--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.30 (Wed)

のりP「私の別荘に魔界村って書いた奴ちょっと出て来い」@9月収支 

こんばんわ。マリオカート、レインボーコースのドリフトが決まらなくなった事で、歳をとった事を痛感する、どりです。

ちなみに、全裸でプレイしてました。


9月月間収支
パチ +55200
株 -289101
FX -38130

計 -272031

取引 なし


見なかったことに


前半、歳三にサイコロ10個振らされて撃沈した挙句、後半はシルバーウイークとかどうでもいい休みが舞い込んできて、収支一切伸びず。挙句に円高やらなんやらも知らん内に食らってたw


シルバーウイークは、マツダスタジアムに行く予定を立てつつも、結局引き篭もりにありがちな、当日のテンションの低さで広島には行かず、昼からタモリとかと喋ってた(一方的に喋ってただけです)

カープCSまで約3ゲーム差だけど、上が1チームじゃなくて2チーム居るというのが、相当むずかしいような気がする。しかもヤクルトと阪神の直接対決が多いので、上2チームが2チームとも負け捲くるというパターンにならない。カープは残り全勝でもギリギリのラインですな。まあ、残り少ないので偏る事に期待しましょうww

久しぶりに昼のワイドショーみたいなのも惰性で見てたが、のりP以外、もう誰も顔も名前も知らんわ。芸能人ワガンネww

倉と石原なら、マスク被ってても見分けれるんだがな・・・。


シルバーウイーク後半は、ドラクエ4とかやってた。ええ、もちろんFC版ですw。

個人的にドラクエは、ぬるいリメイク版より、開幕ザラキで余裕で死ねるFC版がやっぱり面白い。唯一のリレミト使いであるブライが、ギラ連打で死を免れない仕様は、さすがに堀井の電話番号を検索しそうになったが。

シルバーウイークで一番頑張ったのは、3章で破邪の剣買い込んで、5章へ金銭的持ち越しした事かな。そんな29歳の秋。



株はここ数ヶ月全く取引せず放置でしたが、日経9000円割ってきたら、久々に腰を上げて買い出動しようかなと思っとります。8500円~9000円付近までは一旦落ちてくる可能性結構ありと、思い込んでる。逆に言うと、8000円台で買えたらボチボチ良い買い物じゃね??って楽観的な予想。

そーいや、このブログの右上の方で株収支用に使ってた「ブログメーター」っていうサービス。どうやら9月いっぱいで終了しちゃうらしい・・。地味に気に入ってたのに残念だ・・。


09年トータル

パチ +3289000
株 +1140814
FX +416563

計  +4846377
EDIT |  15:55 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
オレも6やってますが 雑魚戦でミレーユとババーラが3分の1お亡くなりになるんだけど こんなHP低かったかなww
花山薫 |  2009年10月01日(木) 01:34 | URL 【コメント編集】
ピンクハウス全焼超ウケたwww

青木宜の結婚が超ショック(´・ω・`)
何で野球選手ってみんな女子アナなんだよ(>д<)
亀 |  2009年10月02日(金) 17:28 | URL 【コメント編集】
どりさんの生活

あこがれます(ノ∀`*)ぇ

今日でパチンコするのやめました\(^O^)/オワタオワタクワタ

矢田亜希子「よく考えよう。お金わ大事だよ…」
P |  2009年10月04日(日) 02:32 | URL 【コメント編集】
>薫さん

バーバラのHPはガチwwなんか凄い魔法覚えたけど、全然使えなかった記憶がww


>亀さん

青木はヤクルトでは、ギャオス以来のイケメンですね!!結婚したのかw佐竹だっけ??


>Pさん

傍から見てると楽しそうですけど、実際は気が狂いそうになりますwクワタ・・・・・
どり |  2009年10月04日(日) 19:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

