--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.28 (Fri)

三又又三 もとい 鬼の歳三 

こんばんわ、バナナボート代わりにダッチワイフを海に持っていこうか考え中の、どりです。


久々に稼動。鬼の歳三打ってきた。全く面白くなかったが、いっぱい出たのでプチ記事にしてあげることにする。


基本慶次と同じゲーム性やボーナスを搭載してる仕様ですが、RUBの羽がバラ釘の部分にある為(図の赤丸の部分)、RUB中のストロークが結構選択の余地あり。


鬼の

RUB中は外側に玉が流れないようにする事と、アタッカーの開閉時に止め打ちするタイミングを取りやすい様に、チョロ打ちでOKだと思います。適当に青→と緑→の中間程度が吉かと。


一応ちょこっと試してみた打ち方が有るんですが、奥の方へ打ち込むことも出来る仕様なんで、RUB開始の直前、ちょっと早めに赤→のようにギリギリまで奥に打ち込んで、玉を遊ばせに行くのも面白い。

赤→の軌道で玉が少し遊ぶ時間を考慮して早く打ち出し、ちょうどRUB開始で羽が開くタイミングに羽のトコに玉が来るように打つ。

んで、8回目開放の終わり間際は、逆に青→のように超チョロ打ちで羽との間隔を最短にして、閉じるギリギリにねじ込みに行く。


こうして、玉の遊ぶタイムラグを利用すると、普通に打つよりギリギリ1発多く羽を狙えたりする。


まあ、効果としては使用頻度も少なく、感覚でハンドル操作のため、そこまでシビアに成功する訳でもなく、自己満の世界ですがね・・・。上手く行くと、粉の多いハッピーターンを見つけたときくらいの嬉しさはあるかもよw


つーか、確変中のゲーム性が暇すぎて、こんなしょうも無い事でもして無いと、眠くなるw


敵「待ってたぞ!」

プシャアアアア!!(味方切られる)

敵「あばよ!」

味方「待て!!!」


敵は待ってたのか、逃げたいのかすら良く解らんwwwバトルスペックの癖に、坂本竜馬より影の薄い主人公ってどうよ?w



スペックや人気を考慮すると、短命でどうでもいい台かなーとか思ってたが、電チューや、羽アタッカーの拾いが思いのほか優秀で、キッチリ打てば数字で見るより結構甘いかもしんない。

もしかすると、パチプにとっては大穴の台か?


EDIT |  23:13 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年08月28日(金) 23:17 |  【コメント編集】
霊感が強いねーちゃんが、夜中にシュッシュッとかジュル…ジュポ…ジュル…って音が聞こえて怖いと真剣におかんに相談していた。

おれもすこし怖くなった…

数日後
おれわその音を聞いた……

おれのオナヌー音だった('A`)

社会不適号車ワッショーイ\(^Д^)/応援チンコワッショーイ
P |  2009年08月29日(土) 03:20 | URL 【コメント編集】
大人気ブログは大変ですなw
おつかれちゃん
ほく助 |  2009年08月30日(日) 01:46 | URL 【コメント編集】
月影の確変中の敵とのやりとりも突っ込みどころ満載でかなり笑えるぞw

ハッピーターンの粉は合成麻薬です(≧▽≦)
亀 |  2009年08月31日(月) 00:03 | URL 【コメント編集】
ドリさんの収支表を拝見すると、終日稼働している日が少ないようですが。
夜に投資をするためですか?
酒井ノリオ |  2009年09月02日(水) 23:58 | URL 【コメント編集】
>シークレットさん

何も問題なすよー。頑張ってくださいましw


>Pさん

ジュル…ジュポ…の時点で確定だろ・・・。


>ほくさん

アクセスが短期的に跳ねておりましたw普段の方が、良い事いっぱい書いてるつもりだけどw


>亀さん

月影500円しか打ってないわwwハッピーターンは最後の指が一番美味いw


>酒井ノリオ さん

小さいガキんちょが居るんで、嫁と二人で稼動する時は夕方あがりになりますw一人のときは終日ですね。
まあ、ヤル気があまり無いのが一番の理由かも・・。投資は流行のデイトレとかではなく、長期保有型なんで、特に投資に時間を割いてるということはないですー。
どり |  2009年09月03日(木) 23:12 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年09月09日(水) 22:16 |  【コメント編集】
シークレットさん

特に問題ないと思いますよー
どり |  2009年09月10日(木) 17:48 | URL 【コメント編集】
★承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014年09月20日(土) 22:20 |  【コメント編集】
★承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014年09月21日(日) 08:24 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

