--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.01 (Thu)

来襲@3月収支 

こんばんわ。抜き終わった後エロ動画の窓を閉じるスピードは光速を越える、どりです。



さて、一週間程前に俺の電話が珍しく鳴り響いた。着信を見てみるとマサからである。このブログを古くからご覧の方には御馴染みの日本でテンションがベスト10位に入りそうなあいつである。

まさという人物を知らない方は、まず過去記事でも読んでから今日の記事を読んでくれれば納得しやすいと思います。

まさという人物





電話に出てみると

「来週大阪で同窓会あるからついでにどりのトコに寄るわ!!」


ってな事らしい。いつもなら気づいたらいきなり来てるのだが、わざわざ前もって連絡を入れるとは珍しいな。と思いつつ「了解!」って返事して電話は終了。ちなみに今は神奈川に住んでるらしい。




そして1週間たった昨日、約束通りまさが家にやってきた。


















チャリンコでwwwwwwwwww


事前連絡ではなく、今から家出るわって意味だったらしいwwww

たまにチャリで日本縦断みたいなのテレビでやってることあるけど、誰にも注目されずチェリでくるとかww

しかも途中名古屋で酔っ払って財布落として、名古屋~大阪間を、吉野家で白飯1杯&うまい棒7本で乗り切ってきたそうだww


未だに、ナチュラル電波少年みたいな生き方をしてるようだ。


右足を引きずりながら「ヒザぶっ壊れたわ!ボーリング行こうぜ!」と言ってきてるので、まあしばらく遊ぶ事にしますw


とりあえず、ボーリングはさすがにしんどうだろって事で、地元の友達呼んで麻雀して負けた奴全裸っていう誰得なルールで麻雀することになったら、東1でまだ誰も負けてないのにマサは勝手に全裸になってるってが現状ですwww


誰か、神奈川連れて帰れよwwwこいつw




3月収支()内は今年トータル

パチ +208K(+232K)
株 +464K(+543K)
FX +184K(-5K)

トータル +856K(+770K)
EDIT |  21:59 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
すげぇwww

これわ間違いない。買って良かったぜ。なオナホ教えてくださいw
P |  2010年04月01日(木) 23:56 | URL 【コメント編集】
クソww 構えてても笑っちまうw
花山薫 |  2010年04月02日(金) 05:42 | URL 【コメント編集】
>しかも途中名古屋で酔っ払って財布落として、名古屋~大阪間を、吉野家で白飯1杯&うまい棒7本で乗り切ってきたそうだww

↑天才かwww
おもろいこと書くのが解っててもワロタw
カズオ |  2010年04月02日(金) 10:04 | URL 【コメント編集】
世の中には凄い人間がいるもんだwww
チル |  2010年04月02日(金) 22:57 | URL 【コメント編集】
私の原チャリで
広島~三重旅行よりはるか斜め上の
クオリティを持つ者が
この世にいるとは…
ダンデ |  2010年04月02日(金) 23:08 | URL 【コメント編集】
名古屋で困ってたら連絡してくれれば助けたのに…

tk

チャリンコwwww

どりさんもやってみてください。
ウッキー |  2010年04月03日(土) 15:54 | URL 【コメント編集】
>Pさん

これ最高wwwみたいなオナホにはまだ遭遇してませんねー安物ばっかり買うからかww
http://www.hotpowers.jp/goods/1-943.html
とりあえず、これの感想を是非聞かせて欲しいww


>薫さん

こいつ、他人だったら糞ウザイと思うわwww

>かずおさん

吉野家で白飯って発想がまず無いわww


>チルさん

高校の友達はなぜかハイテンションが多かったですw


>ダンデさん

こいつも、高校の時大阪~沖縄まで友達の原付で走って、原付沖縄に置いてきやがった事ありますけどねww
原付の長距離も想像よりかなりしんどいようですねww


>ウッキーさん

こいつは助けると調子乗るんでスルーしといたほうが良いですよwwコンビニに行くのすらめんどいですわw俺w
どり |  2010年04月04日(日) 23:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

