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

