--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.13 (Sat)

【スーパー海物語】一番カワイイ絵柄は9のカニ。異論は認めない【北電子大慌て】 

こんばんわ。自分の第三停止のタイミングで、隣の台がガコッって鳴る、どりです。



すーうみ
ついに、あの海物語出やがった!終日68発(内突確7)とかw当たり回数だけなら最高記録かも(出玉少ない方のタイプだけど)

都市伝説の緑画面が見たければ、時代はクリック募金ですよ!奥さん!






さて、勝った時の話はサラっと終わらすのが長生きするコツなので、話はガラっと変わりまして、どれくらい前だったかなー?ラジオかなんかでの話なんだけど、ダウンタウンのまっちゃんが、ある4コマ漫画について話してた。


有名な「コボちゃん」の4コマなんだけど、なんかオチが少々解りづらくて、まっちゃんが芸人仲間に「これ、オチわかりづらいよなー」って話して回ったら、ものの見事に


売れてる芸人=オチすぐわかる
売れてない芸人=オチ全然ワカラン

に、クッキリ分かれたそうな。


何十人試しても、売れない奴は解らなくて、笑いの空気が読めるタイプの奴は解るみたいで、すごく面白かったと。



その問題の4コマはコチラ



こぼちゃん

オチが解らない人は、お笑い芸人に向いてない??w

ちなみに俺は、最初見た瞬間「は?意味ワカンネ」って感じだったけど、2・3回読み返したら、「あーそういうことか」って感じでした。

ぎりぎりセーフ?w




2月収支
*()内年間

パチ -1K(+24K)
株 -21K(+79K)
FX -139K(-189K)

計 -151K(-86K)
EDIT |  22:13 |  収支・日記  | TB(1)  | CM(9) | Top↑
5回くらい読んでわかった!

なるほどねって感じですねw俺もセーフなのかw?
チル |  2010年03月13日(土) 23:23 | URL 【コメント編集】
3回でワカタ
コボちゃんって難易度高い4コマなのを
初めて知ったわw
ダンデ |  2010年03月13日(土) 23:36 | URL 【コメント編集】
一応、答えにた どり 着いたんですが
自信がないので 次回答え合わせお願いしま~す

べ、別にお笑い芸人を目指してるからじゃないんだからね!w
サト汁 |  2010年03月14日(日) 02:10 | URL 【コメント編集】
1回でわかった俺は勝ち組w

さてNSCでも入所してくるかwww
はしかつ |  2010年03月14日(日) 09:12 | URL 【コメント編集】
コンセントに注目であってるのかなw?
花山薫 |  2010年03月14日(日) 18:56 | URL 【コメント編集】
毎日地中海打ってた時にカニの頭の珊瑚が動いてるのに初めて気付いてじんましん出そうになったw

つらみち |  2010年03月15日(月) 20:47 | URL 【コメント編集】
>チルさん

オフィシャルルールにのっとって、5回はギリギリアウトですねwっていうか、あんな形のコンセント無いよねw


>ダンデさん

よく毎日あんなネタが次から次へと浮かんできますね~。4コマって一番大変だと思うw


>サト汁さん

ええ、土俵を上からみた図とコンセントが同じ形ってだけですねw気づくとくだらんのだけどねw


>はしかつさん

是非、あるある探検隊をパクって復活させてください!


>薫さん

いや~おしいですね。注目するのはババアのパーマのかかり具合ですね


>つらさん

カニの頭にのってるの、あれイソギンチャクですぞ。
イソギンチャクはカニに乗って移動する。カニはイソギンチャクの毒で身を守る。相利共存の仲なんですな。これマメ知識な。
どり |  2010年03月16日(火) 01:14 | URL 【コメント編集】
ののちゃんしってますか?w
昔いた人 |  2010年03月25日(木) 00:32 | URL 【コメント編集】
>昔居た人さん

山田君系ですよね??あんまりちゃんと見たことはないけどw実家は読売新聞だったものでw
どり |  2010年03月25日(木) 21:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


-
管理人の承認後に表示されます
2010/05/30(日) 03:48:37 | 
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

