--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.17 (Thu)

ヤムチャ「悟空のことかあああああーーーー!」クロコダイン「今のはメラゾーマではない。メラだ 」 

こんばんわ、サザエさんにジャンケン負けた週は部屋から出ない、どりです。



ザックリ稼動報告


クロコ1
鬼の歳三で60K逝かれる



ヤムチャやられる
鬼の歳三で12K逝かれる



クロコ2
鬼の歳三で35K逝かれる



死亡
鬼の歳三で21K逝かれる




ヤムチャ勝ち
鬼の歳三で14K勝った♪



クロコ3
鬼の歳三で7K逝かれる




鬼の歳三馬鹿なの?死ぬの??
EDIT |  23:00 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
名の通り鬼すぐるwww

セリーグの3位争いは熾烈ですね~。それにしても近年の横浜はヤムチャレベルwww
チル |  2009年09月17日(木) 23:28 | URL 【コメント編集】
鬼畜歳三(゜∀゜;ノ)ノ
ブル魔☆ |  2009年09月18日(金) 01:41 | URL 【コメント編集】
背中きめられてるだけのワニより 死んだ奴の方が 損失少ない件w
花山薫 |  2009年09月18日(金) 04:15 | URL 【コメント編集】
前々記事での もしかすると、パチプにとっては大穴の台か? ってのは罠(落とし穴)だったんですねw
2通台いらん!! (*`◇´* )ノ ・゜゜・。

前記事にコメしようと セリ-グの順位調べてたら コメするの忘れ~の まさかの記事更新w

あっちゃんと一緒に3位争奪戦 球場でやってくらはい
どっちの引きが強いか 見ものかも( ´艸`)

ぶ~しゃん (もうすぐ49歳) |  2009年09月18日(金) 08:20 | URL 【コメント編集】
そんな釘開いてるのか?

最近はイチパチのグギが一番良く見えるわww

民主党は五号機の見直し案を作るべきだな!
カズオ |  2009年09月19日(土) 03:56 | URL 【コメント編集】
どりさんのblog!?
『馬鹿なの?死ぬの?』で、2ちゃん見てるのかと思ってしまったw
関西の球団より広島にクライマックス出て欲しい。。。
たろぉ |  2009年09月20日(日) 02:38 | URL 【コメント編集】
薫先生に10k逝かれました…
ヤムチャ |  2009年09月20日(日) 10:54 | URL 【コメント編集】
鬼の歳三パネェww

海以外の台が打てるだけで羨ましいですw
まやむぅ |  2009年09月22日(火) 22:45 | URL 【コメント編集】
最近、さっぱりパチ屋から遠ざかりました、、、6号機はまだでしょうかね?もう目押しに全く自信がないけれど、、

タイヨーエレック(6429)が上方修正してます。中間期で通期予想の数字を超えてますw そんなに機械が売れてるように私には思えないんだけど、どりさんの近くは入ってました? 株価はすでに騰がってるんだけど、明日はS高でしょうね~

http://disc.g2s.biz/code/6429.html
kio |  2009年09月25日(金) 00:28 | URL 【コメント編集】
★お昼に連投
この地合いのせいもあってタイヨーエレックはS高にならず、しかもヨリテンw 業績はいいので昔のアビリットのように跳ぶかと思ってたのに(買うつもりもないけど、、、もし急落するような事があれば拾うのも手かと思います。 投資の事もたまには書いてちょ!
kio |  2009年09月25日(金) 11:56 | URL 【コメント編集】
>チルさん

10月でも野球見れるのは久々ですw横浜、佐々木やローズが居た頃は強かったんですけどねー。

>ブル魔さん

あいつは、臭作以下ですよ。


>薫さん

ワニ、終盤は力比べですら誰にも勝てなかったなww


>ぶーしゃんさん

神宮ってそーいや行ったこと無いなー。台性能は優秀だと思うんですけどねwもうなんか、飽きてきたw


>かずおさん

1パチとかの方が、最近盛り上がってるようにも見えますなw歳三は釘はそうでもないけど、なんか俺のマイホでは甘い状態でしたw

>たろぉさん

2ちゃんは、結構新台情報とかニュースとか、情報収集メインで覗きますよー。なんだかんだで、情報早いよね2ちゃんwどれが本当か解らんけどww


>ヤムチャさん

かおる先生見かけないわーwwやっぱキュイン音メインなのかしら?w


>まやむぅさん

慶次も最初打ち始めた頃、えぐい位やられた記憶有るなーw2通機種ってこんなモンかしら?w


>KIOさん

タイヨーとか本当見かけないですけどねww萌え剣くらいかなー?BLOOD+がこけたら、今期はもう希望なしだと思うんだけどw。パチ関係現場はサブイけど、株価はなぜか普通ですねw
どり |  2009年09月30日(水) 16:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

