--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.10 (Thu)

冨樫「サボリ癖はよくない」@8月収支 

こんばんわ、布袋寅泰が、ひたすらご飯にふりかけかけてる夢を見た、どりです。


いやー。久々の更新ですが、サボってたというより、ネット回線が切れまくって、まともにネットが出来ない状態でした。っていうか、今でもよく回線が落ちます。プロバイダのせいなのかしら??

ネットが繋がらないなんてのは、俺にとっては、祭りのハズレ景品で貰える振ったらシュルシュル伸びる奴が、真ん中辺りで折れたときくらいの絶望感が襲ってくるわけですが、

そんな中、いかに接続状況が悪い中、素早くエロ画像をキャプチャーするかを考えてるうちに、ショートカット操作を学んでみたw


パソコン始めて、早10年。ようやくキーボードの文字以外を触り出したww

思いのほか便利なものもあって、俺と同じように、ビルゲイツの才能無駄遣いしてる人のタメに、いくつか紹介w


・スタートメニューの表示 
Windows ロゴ キー

・デスクトップを表示する
Windows ロゴ キー + D

・ウィンドウの一番下へ
End

・のウィンドウの一番上へ
Home

・コピー
Ctrl + C

・貼り付け
Ctrl + V

・切り取り
Ctrl + X

・元に戻す
Ctrl + Z

・ごみ箱に入れず完全に削除する。
Shift + Delete

・更新
F5

他にもいっぱいあったが、覚えられんかったwググればいっぱい出てくると思います(最初からググれだけ書けば良かった)



9月になってもマッタリと過ごしておりますが、今度の連休まゆみが広島で同窓会あるようなので、その頃カープがCS3ゲーム差以内くらいなら、マツダスタジアムでも初参戦しにいこうかなー?とか考え中。


ちなみに、過去29年間、俺がわざわざ広島までカープを応援に行った際のカープの勝率0割wwワロタww


しばらく行ってなかったので、ユニフォームも古いやつしか無いしなー、黒田とかもう着れないし・・。新しいの買おうかいの。前田健で行くか、栗原で行くか、大穴でマクレーンでも攻めてみるか。


3連勝でもしようものなら、そのままロードに着いて行くかwww負けたらモミジ饅頭くらいしか楽しみねーな。広島ってなんか楽しいトコあったっけ??風俗とか風俗とか風俗辺り、詳しい人教えて。




8月収支
パチ +394700
株 +145888
FX -88824

計 +451764

取引 なし


09年トータル
パチ +3233800
株 +1429915
FX +454693

計  +5118408
EDIT |  17:40 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
広島最近調子良いからもしかしたらもしかしないかな?
ここ3戦の成績だけで優勝決めてください
今日も逆転勝ち♪
バジル |  2009年09月10日(木) 22:39 | URL 【コメント編集】
終戦したと見せかけてからのまさかのヤクルト大失速w

広島には何度か見に行ったが、お好み焼き食って、球場の入り口でディアスだロペスだ金本だと騒いで、試合見て、お好み焼き食って寝るがモアベターですww

右シフトキーを長押し(8秒ほど)がお勧めです
はしかつ |  2009年09月11日(金) 09:17 | URL 【コメント編集】
シーボル先生のユニで良いと思います!もしくは石井琢

今年の観戦 10回行って0勝なんですが…

毎回8回9回に逆転されて、 ~~~~~~~~ッッ!! みたいなバキの声にならない声になってます(ヽ´ω`)
アッシュ |  2009年09月11日(金) 09:37 | URL 【コメント編集】
広島って言ったら、族でしょ!
チームぐらい立ち上げて、全国制覇がいい思い出になると思います
正月も近いし
sakula |  2009年09月11日(金) 10:49 | URL 【コメント編集】
1kで30連するショートカットを教えてください。
亀 |  2009年09月12日(土) 13:13 | URL 【コメント編集】
人生のショートカットキーは押さないようになwww


ttp://www.cityheaven.net/cg/
検索したけど、少なそうですぞ
ほく助 |  2009年09月13日(日) 10:26 | URL 【コメント編集】
球場にデリヘル呼べば 一石二鳥(・ω・)/
花山薫 |  2009年09月14日(月) 02:13 | URL 【コメント編集】
ショートカットキーは便利ですよねぇ♪
altキーも使えばもっと楽になりますよ (*`д´)b

風○記事楽しみにしてます(ぇ
ユージ |  2009年09月14日(月) 10:21 | URL 【コメント編集】
チュンリーキック
スタートボタン
のPです。

チュンリーネタ
満員電車で見る
我慢できず吹く
P「こうゆう時どんな顔すればいいのかわからないの(照)」

更新楽しみにしてます(照)
P |  2009年09月15日(火) 23:50 | URL 【コメント編集】
>バジルさん

残り試合数も少ないので、どこが抜けてもおかしくない状態になりましたねー。最後までもつれていい試合が見たいw

>はしかつさん

久しぶりに9月でも野球が楽しめますわいw倉についてでも、ひたすら語っておくかw

>アッシュさん

応援に行って勝ったときの球場の空気を見たことがないww9回に落球で負けたときは、ライトポールに登ってやろうかと思いましたw


>さくらさん

お、久しぶりのサクリンだから、ここはスルーしておくか。


>亀さん

手術でてのひらに強力磁石埋めればOk w


>ほくさん

人生フリーズ状態ww


>薫さん

鬼才現るwwwスクワットな体位試すわww

>ユージさん

Altとかなんで2個もあるのか解らんww


>Pさん

スタート押した瞬間の、フン!フン!ファ!!みたいな掛け声が未だに忘れられませんw
どり |  2009年09月17日(木) 23:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

