--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.26 (Fri)

終了先生「諦めたら、そこで安西です」 

こんばんわ。久しぶりに行ったパチ屋で、蒼天打とうと思って探してたら「まだまだ新台!」って札が刺さってる、サミーの台が見えたんで、近くに寄って行ったらガメラでブチ切れた、どりです。



さてさて、前回の疑惑の引き弱を振り切るように海物語を連日ぶん回し続ける。

まずは軽く前回記事の次の日からのデータを(一日分じゃないけど、同じ台打ってるので、一繋ぎにまとめました。(回転数は時短込み)


909 2連
124 4連
345 単発
2033 4連
804 5連
215 単発
825 3連


吹いたwww2033とかwwwペン太越えww



これは、さすがにやばいか???とか色々考えたが、まゆみが2日程一緒に来てて普通に引いてる。むしろチョイ引き強。

俺と出玉共有してる奴が普通に出る時点で、もう答えは俺の引き弱一択なんだよな・・・。



そして、ぶん回しすぎたか海物語の釘締まっちゃったwおいおいw



仕方ないので、アホみたいに熱いイベントのメールを送ってきたスロ店へ。

普通に開店前に到着したのだが、並びの最後尾が見えねえwwww


一応並んだが、スロだけで400台ほど有る大型店なのになんと開店時満台でバラエティーのスーパーお父さんにすら座れない状況www現代スロットもヤル気出せば繁盛するんだなw


エヴァ打ってる奴とか8割くらいの人間がカウントしてるし、グループ打ちもチラホラなんで、糞台以外空く気がしない。これは帰るしかないかな・・・と思ったが、メールが来て家にはまゆみの近所のお母さん友達が来てるらしい。


お互いの子供同士が家出ワイワイしながら、お母さんたちはお菓子でも食べながら世間話・・・。こんなホームドラマみたいな情景の中、旦那が朝11時に帰ってきてネトゲとかやり出すのはいかがなものだろう??ww


ヤバイ、このままでは公園のブランコでコンビニのおにぎり食べながら、子役カウンターで公園内の鳩の数を数えて、子供に石を投げられるおっさんになってしまう。



しょうがないので、店内で見てれば設定が解り易そうな、でも見てないと設定が解らないような、そんな機種が見やすい位置のベンチでいきなり朝マックすることにした。


店で立ち見が出てる状況なので、データ機で良い台はすぐ押さえられてしまう。ボーナスオンリーの機種なんて糞台以外は空かないはず。

案の定ジャグラーなどが11時くらいからボチボチ空き出したが、限りなくボーナス0とかの台。俺がようやく1台目座れたのは、12過ぎw夢花月とか言う、こんな状況にでもならなければ打つこと無さそうな不遇な台w

良い台というよりは、まだ解んないなって感じだがしょうがない。打ってみる。

したらば、速攻薄い555GのARTとか引いた(振り分け4%)上乗せが設定6のみ良い台なんだが、結局上乗せが全然で捨て。


隣のスーパービンゴが、もうちょっとで吸い込み枚数到達じゃないの??ってとこで辞めてったので、軽いノリでハイエナしてみる。

15G程で予想通りのロングリーチ発生。こいつをツモる。ART101

101wwwwww


一撃で1500ふぁうふぁ!!!余裕でしたw(振り分け1%未満)



なにこれ、俺凄い。





そんなこんなが有って、今日までに至るのですが、今週はやばい。

別に大勝、大負けはしてないんだけど、引きがやばい。


5000Gくらい回して子役が6並に十分落ちてるエヴァ打っても、全然出ません。

どう考えても高設定だろと座ったART機、俺が座った瞬間うんともすんとも言わず天井。けど天井で薄いトコ引いて2000枚とか余裕。

回りの良い蒼天打ってたけど出なくて、時間的に追っかけにくくなってきたので、デジハネのひかる源氏打ったら、1Gで当たって、17連でしかも16Rが7回で一撃10箱出た(確変50%強、16R振り分け5%がスペック)

蒼天の拳打ったら、肩こりのやつが普通に肩こりが治ってしまう。いきなり電サポ突確とかも余裕で引ける。文句は全部外れた。

5000GでREG30回引いてるアイジャグに座ったら、3000Gほど回してBIG16回REG2回とか引いて意味ワカランかった



良い意味でも悪い意味でも、常に裏を引く展開。

こんな、川相が2回バント失敗した後適当にバット振ったらツーベース打って、イチローは三振して、ピッチャーがホームラン打ったと思ったら、清原はやっぱりデッドボール避けないで怒ってるみたいな進行・・・、

