--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.03 (Wed)

シャア「5択が当たらなければ、どうという事はない」 

こんばんわ。バイオのイベントで皆が設定6を探し回ってる中、ジルがゾンビに襲われてるのを見て、性的に興奮してる、どりです。



朝一タイムレスキューの変更判別でもしようと思ったら、速攻でスーパーBIG引いた

そのメダルを持って、エヴァ打ったら、3Gで赤七引いた。

開店5分で日当を叩き出す、光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる無職、どりが次に座ったのはキン肉マン。

設定6なら良いなという、高貴なる願望だ。


150Gほどで黒七を引く。うむ。一番話の解る奴が来た。


まあ、さっくりと外してRTを消化していると、どうも高確くさいので、ちょっと回してみた。その刹那ゴングが舞い降りる。


ゴーゴーマッソー♪を一足早く口ずさむが、液晶はジェロニモ参上。




石田
ジェロニモ
「ダメだっ…… オレはダメなんだ…… わかったんだよ…… オレには もう…… わかった… 超人には二種類いる…と… 負け癖がついて 噛ませ犬になる超人と そこで奮い立つ者と……
オレは…… そのダメな方…… …ダメなんだ… どうしてもマイナスのイメージが拭えない… 前へ進もうとしても…… 地獄のピラミッドがちらついて…… 震えが止まらない……… 本当に……… キン肉マンに超人パワーを分けるだけでギリギリ…… 精一杯なんだ………」



ジェロニモの気持ちを代弁しながら打っていたのだが、なんと勝利。

っていうか、そういえば高確ゴングでジェロニモは激アツだったような記憶がある。間違った記憶かもしれんがww


もしや、朝一黒七で1/8を引いて実は設定6なんてオチなんじゃあ・・。なんていう、ボンジョビを飯抜きで一日ブン回す奴と遭遇するくらいの薄い期待を持ちながら消化する。


300Gくらいハマってウハウハな中揃ったるは、赤七。難なく勝利。

しかもバッファローマン画面出たw


さらに次に揃ったのが青七。で、もちろん勝利でARTスタートの肉ボタンが赤wwさすがに設定6は諦めたwwとにかく爆発しろw

ゴングを引く事無く、さらに黒七が再び降臨する。ボーナス中のBGMが変化する。しかもGOファイトの方だ。


一人で盛り上がってるが、今時キン肉マンの話で、一体何人がついて来てくれてるのだろうか?まとめると、薄いトコ引いてなければ


奇数設定の高確ゴングで67%継続ツモ ←まだここ

赤七で上乗せストック待機中

青七 ←今の俺ならツモってるに違いない

黒七 ←今の俺n(ry



結果は、まあ悪くもなく、凄くもなく8連で終了。

訳の解らない引きで、昼過ぎになってしまいデータ機で見れる限りの情報では、良さ気な台は埋まってしまってる。

良い展開と言え、肉を続行するのは有りえないし、帰るのもちと早い。

しかし、こんな状況下、空き台の中で一番マシな台に着席すると言うのは愚の骨頂である。


そこで、俺が座ったのは2027セカンド。この台自体ARTにやたら突入してて、良い感触なのはあるのだが、真の狙いは背面にあるサラリーマン金太郎だ。

設定6をブッチ切るペースでボーナスを引き続けてるジジイが今にも止めそうだw

ピコーン「ジジイまでの距離100!!ロックオンしました!」



さて、時間稼ぎに2027を回してみると、これが思ったより良い。1500回ほど回して、2~3回に1回のペースでARTをツモる。ただ他の要素が若干弱く、

「うーん、どうしたモンかなー。悪く無さそうだけど・・・。とりあえず奇数か偶数かわかるフラグでも引いてくれればなー。まあ今の店内じゃ、これ回しな・・・・ジジイ!!!!やめてるじゃねーか!!!!」



慌てて、金太郎を確保する。

1600回転ほどで、BIG10 REG7

2027の良し悪しはさておいて、とりあえずコッチに移動。




しかし、俺が座った途端はまり出すのは、ジジイがジジイたる所以である。


いきなり、天井到達w

まあ、300Gほどの所から打ち始めたんで、そこまで大怪我じゃないけど。700Gピッタリで天井発動。



・・・・・・・ん????700ピッタリ?????


通常時転落から700G消化で発動のはずだが・・・・。意味が解らなかったので、データ機を何回も確認しながら打ってて、ようやく謎が解けた。




RT中、ゲーム数カウントしてやがらねえwwwwwww


name.jpg
「ひきこもりを舐めんじゃねえええ!!!!!」



これは孔明の罠ww


何GのRTを引いたかは知らんが、突入回数は解るので、大体で逆算すると実際の総G数は3000~3300G付近ってとこかwこれはダメだww


データ機だけを鵜呑みにしてしまってたな。よくよく思い返すと、いくらジジイとは言え、あの時間で2000G回らないって事はないだろうし、そもそも思い返せばジジイ箱にちょっとしかメダル入ってなかったなwww

