--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.02 (Wed)

【未来を掴め】11月収支黙示録【残念】  

こんばんわ。PKで日向のシュートコースを読んでるのに、吹っ飛ばされる、どりです。


最近、久しぶりに遠出してスロイベント周りとか。スロとか旧北斗辺りからほとんど打ってなかったけど、なんとか立ち回りに組み込んでみようと模索中。



・北斗将&アイジャグのイベント

もちろん北斗将に座るが、1台目であっさりハズレを引いてあぶれる。そそくさとアイジャグ方面へ。


とぐろ
「119%でもツモれるとは思うんですが、臆病なモンでねぇ。105%で行かせて貰いました」


100回転でREG1回だけついてる台に適当に座ると言う、養分的な台選びで適当に回し始める。

こいつが2KでREG

さらに持ちコインでREG

さらにREGクレ連

またREG




とぐろ
「次は少し強く行くぞ」(レバー強打的な意味で)

アイジャグで「REGを引けば高設定ジャン!」とか言う奴は、素人である。高設定探してる間にBIG引きまくって、夕方に帰るのが唯一の勝ちパターンな機種である。


ヤル気も上がらぬまま、ちょっと用事で携帯メールを打ちながらレバーON。レバーを叩きッぱで、メールを打ってて、その後携帯閉じて、レバーを離すと、あらやだ、ペカりんちょ。


第三停止の時、ボタンを押しッぱにすると、ペカりを遅くできる事は有名だが、実はレバーON叩きっぱで先ペカも遅らせれるwこれ豆知識な。
*先ペカは厳密には、「レバON」「ウエイト解除」「ボタン有効時」の3つのタイミングが有って、遅らせれるのはボタン有効時が選択されてる時のみ。

こいつがようやくBIGで、その後順調にボーナスを重ねていく。

7000回転ほど回したときで、B26、R27

ものの見事に設定6の数字ではありませんか。


そう、設定6・・・・・??設定6???


















コイン4000円位しか増えてねぇwww

やだなにこれ怖い。ジャグラーさんパネェっす。

だからあれほど、アイジャグで立ち回るなと何回言えb(ry

BIGが引けなくて出ないのはよくある話だが、ブドウが引けないwwwBモノっすか?

ブドウ数えてないけど、足りてないのは確実で、まあ中間設定のひき強なのかなーとか思ったり。ちょうどそんな頃、設定発表札が刺さり出した。





ブスリっ!!

「高設定確定!!!」



いやwww高いのは大体解ってるからww 6か教えろwwwなめてんのかww

仕方ない・・時間も時間だし、飲まれたら止めるか・・・・



飲まれた。

-4K






・全台イベント

さて、この日は片道1時間の店へ朝から激アツ店へ。いまどきスロに150人位並んでるわwww吹いたw


ほぼ最後尾で入場して、空いてるエヴァ(新しい方)に着席。

初当たりは198Gで青七。

198Gだけど、使ったお金2Kwwwwしかも初BIGでスイカ7回とかww

これは飯を抜かざるを得ないw


普通ならこんな展開の8割は昼過ぎには「設定2だよ。クソが」って言うモンだが、この日はちと違った。

2000回転で、BIG13回、通常子役は6よりも引いて、BIG中スイカも1/8ペース。

夕方には確信に変わったwこんな恵まれた展開はいつ以来だろう。

結局9400G B33 R11

通常ベル、チェリー、弱スイカ、ボーナス中スイカ、チェリー、1枚、

全て6よりも大幅に引き捲くった。特にボーナス中スイカが終日で1/8付近、唯一REGだけにしわ寄せさせる最高の展開で、これはさすがにツモッたんだと思う。1年ぶりくらいかしらw

+55K





・全台イベント


この日はオール設定ってなイベント。華麗にバイオから攻めるが6Kほど突っ込んだところで、ウンともスンとも言わず、2台ほど低確ツモった奴居たんで、カイジに移動w


さて、通常CZを2回ほどスルーしたとこで、隣に移動しようとしたら、神のタイミングで先に座られた・・・。と、ここで「どうすっかなー」と、悩みながら打ってた通常CZがRTヒット。

