--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.07 (Sun)

新装開店エヴァンゲリオン 

こんばんわ、ドラクエのふくろの名前を女の名前にして、ひのきの棒を出し入れしてる、どりです。



どりがTOUJO!今日はSINSOU!狙うはCHOJO!皆MUHYOJO!
これはSHOSHO!まずいJOKYO!ぶちこんだぜTENJO!
(ドゥ~ン ドゥンドゥンドゥ~ンキュワキャキャキャッキャキュワキャ)
出鼻最悪!襲う災厄!かかる重圧!まさに封殺!




まや
「2時間経過!いまだ反応ありません!!」


ミサト
「なんですって!」



りつこ
「ありえないわ、レバーを下から叩いてみて」


げんどう
「2268ゲームぶりだな」
「ああ、間違いない。赤七だ」

















おめでとう




今週の主な戦績。バイオでプレミアARTが100G程で終了。

思ったんだ。俺の引きが弱いのは「徳」を積んでないせいではないかと。良いことをすれば良いことが還って来る。ばあちゃんがそう言ってた。


だから、とっておきのエロフォルダを解禁してやるw

凄いエロいおっぱい
↑ ↑
ここのピクピク動いてるトコ、クリックしてみwww
*PCからでないと、見にくいと思われます


良いことすれば、明日は万枚だな。



tennjyou.jpg
↑来年の年賀状に貼り付ける用です。どうぞ。

新装だったけど、新しい奴はスルーしときましたw報告は画は綺麗だったって事だけですw
EDIT |  22:01 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
釣られた悔しぃ・・・・・ッビクンビクン
でも徳積んだお(^ω^)
ダンデ |  2010年03月07日(日) 23:24 | URL 【コメント編集】
貴様ああ!

徳積んでおきました。
わさび |  2010年03月07日(日) 23:52 | URL 【コメント編集】
良い事した。

今日9900枚出たよ。

あしたもいい事ありますようにw
つらみ |  2010年03月08日(月) 01:16 | URL 【コメント編集】
あ、ベノムの楽しむポイントだけど
アタッカー開放した時に11発打って11発全部アタッカーに叩き込むくらいしか楽しめるところないよ。
ディビジョンディビジョン!
つらみ |  2010年03月08日(月) 01:19 | URL 【コメント編集】
毎日1000万人でクリック募金して日本通運を潰そう!
そしてライバル会社のクロネコヤマトの株かって大儲けしようぜw
カズオ |  2010年03月08日(月) 13:46 | URL 【コメント編集】
携帯は華麗にスルー(^-^)ノ~~
花山薫 |  2010年03月09日(火) 02:25 | URL 【コメント編集】
>ダンデさん

たくさん釣れて、木が一本くらい生えると思いますw


>わさびさん

良かったね!!きっと1円分の幸せがくるよ!!


>つらみさん

未だに5号機、5000枚出たこと無いわwwベノム当たったけど、液晶のアツさ把握する前に終わったわw


>かずおさん

鬼才現るwとりあえずネットカフェ、はしごしてくるわw


>薫さん

このブログ、なにかと携帯には不親切にできてますw



どり |  2010年03月13日(土) 22:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