ちゃんと、データ機以外の事も考えないとダメですなw

結局この日は、無駄な削りを食らったものの、ラッキーだけで+2000枚。

んで、次の日アンラッキーだけで-2000枚wなんじゃそらwってお話でした。






ん?ああ、タイトルのガンダムね。ガンダム打って一撃3000枚出たけど、一撃で3000枚飲まれたって話を書いてたんだけど、途中でバグって記事消えたんで、違う日の事書きましたw
スポンサーサイト
EDIT |  23:42 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
随分前になりますが、ホルコンの件で長文にわたり説明してくださってありがとうございました一件一件コメント返すのも大変なのに、自分に対して相当使わせてしまいただ、自分としては長い返信コメントが物凄い嬉しくて、そしてホルコンに纏わる新しい事も聞けて

申し訳ない気持ちと詳しく知れて嬉しかった気持ちと半々ですブログを楽しみにしてますので、出来れば三日に一度出来たら超嬉しいんですが


書こう書こうと思っていて将棋が過ぎナデシコが過ぎ、話は前後してでも今御礼をと思いましたスロット変でも面白かったので、とにかく更新いっぱいしてください
レン |  2010年02月03日(水) 23:59 | URL 【コメント編集】
ガンダムはダメな子!この前通常時760ハマって発狂しかけましたわw

最近はスロメインなんですか??
 |  2010年02月04日(木) 00:07 | URL 【コメント編集】
あっ、上のコメは私ですw
チル |  2010年02月04日(木) 00:07 | URL 【コメント編集】
PLAYBOYで同じ経験ありましたw

差し引いても6でしたが…

あしたのジョーのクソっぷりにキン肉マンが懐かしくなりました。

ウララ~
昔いた人 |  2010年02月04日(木) 17:39 | URL 【コメント編集】
初めまして。
トップの固定記事に、お世話になっています。ドリさん、最高に役にたつ記事を有り難う御座います。何度も使わさせて頂いてます。

コメントでお礼されてる方いらっしゃいましたので、私も勝手に便乗させて頂きました。

これからも、有り難く使わせて頂きます。

ドリさんの、ユーモアセンスとあっさりされたお人柄に引かれて、ブログを拝見させて頂いています。

私もブログの更新を、楽しみにしています。お子様の記事には、和みと癒しを受けました。

それでは、失礼します。良かったら又コメントさせて、頂きます。
ユッコ |  2010年02月05日(金) 17:43 | URL 【コメント編集】
ジジイ「遊びでやってるんじゃ無いんだよーッ!」
花山薫 |  2010年02月06日(土) 06:27 | URL 【コメント編集】
金太郎のRTをカウントしないって、それは、ボーナスの一部と見なしてるのか!?客を舐めんな!w

それと、全然関係ないんだけどFXのレバって何倍でやってる?

カズオ |  2010年02月07日(日) 01:29 | URL 【コメント編集】
ガロの文句は誰に言えばいいですか?
とれもん |  2010年02月08日(月) 23:45 | URL 【コメント編集】
何となく覗いたら、捕獲人数が10人もいてビビッタ!
さすが!
3年間読み逃げな人 |  2010年02月09日(火) 22:55 | URL 【コメント編集】
里美香奈女流名人記念カキコ

いつも楽しい引きこもり日記ありがとうございます。
最近はスロの散らかし打ちなんでしょうか?
パチは厳しいですか?

また楽しい日記おねがいします^^
クリトリスシキトウカ |  2010年02月10日(水) 23:52 | URL 【コメント編集】
>レンさん

長文書くの好きですし、コメントだけが楽しみでブログ続けてるんで、こちらこそありがとうございますw
更新頻度は、なかなか上がらなくて申し訳ないw


>チルさん

玉の状況が良くなかったんで、色々試してましたが、スロはやっぱちょっときついかなって感じてますw
スロに良い店が遠いのが一番辛いんで、メインはやっぱ玉になりそう・・。


>昔居た人さん

案外RTでおかしくなる店有りますよねwジョーはまだ打ってないけど、友達も皆クソって言ってましたわw


>ユッコさん

はじめまして、トップ記事使ってくれてる方が居て嬉しいですw
子供の画像はいっぱい貼りたいんだけど、さすがにもう顔バレし始める感じなんでねー。公開しにくい感じで残念・・・。


>薫さん
この前、子役カウンター持ってるジジイと遭遇しましたww


>かずおさん

なんかランプの光センサーとかでカウントしてるタイプなのかな??w
FXはレバかけてませんわ。10000豪ドルだけ買って放置とかそんな感じ。円死んだらやだなって感じで、持ってるだけですわwあんまりFXで稼ぐ気はないっす。
為替も案外暴力的に動く時あるから、デカイ額でのハイレバだけは、やめておきなよw


>とれもんさん

とりあえず、上皿にウンコでもしといたら良いんじゃないでしょうか?w


>3年間読み逃げの人さん

まじでかww俺ですら5人以上は見たこと無いのにw何があったんだろww


>クリトリスシキトウカさん

久しぶりにスロったら、楽しいから遊んでしまいましたw
玉も厳しいですねー。そろそろ引き篭もれなくなりそうw
どり |  2010年02月11日(木) 23:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