監督として組み立て不可能ですよww



しかし、何も引けないから、薄いトコしか引けないになったのは、収支的にはマシなので嬉しいw


色々考察した結果、俺は一つの結論に至りました。


恐らく、こんなに引きがおかしくなったのは、闇の力を使った代償なのではないかと!
*闇の力=床オナ



プラズマ宇宙論で考えると、直接観測できない正体不明のダークマターの存在を無理に仮定しなくても、銀河の回転曲線問題などを綺麗に説明できるので、床オナすることによって引きの変化は起こるのではないかという仮説も成り立つのではないしょうか??




・・・・ええ、「俺の体に破壊と裁きの神が舞い降りた」とか、記事で書き出したら、早めに通報して下さい。


ちなみに今日例の海物語打ったら、普通に27回当たりましたw




結論:所詮博打。パチンコ生活なんて運悪かったら死ぬ。

まあ、運悪かったら何してても死ぬんだけどねw皆さん、闇の力の使用は程ほどに。
EDIT |  21:46 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
最近ヒキ弱なんで、3日連続くらい闇の力使ってみますわwww
チル |  2010年02月27日(土) 00:56 | URL 【コメント編集】
前回は丁寧に解説してくださりありがとうございます。
「さすがに特許とってんならマジじゃね?」って取り込まれかけてましたw
2033ハマリ喰らったらまた取り込まれかけるかもしれないですがww
その時は闇の力試してみますわ。

あ、それとトップのトータル確率なんかを参考にさせてもらってます。
非常にありがたいです。
むうあ |  2010年02月27日(土) 19:16 | URL 【コメント編集】
>しょうがないので、店内で見てれば設定が解り易そうな、でも見てないと設定が解らないような、そんな機種が見やすい位置のベンチでいきなり朝マックすることにした。


天才の立ち回りですなw


関係ないけど、ダークマターの新たな観測法が発見されたらしいよw
なんか、X線とかガンマ線より高度な線を使って捉えるんだってw
闇の力かな?w
カズオ |  2010年02月28日(日) 00:02 | URL 【コメント編集】
僕はまだダークサイドに落ちたくありませんWWWWW
かずかず |  2010年02月28日(日) 01:28 | URL 【コメント編集】
ベノムにリベンジしたら投資32kとかまた馬鹿みたいに低換金の店で金使わされたと思ったら2500で初当たり15回とか時代キタw

と思ったら平均57G・・・
低換金で別にバカ出ししなくていいから低投資で仕事量だけ積ませて欲しいって思う・・・

今日エウレカ打ったらバケ6回で3回当てたのが1回なのに一撃6000枚出たw

床の力を使いすぎたようです。

つらみ |  2010年02月28日(日) 02:16 | URL 【コメント編集】
記念写真を撮る時、毎回ビタ押しポーズを決めるどりです
 |  2010年02月28日(日) 12:15 | URL 【コメント編集】
あだな マックになってそうですなw
花山薫 |  2010年03月01日(月) 21:18 | URL 【コメント編集】
そろそろ頼むぜ!兄弟w
スロット好きにはたまらん!!
http://ameblo.jp/hi-up-turbo/entry-10006572943.html
ムフー |  2010年03月01日(月) 23:32 | URL 【コメント編集】
>チルさん

結局、ひきがどうであれ、闇の力は使うんですけどねw


>むうあさん

遠隔はまあ、食らう事はないんじゃないですかねー。もっと悪質な事を食らう事はあるかもしれないけどw
トップ記事使ってくれてる人居ると、書いてる甲斐があります。


>かずおさん

宇宙の色々な名前つけてる奴、テンション上がりすぎな名前つけてる奴多いよなww
新しいこと見つけるたびに、テンションあがってるんだろうなww


>かずかずさん

闇の力使いながら、レバー叩こうかとさえ考えています。


>つらみっさん

この前ベノムで初めて当たり引いたら、右のスルー全然通らんかったわwwなにあのクソゲーww


>名無しさん

写真をここ10年撮ってもらったことさえない、どりです。


>薫さん

マックならまだ良いほうのあだ名だなwwまゆみがこの前ヒゲで「マリオ」ってあだ名の奴に、直接マリオって言ってたな。


>ムフーさん

懐かしい台がいっぱいありますねwこの手のサイトは読み始めたら止まらんから困るw
どり |  2010年03月07日(日) 22:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