まだ、生きてるかwと思い回すと、これが通常CZでRTを当て捲くる。


ガンガン当て捲くる。

同時にガンガンハマリ捲くるwww


気づけば通常CZは設定6オーバーでツモるが、900はまってたwwカイジで900とかw


この後も、ボーナスは設定1並。通常CZは設定6並で引き捲くる、イミフな展開。

まあ、BIG中のスイカも、通常時の子役も、RT中のハズレも、何にも着いて来ない。恐らく低設定のRT引き強で決まりっぽいんだが、なんせ最大の判別要素の通常RTを引き捲くるのでやめにくいw

夕方4時くらい、さすがに通常CZの引き以外が、どうみても6では無いと判断して遅い昼飯へ。


飯から帰って来たら、案の定通常CZの引きも腐ってきたw設定5のそれを下回ってきたトコで勝ち逃げ。トータル+14K

ボーナスとか全然引いてないけど、ボーナス後もRT引けまくって、RTも完走が多かったので、美味かった。



ちなみに、カイジの最大判別要素である、通常CZからのRT突入率
設定1:20.8%
設定2:20.0%
設定3:23.7%
設定4:25.9%
設定5:31.5%
設定6:34.8%

こんな感じで記載してるサイトや雑誌が多かったが、この数え方はあんまりよろしくない。

転落リプレイ確率が全設定共通なので、突入率で判断すると転落リプレイの引きで、数字がブレ易い。

単純に、RT突入リプレイの4種合算を数える方が無難。
設定1:1/26.6
設定2:1/27.9
設定3:1/22.5
設定4:1/20.1
設定5:1/15.2
設定6:1/13.1


さらに言うと、突入リプが高い設定はその分、割を食らってるのが、通常リプレイ
設定1:1/2.9
設定2:1/2.9
設定3:1/3.0
設定4:1/3.0
設定5:1/3.2
設定6:1/3.3

だモンで、一番ベストとしては、「突入リプ」と「通常リプ」の比率をカウントするのが最も収束が早いはず。

通常:突入
設定1:1:9.2
設定2:1:9.7
設定3:1:7.6
設定4:1:6.7
設定5:1:4.8
設定6:1:4.0



CZ中は、突入リプと通常リプを数えて、突入1回引くまでに、通常リプが4~5回程度しか出ない台が、良い挙動です。


転落リプとか、RT突入率は無視でOK。



11月収支

パチ +459300
株  -345660
FX  -103823

計  +9817

取引 

トーセイ 2株買い
寺崎電気産業 200株買い
ハリマ共和物産 100株買い


今月諭吉無しかよ・・・・。相場が軟弱だったようで。一応日経9000円割れ辺り目安で買おうと思ってたので、指しといたら、しょうもないのだけ約定して反転してもーたw

個人的には、相場が弱い事より、証券会社の手数料がどこも軒並み上がってきてるのが、嫌ですなぁ・・。



09年トータル

パチ +4321800
株  +956045
FX  +376262

計  +5654107
EDIT |  22:36 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
時代はツインエンジェルですよ、どりさん!

出目と演出に(;´Д`)ハァハァすること間違いない!
チル |  2009年12月02日(水) 23:31 | URL 【コメント編集】
%表示より分数表示の方がわかりやすい。

最近は高設定座ってても、今日は薄いとこ引く日だな紛らわしいからやめてくんないかなと、まあマイナス思考ですよww
はしかつ |  2009年12月03日(木) 08:39 | URL 【コメント編集】
そろそろ波に乗りませんか?

来年にはジョーで立ち回るどりさんがいるのかな?
ウッキー |  2009年12月04日(金) 01:03 | URL 【コメント編集】
ピエロは自販機漁ってた方が期待値高いですなw エヴァもうすぐ新しいの出ますぞww
花山薫 |  2009年12月10日(木) 06:39 | URL 【コメント編集】
>チルさん

ヒミコスタイル2はまだなのか!!


>はしかつさん

確かに、昔みたいに適当に高設定に座る事が、ほぼなくなりましたねwジャグラーとか全部低設定の引き強にしか見えないw


>ウッキーさん

来年は、宝くじで立ち回ります!!


>薫さん

またエヴァでるのかwwもう、そろそろエヴァ操るあの両手に嵌めるハンドルみたいなの台につけるしか無いんじゃね??
どり |  2009年12月11日(金) 00:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

