--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.22 (Mon)

マリオ「おい、ちょっと階段行くからノコノコ持って来い」 

こんばんわ。メモリーカード差込口2に対応してないゲーム作る奴は、死ねば良いと思う、どりです。


あれwwエヴァ解析出たけどチェリーあんま差が無かったなww思い込みでしたww

ナデシコみたいなノリになってましたね。まあ高低は回してれば大体解る事が多いんでイベントとかと他の台とかの兼ね合いを見つつ、子役が落ちてたら打てと。普通でしたw



今日は、個人的に面白いと思った、適当に遊べるフリーゲームでも紹介。全部無料なんで暇な人はどうぞ


ナナカクラッシュ
ドコまで遠く飛ばせるか、単純だけどなんかクセになる。コンボが連続で決まって鬼のスピードで高く舞った時は快感w
遊べる時間=1回5分ほど



たぶんRTSな冒険者組合
*リンク先一番上、ZIPファイルダウンロード
RTS(リアルタイムシミュレーション)って題なんで、忙しいと敬遠するタイトルだけど、実際は普通に好きなときだけやってセーブできるんで、普通のシミュゲー(プレイ中はゲーム内の時間が勝手に進む)
冒険者を雇って旅に出し、生還して持って帰ってきたアイテムを売ったりしての繰り返しで、どんどん難易度の高いダンジョンへ進んでいくゲーム。(冒険者はオート)
プレイに慣れ出した頃に調子乗って投資して詰むパターンを恐らく何回か食らうので、20時間くらいは遊べると思うw


Bubble Spinner
なんか似たゲームを見たこと有るが、アレとは似て非なるゲーム。同じ色の玉を3つ以上繋げると消えるのだが、玉がぶつかった衝撃とか、重心の重さとかが関係してきて無駄にむずい。1回10分ほど遊べるパズルゲーム



ちょわーディフェンス2
リンク先ページ中段辺り、ダウンロード(ZIP)
いわゆる「ディフェンス系」と呼ばれるゲーム。砲台を配置して敵の進軍を食い止める。高得点を狙って敵をアホみたいに出すとかなりカオスになるので注意w

クリアするだけなら5時間ほどで終わるので、得点とか気にせず普通にクリアを目指す程度に遊ぶのがオススメw


レミュオールの錬金術師
*リンク先ダウンロード(ZIP)
経営シミュレーション。ひたすらトルネコのバイトのように商品を売る。売れていくと商品に対して加工とか仕入れとかがしやすくなっていく。クリアするのに結構な時間がかかるが(15時間くらい?)ゲームオーバーは無いので、やってればいつかクリアはできるw単純だけど、やりこみ要素がやばい。
全商品コンプとか狙うと、軽く100時間以上廃人化する恐れがあるので注意w


QWOP
クソゲー。吹いたwwww
qwop4つのキー(半角入力)を使ってキャラを動かして陸上に参加するのだが、無理ゲーにも程がある。ちなみにこれ100m走じゃなくて、走り幅跳びなんだぜ・・・・・・・。



EDIT |  23:36 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
エバ、出るたびに劣化してる。
まぁ今のスペックの方が店的に扱いやすいと思うけど。


個人的には蒼天が楽しみ
今日ポパイのスペック見たらで119%もあったんですねw
鬼武者の方が打ちたいですが
つらみち |  2010年03月23日(火) 00:23 | URL 【コメント編集】
wwwwwwww

来月にはあのゲームのレビューもしてくれますか?w
一緒にWiki作りましょうぜw
つまみや |  2010年03月23日(火) 07:30 | URL 【コメント編集】
エヴァって劣化してるってコメントあったんですが今回の方が判別楽ですよね?
通常に結構開きがあるしボナ中も1と6は2倍の開きがあるんで 少なくとも低設定は結構早めに見切れると思うんですがどうですかね?

