--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.25 (Wed)

神よ俺を祝福しろ 

こんばんわ、オナホにもエコポイントをお願いします。どりです。


さてさて、先週末はパチンコ全国ファン感謝デーだったわけですが。


残念

10数年間、未だ感謝された事が無い。

ちなみに、横に座ってたガリガリの人の、クジの結果を田代してみたら、体脂肪計が当たってて、若干吹いた。

なんと、今回の記事、たったこれだけである。
EDIT |  21:51 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
田代言うなwww普通に吹きましたw

そいつは体脂肪計どうするんですかねw?ちなみに俺も感謝されなかったっス。
チル |  2009年11月25日(水) 23:47 | URL 【コメント編集】
連れが、5年前くらいに電子バケツ当てた
ソッコー売りに行ったら1000円w

一応、2等の商品だったけどw
つらみち |  2009年11月25日(水) 23:53 | URL 【コメント編集】
田代(笑)
かずかず |  2009年11月26日(木) 11:11 | URL 【コメント編集】
同じく残念でしたが、お姉さんがヤクルトくれて、おばちゃんが回収しに来ました(何の報告w)
たけべるね |  2009年11月26日(木) 19:09 | URL 【コメント編集】
ドS(゜∀゜)w 奥さんの穴わ使わないの?
P |  2009年11月27日(金) 05:41 | URL 【コメント編集】
俺もハズレたww

ウチの嫁の親父が5年前に洗濯機当てたなww
カズオ |  2009年11月27日(金) 09:46 | URL 【コメント編集】
>チルさん

ファン感謝デーの当選確率低すぎww体脂肪計は、とりあえず乗ってみてるんじゃないでしょーか?ww


>つらさん

電子バケツってなんだ??wバケツでインターネットでもできるんか?w

>カズカズさん

田代なかなか復活こないなーw久しぶりにテレビでみたいわー。


>べるねさん

ヤクルトは、お姉さんがくれてお姉さんが回収しにきました(勝ち組)w


>Pさん

日本の技術力は、生命を超えたわーw

>かずおさん

俺のオヤジはバーベキューセット当ててたなwwバーベキューやった事ねえw
どり |  2009年11月27日(金) 23:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

