--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.13 (Wed)

再起動 

こんばんわ。ボンバーマンで、爆死した奴のアイテム拾いに夢中になって死ぬ、どりです。




さて、嫌々ながら重い腰をあげて、現世に戻って参りました。簡単に更新。


evaぱチンコ


10日 日曜日

正月明け最初の3連休ど真ん中とあって、一番カレンダーで酷い日に稼動再開。まあマイホのイベントのローテーション的に、この日を選んだわけで、もう2年くらい通ってる店なので、弱いながらもボチボチの調整だった。



特に書くことも無いので、頭を打ってそのままどっかに行ってしまった人がやってた、運の計算でもしてみようと思うw


どうやって計算してるのか知らんので自己流で。何基準で計算するか次第だけど、通常時総回転数と、引いた当たりのトータル確率の分母合計の比率で算出。

要は、超大雑把に当たりを理論値よりどんだけ引けたかって奴。単純に当たり回数だけだとデジハネ打った時とかの収束が激しいんで、トータル確率基準でいきます。

デジハネで5Rを3回引けなかったけど、バトル系で15Rを1回多く引けたらチャラみたいな感じ。

1年くらいやってみて、今年一年俺は、運が良かったのかみたいな計算でもしてみましょうかねー??



10日 大海SP +47K  運指数 133.2%


うひw初っ端キタコレw

多分、一年くらい打つと、運指数95~105% 金額にして理論値より±100万円以内では落ち着くと個人的には思ってるんだけど。

是非130%で突っ走って欲しいwwww



12日 戦国乱舞 +2K  運指数  76.0%



2010年の運トータル  104.4%




ちょwwいきなり収束wwww


めんどくせえwwもうやめとこ。

明日爆勝ちしたら、またやるか・・・・。
EDIT |  01:11 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
久々に歩きながら見ていてふいたwww
今年すでにウンコ2回もらした俺の運指数を計算してくれ(´Д`)
sakula |  2010年01月13日(水) 18:04 | URL 【コメント編集】
>桜さん

記事見て吹く前に、ウンコ拭け。

by歌丸


どり |  2010年01月15日(金) 02:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