僕の考えと反対の意見出てて気になったんでどりさんはどう思いますか?
かずかず |  2010年03月23日(火) 21:03 | URL 【コメント編集】
>つらさん

ポパイ地味に6打ってみたいなwなんか6でも荒れそうな雰囲気だけどw


>つまみ

来月からはまったりしたのでも何かやるかー


>かずかずさん

微妙なとこだよねー。個人的には高い低いなら最近の方が早い段階で見切りやすいかな。
良い挙動をツモった時に、5か6かを見切るのは、まごころの方が早いと思いますわ。
ちなみに初代はあんまり打ってないんで知らないw
店の設定配分とか、自分が設定何以上なら打つのかとかによると思うなー
1か6しか入れないようなイベントで、ダメっぽい時さっさと移動したい時なら、魂の方とかが良いような気がするし、5.6投入イベントとかで、「5っぽくても6の可能性がかなり薄いなら捨てる」って立ち回りの人なら、まごころの方が良いと思う。
店が扱い易そうって意見も、魂は設定4あたりを散りばめられると、訳解んなくなるんで、エヴァは新しい奴ほど、ガセイベがやり易いって感は俺もありますね。
どり |  2010年03月23日(火) 21:50 | URL 【コメント編集】
はじめまして。

このブログ面白いです。
いつも楽しく読んでます。

以前他の人の株、ギャンブル、アホネタブログを見てるって言ってましたけど、
差し支えなかったらアホブログのURL教えてもらえませんか?
今アフリカのマイナー国にいてスゲー暇なんです。
このブログの表示に1分以上かかるヘッポコ回線なんで自分で探すのも気が長くて。
セキュリティーとかの関係で無理ならば諦めます。

では更新楽しみにしています
たー |  2010年03月23日(火) 22:14 | URL 【コメント編集】
鬼武者打って来た
1時間で-30kもうやらんww
つらみち |  2010年03月23日(火) 23:52 | URL 【コメント編集】
チュインチュインのカードゲーム紹介無いですぞw

つまみが案の定だるくなってブン増えてないのに吹いたw
花山薫 |  2010年03月24日(水) 07:10 | URL 【コメント編集】
>たーさん

はじめまして。アホブログはどうも短命のようで、良いの見つけたと思ったら、すぐ閉鎖or更新無しになっちゃうんですよね・・・・。そんな訳で最近はアホブログが手元に無い状態です・・・。
今までで一番くそ面白かったのは「早漏神」と呼ばれてた人のブログですねww削除されたのでもう見れないのですが、コピペが少々出回ってるので
http://bbs.mikle.jp/threadres/1159064/p1/

http://bbs.mikle.jp/threadres/1159064/p2/

アホブログって、なかなか探すの難しいんですよねww


>つらさん

おもろかったっけ??4号機の鬼武者はあんまり打たんかったなー俺

>薫さん

あのカードゲーは対COMツマランからなwまあカード系は全部人とじゃなきゃツマランけどw
どり |  2010年03月25日(木) 22:36 | URL 【コメント編集】
早漏神やばいですねw

ののちゃんもやばいですw
昔いた人 |  2010年03月26日(金) 01:01 | URL 【コメント編集】
どりさん、1時間で30k逝かれて楽しめる場面があるはずなしwww

吸い込みが4号機よりひどい
つらみち |  2010年03月26日(金) 12:53 | URL 【コメント編集】
QWOPクソワロタww
最高記録1.5mだぉ(^ω^)
ダンデ |  2010年03月27日(土) 20:26 | URL 【コメント編集】
ナショナルヒーローってでた。100.2m
途中の障害物越えるのに苦労した;;
お豆さん |  2010年03月30日(火) 22:32 | URL 【コメント編集】
>昔居た人さん

早漏神はねー、オレも全部最初から読んでる途中だっただけに残念です・・。またどっかで是非再開して欲しいw


>ダンデさん

人が走るメカニズムの複雑さだけは体感できましたww運悪いとマイナス方向にいくからねw

>お豆さん

障害物競走だったのかw幅跳びって噂だったのにw
爽快に走ってるとこ拝んでみたいわw
どり |  2010年04月01日(木) 21:51 | URL 【コメント編集】
いや、幅跳びでしたよ。何故か障害物もあったけど。
お豆さん |  2010年04月03日(土) 20:26 | URL 【コメント編集】
>お豆さん

意味ワカラン競技ですなwあの操作法で格ゲーにしたら、面白そうだけどw
どり |  2010年04月04日(日) 22:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

