--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.14 (Sat)

赤板即終劇高確頻発設定弐 

こんばんわ。ヨガファイヤで燃えない服にマジギレする、どりです。



【本日、緑ドンのイベント開催】


さて、緑ドンなんて台を打って良いものだろうか???

店の前に着いた俺は、さっそく脳内どり緊急多数決会議を開く事にした。


どりA「・・・・・・・・・・・・・・」
どりB「・・・・・・・・・・・・・・・」
欠席
どりD「・・・・・・・・・・・・・・・」
欠席
欠席
どりG「・・・・・・・・・・・・・・・」
欠席
どりI「・・・・・・・・・・・・(誰も喋らねーな・・・)」


そんな感じで、角2に適当に着席。


打ち始めること4K。サックリとドンちゃんが揃う。

6択は華麗に外し、ペシペシ打ってると・・・・・・・



500Gで、8回BIG引いたwwウホw


ARTが常に2発目発動前にボーナスを引き続け、モード以降もクソも何もわからず、8発目のBIG後、華麗に単発で終わる。

「ジャグラーを打っておけば良かった・・・」この俺のつぶやきは、後に聖書にも載り、語り継がれる事だろう。

北斗で、世紀末モードをやたら引き捲くってる時、海物語打ってれば大勝だったんじゃね?って言う奴くらい、どうでもいい事である。



ボーナス引き捲くったが、設定差の高い重複で全然引いてなかったので、嫌な予感を抱きつつも、辞める理由も無いので、適当にぶっこむ。

















新世界の神

1300はまった


もちろん、5回目のCZ手前にレギュラーと言う、巨人でリプ2連後にベルを引くくらい常識な落ちである。


キーファに全部種を与えてた以来の、ショックを受けつつ、あとは妥協で回して、飲まれやめ。


ドンちゃん・・・・・


こんなドンちゃん打つくらいなら、ずっとチンコいじってる方がマシだ。



いいか、アルゼよ良く聞け。ん?アルゼってまたユニバーサルに名前変わったのか??よし、名前だけじゃなく、ユニバ時代を思い出すんだ。



・ボーナスは絵柄を微妙に全部変えるとかして成立時の制御パターンを増やせ
・重複なんていらねぇ。一日数回重複すればいい方ぐらいにしろ。氷は外れてナンボってことを思い出せ。
・変則押しの制御をもうちょい考えろ。ドンちゃんの面白さの大半は、遅れの出目+消灯だったのを思い出せ
・氷成立を増やせ。氷の制御を楽しませつつ、ジジババには取りこぼさせて店に抜かせて、平均設定が上がるような作りにしろ
・天井は無くせ


いいか、チンコいじっとくから、出来たら呼べ。
スポンサーサイト
EDIT |  10:57 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
ブログのログインパスわからんなったw


とりあえず、番号ゲットに失敗

まだまだ行くぞーっ
つらみち |  2009年11月14日(土) 20:57 | URL 【コメント編集】
確かに変則押しは楽しめないっスね(; ・`д・´)

おそらくその台が導入される前にどりさんが枯れてしまいます(性的な意味で)www
 |  2009年11月14日(土) 23:40 | URL 【コメント編集】
パチンコ打ってる時の暇つぶしの方法を教えてください

可愛い女の子が出てくる台なら、脳内デートで一日忙しいんですが、男比率の高い台だと、やる事がありません
マリンとも倦怠期です

どりさんは、将棋以外なにしてますの?w
つまみや |  2009年11月14日(土) 23:52 | URL 【コメント編集】
せんせー、どりC、どりE、どりFが来てません(゜ーÅ)

てか最初から考える気ないですよね(笑)
かずかず |  2009年11月15日(日) 13:38 | URL 【コメント編集】
青丼極は右BAR1コマ滑りとか工夫されてるみたいですよ。

氷も15枚でとりこぼしがでかいのでいいかと。

クラシックボーナスは花火が見れないので不満です;;
入院ニート |  2009年11月15日(日) 21:40 | URL 【コメント編集】
ふっ甘いな。

σ(▼▼;)おれ 今日2,614GはまったZE.
ウッキー |  2009年11月15日(日) 22:14 | URL 【コメント編集】
あっ、2番目のコメは俺ですw何故か名前消えてたorz
チル |  2009年11月16日(月) 00:19 | URL 【コメント編集】
つらさん

合コン開催してくれw無限ARTで、増えるコイン全部コーヒーにしていくわ


>チルさん

絶倫なんで、大丈夫w葉月の無駄な尻アップでいけますw


>つまみやさん

将棋だけで、1億年くらい潰せるわw
まあ、あれだ。なんかの罰ゲームやらされてると思っとけばOK
どり |  2009年11月17日(火) 23:52 | URL 【コメント編集】
>かずかずさん

皆モーニングの風・俗行ったようですw昔からスロの台選び、朝一適当スタート派なんですよねw


>入院ニートさん

入院してるのに詳しいですなww青ドン新しいのでてますねー。打ちたいけど、なかなか座れ無さそうですな・・・。ARTとか無いのが良いですわwドンちゃんわw


>ウッキーさん

むしろARTでウハウハだった?緑の天井って、美味いのかいな??
どり |  2009年11月17日(火) 23:53 | URL 【コメント編集】
同感です。消灯と遅れだけであれだけ熱いもん作れてるのになんでいちいちうるさい液晶やらナメコやらつくるんですかね(;^_^Aテーブルの規制もあるんだろうけど出目で熱くさせてほしいです。個人的にはアステカがでてほしい(´∀`)犬いないやつね(^O^)/
しゅう |  2009年11月19日(木) 22:37 | URL 【コメント編集】
その漫画なんてタイトルですか
読みたいです
あん |  2009年11月22日(日) 11:26 | URL 【コメント編集】
>しゅうさん

アステカだと5号機の制御でも、ドスンと豪快な目が出て面白そうですよね~。あの犬は、サンダーのペプシマン並に闇に葬り去られるでしょうなww


>あんさん

漫画あるのかな?ww俺も読みてぇw
Lもこんな感じで張り合うんでしょうなww
どり |  2009年11月24日(火) 20:07 | URL 【コメント編集】
★承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2017年02月23日(木) 15:40 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。