--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.21 (Fri)

アムロ、逝きます 

こんばんわ。チュンリー転ばせる→スタートボタン の、どりです。





ん??・・・あれ??もう、盆終わっちゃったの??




kyouminai.jpg



まあ、盆中は大した事も無かったので、通院記事その2でも書いてみる。


~盆前~

相変わらず皮膚がスペランカー並に弱い俺は、アレルギーかなんかで、まぶたが切れ始めたため、近くの皮膚科へ行く事にした。



メガネ 女医 ツンデレ 網タイツ  で検索・・・・などはせず、近場の新しく出来た皮膚科へ行って見た。・・・したらば・・・・





















看護婦
担当医「本日はどうされました???」






















がろ
ワォワォワォーワォーワォーワォーワォー(勝利のコーラス)


ワシの時代キタコレ。こんなトコに優良店が。

どり「はい、包茎・・・・じゃなかった、まぶたが切れてるんで、薬を・・・」



担当医「はい・・・では、傷口に毎日3回このローションを塗ってください・・・」

「ローションを塗ってください」


看護婦
「ローションを塗ってください」(大事な部分なので3回書きました)




そして、帰って薬を塗る俺。


3日後

うはwwジンマシンでてきたww痒ww病院にこれでいいのか聞こww



電話「当院は・・お盆のため21日までお休みを・・・・」



くはwww放置プレイかwwwwこれはタマランww興奮してきたwwww



うん、そんな感じのお盆だった。

多分無駄に連休を過ごしたランキングは、結構良い位置つけたと思う。


まぶたの腫れがひくまで、稼動休みの予定。うん、まぶた腫れててもパチンコぐらい打てるんだけどね。ヤル気が出ん・・。

むしろ仕事でも始めたい気分だ。ドモホルンリンクル見つめる仕事とか、時給いくら貰えるんだろ?

スポンサーサイト
EDIT |  22:47 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
M気味なにーが病院の場所を教えて欲しそうにこっちを見ている。
教えますか?
にー |  2009年08月22日(土) 00:45 | URL 【コメント編集】
★ドリする?
どりさんの時代は終了したのかもw 強力なライバルブログを発見!

ドリブログ

http://blog.dctgarden.com/

あちらは20周年だそうです。「みんなでドリする?」が合言葉みたいですw



kio |  2009年08月22日(土) 01:13 | URL 【コメント編集】
チュンリーを転ばせて、見るわけですね+.(・∀・)゚+.

ストⅡサイコー+.(・∀・)゚+.(えw
ザンギエフのインパクトが強いですがw

なんという病院;`(;゜;ж;゜; )
塗ってジンマシン!?

大丈夫でしょうか(´・ω・`)

薬が合わなかったり、まぶたは皮膚が薄いので
でやすかったりするんでしょうかね?
ジョン |  2009年08月22日(土) 12:12 | URL 【コメント編集】
私もよく瞼腫れる。
自分がかいた汗で湿疹がでるくらい肌弱い(´・ω・`)
薬はステロイド系じゃないか確かめてね~。

シャンプー、リンス、洗顔石けんとか低刺激のものを使うと改善されるかも♪

だゆ |  2009年08月22日(土) 17:42 | URL 【コメント編集】
女医という言葉にめっぽう弱いチルが病院の場所を教えて欲しそうにこっちを見ている。
教えますか?

てか、ドリブログの中村さんの満面の笑みに吹いたwww
チル |  2009年08月23日(日) 00:59 | URL 【コメント編集】
ドリブログ 元祖!! って どりたん 対抗したら?w 

ぁ・・・( ̄. ̄)ノ”オヒサ♪
ぶ~しゃん |  2009年08月23日(日) 20:36 | URL 【コメント編集】
私もアレルギーが多く、苦労しています。すぐ皮膚にぶつぶつがでます。
飲み薬がいちばん効くかと。頭がぼ~っとするけどパチには問題ないかも。
OPeraO |  2009年08月24日(月) 12:31 | URL 【コメント編集】
今、巷で話題になっている2ちゃんねるにスレが立つ勢いの「パチ&スロ天下一武道会」を考案したどりさんのブログは、ここでしょうか?
酒井ノリオ |  2009年08月25日(火) 18:33 | URL 【コメント編集】
第四回天下一の件、どりさんもご承知かと思いますが、
ご迷惑をおかけする形となってしまい大変申し訳ありませんでした。

失礼な点も深くお詫びいたします。

今後、どりさんにご迷惑が掛からないように対応していきますので、ご承知おきください。

何かありましたら、ご指摘ください。

よろしくお願いします。
ぱん |  2009年08月26日(水) 00:25 | URL 【コメント編集】
どりさん、なんつーか暴走してゴメンね。
アッシュ |  2009年08月26日(水) 15:56 | URL 【コメント編集】
>にーさん

どりは、にーを仲間にした!にーは嬉しそうにモンスター爺さんのもとへ走って行った!


>KIOさん

居るんですよねー。偽者って。「ドリルち〇こ!」がこのブログの合言葉ですw


>ジョンさん

気功砲でも改良版はとめますけどねw新しい薬塗ったら治ってきたw


>だゆさん

石鹸とかそーなんだよねー。変に綺麗に洗いすぎるとかえって荒れたり・・・。薬変えたら治ってきましたわー。


>チルさん

女医に囲まれて生活したい。
dream come true

>ぶーしゃんさん

クソw流れが完全にドリカムにwdreamが確変の器の俺に風は吹くのかw


>OPeraOさん

貰った飲み薬が確かにめっちゃ眠たくなります・・・。最近かなり治ってきましたー。


>酒井ノリオさん

ここですねー。最近は下ネタと自虐ネタでちまちまやってますw


>ぱんさん

ようやくさっき気づきました。参加者たちの意見を軽視してしまい、こっちも落ち度がありました。
あとでそっちにもコメントさせてもらいますー


>アッシュさん

いやいや、本当は俺がきっちりしないといけない問題でした。悪役やらせて申し訳ない。
半分アッシュさんに作ってもらったような大会なのに勝手に、色々動かした挙句放置してしまいました。
おっパブ1回で許してくれ。
どり |  2009年08月26日(水) 19:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

