--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.31 (Sat)

ツェペリ「このワインを1滴でもこぼしたら、お前を見捨てる!」 JOJO「おかわり」@10月収支 

こんばんわ、豪鬼を出そうとして、ウンコ色のリュウを選択してしまう、どりです。


ドドドドドドドドドド・・・・・・!!!!!


10/4慶次デジハネ

デジハネ花の慶次の潜伏を拾うぅぅ!!。

2通引いた。

「花京院!イギー!アヴドゥル!終わったよ…」

 -2K



10/5北斗

花京院さん、お宅のケンシロウくんは百裂拳を全くやろうとしません

 -0.2K


10/6 エヴァ

マヤ「初号機完全に沈も・・・」

「『初号機完全に沈黙』って言ったら殺すッ!クシャミしても殺すッ!黙ってても殺すッ!あとで当たってないと分かったら、また殺すッ!」

 +13K



10/7 大海SP

マリン「なぜこんなに連荘したんだ??」

「そこんとこだが、俺にもよく解らん」


+111.4K





10/8 北斗

「俺が勝ちを諦めた。17時の時点でな」

-30K




10/9 ガメラ

どり様がっ!!!どり様がああ!!!おお!!!戦闘態勢に入ったああっ!!!!

+24.2K





10/10 ガメラ

絶好調!誰も僕を止められない!

+115.8K






10/15 アイジャグ

「過去のデータから狙い台を絞る」「開店前最前列に並ぶ」両方やらなくちゃならないのが、パチプの辛いトコだな。準備はいいか??俺は両方やってない

アイジャグ +16K





10/18 サイボーグ009

サイボーグ009の潜伏を拾った。「問題」は!この吉影にとってもっとも重要な「問題」は!!!こいつが「いつ終わるかどうか」という事だ!!

単発 飲まして -10K





10/19 色々

MURYYYYYYYYYYYY!!!!

-31K



10/22 クラシックジャグラー&忍魂

ピエロ「レロレロレロレロレロレロレロレロ」

+53K




10/27 北斗

デタァ!

+28.5K


 

10/29 南国育ち

6なんてありませんよメルヘンやファンタジーじゃあないんですから……

-52K


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



パチ 今月ほぼ毎日稼動したけど、一ヶ月も放置してたら収支表見ても、何起こったか全然おぼえてねぇ・・・・。適当報告・・。

株は、急落してきそうな雰囲気で下で待ってたけど、結局全然落ちてこず。取引は今月もなし。

株は今年に入ってから良い意味でヤル気が無いと言うか、力が抜けてる。以前なら、なかなか落ちて来ないと痺れを切らせて突っ込んだり、上がっていくのを見て、待てぇー!とか思ったりしたもんだけど。

まあやる事やって、動きが慎重なのが一番なんで、もうちょい努力するようにはしよう・・。



10月

パチ +573500
株 +160891
FX +63522

計 +797913

取引 なし


09年トータル

パチ +3862500
株 +1301705
FX +480085

計 +5644290



EDIT |  22:42 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
珍しくスロってますな。

まぁ6はないですよ。徳川埋蔵金ばりにw
はしかつ |  2009年11月02日(月) 08:17 | URL 【コメント編集】
お!久しぶりにジャグとか触ってますなw

日経は8000台まで落ちるんですかね?
鳩山の手腕次第でしょうけど、国民や企業が有利な政策がポンポン通れば暴騰もあるんでしょうけどね。
鳩山に期待w
カズオ |  2009年11月02日(月) 09:37 | URL 【コメント編集】
『俺は両方やってない』
吹いたw
つらみち |  2009年11月05日(木) 00:13 | URL 【コメント編集】
はしかつさん

本当に無いですなww6枚でも、クソ機種でも全く見当たりませんわww客もいねぇw


かずおさん

まあ、上がるより下がると思ってたほうが気は楽ですなwちょうど中年になる頃にはウハウハした株価になって欲しいモンですなw


つらみちさん

最近、子役カウンター持ってる人も見かけなくなったなーw頑張る気になる店がありまへんw
どり |  2009年11月08日(日) 02:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

